[gtranslate]
2012.09.26

スイカやメロンやぶどうやもやしや豆しばや

ブログのタイトルというのも毎回考えるのは

難しいものです。とてもストレートなタイトルで

いってみよう。

先日のどーもくん収録ではぶどうをいただきました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とっても甘くて美味しかったです!

最高!

ありがとうございました!!

 

いつもついついフラフラ立ち寄るお店のおつまみのもやし。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

辛味とチャーシューで焼酎何杯もいけます!

これは家でも作ろう!

 

駐車場の近くになっているメロンが

すでに1個から3個に増えていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メロンだけでも稀な光景ですが、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えっ!!

 

スイカもあるじゃないですか!

 

この果物たちの飼い主さん、いや、、持ち主さんの

感性が素晴らしい!

 

そして豆柴ちゃんに出会いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あぁ、その白い手袋が魅力的。

その手にそっと手を添えたいけど起こしちゃうから

添えないでおこう。

 

いやいや、、もともとガラス越しなので添えられない、、。

犬はかわいいよ〜〜〜!

 

そしてこちらもかわいい大人たち。

ここはどーもくん朝8時半の現場です〜!

 

 

 

            

 

 

撮りたかった朝の儀式が撮れた〜!

わぁい!

 

そして本番前お隣のバンマスちからちゃんを

パチり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どーもくん舞台はいつもキラキラしていて

私が子供だったら目の中に星が浮かんでいること間違いなしです!

 

 

さて、イシバシ楽器”ドラマーチックライフ”コラムももうすぐ配信です。

よろしかったら見てみてくださいね。

 

そして来月九州のRhytm&Drum camp2012にも参加します。

楽しみにしています!

 

今日は水戸レッスンに行ってきます〜。

 

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 
角田美喜(SHOW-YA)トップページへ

角田美喜(SHOW-YA)プロフィール

プロフィール写真


SHOW-YA(ショーヤ) 角田美喜
ニックネーム みったん
出身地 東京都

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

角田美喜(SHOW-YA)カレンダー

2012年9月
« 8月   10月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

角田美喜(SHOW-YA)アーカイブズ

角田美喜(SHOW-YA)カテゴリー

角田美喜(SHOW-YA)モバイル版

ブログモバイル版

角田美喜(SHOW-YA)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
drums_mittan/

角田美喜(SHOW-YA)リンク

角田美喜(SHOW-YA)お仕事依頼

SHOW-YA 最新記事一覧

角田美喜(SHOW-YA)最新記事

角田美喜(SHOW-YA)

角田美喜(SHOW-YA)ランキング