[gtranslate]
2012.10.04

動物の言葉と連想ゲーム

土曜日からかれこれ禁酒が6日目!

我ながら意志は強いです。

今日は耐えられるのか?

さてさて、レッスンやスクールなどの行き帰り、

いろいろな場面に出くわすのですが、

かわいい犬に出会うと、それだけでハッピーです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

飼い主さんのお買い物待ち。

もう、かわいい!

 

この時、

すれ違い様にサラリーマンらしき人達が

「犬って幸せなんだろうなぁ〜」とつぶやいて

通り過ぎて行きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その人達を見上げる犬たち。

 

何を思うか?

 

「君よりは幸せかな?」なのか、、。

 

「思い通りに生きてる犬なんていない!」

なのか、、、。

 

連想してみたり。

 

「犬は見かけによらぬもの」

優雅なフリして、それはそれぞれ大変なことも

あるのですよね。

 

 

レッスンの帰り道、渋谷スクランブル交差点を撮ってみました。

肉眼ではもの凄い人波に見えたのですが、

写真に撮ってみるとそうでもない、、、。

これはいつも私が思う不思議なことなのですが。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この間のNHK収録時、

バンマスちからちゃんがミステリアスな話をしてくれました。

渋谷のスクランブル交差点の半分はこの世にいない人だというお話。

 

わぁ〜〜〜、この写真見えている人が写っているのか、

見えていない人が写っているのか?

怖い話はめっちゃくちゃ苦手ですが、

ミステリアスなお話は

脳に刺激的です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私のこの遠近両用メガネでは

見えない人は見えないです〜。

 

 

最近は涼しいのか暑いのか

微妙なお天気ですが、

いつものサービスエリアで食べる

うどんが温かくてホッとします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いよいよ鍋の季節到来ですね!

もつ鍋食べたい!

 

もつ鍋と言えば、

次の日曜日は九州ドラムキャンプです!

見学コースもあるようですので、

よろしかったら遊びにいらしてください〜。

 

久しぶりの福岡になります。

e-ha?ライブ以来かな?

ニューセット初の九州上陸です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント (0件)

現在、この記事へのコメント/トラックバックは受け付けていません。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 
角田美喜(SHOW-YA)トップページへ

角田美喜(SHOW-YA)プロフィール

プロフィール写真


SHOW-YA(ショーヤ) 角田美喜
ニックネーム みったん
出身地 東京都

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

角田美喜(SHOW-YA)カレンダー

2012年10月
« 9月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

角田美喜(SHOW-YA)アーカイブズ

角田美喜(SHOW-YA)カテゴリー

角田美喜(SHOW-YA)モバイル版

ブログモバイル版

角田美喜(SHOW-YA)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
drums_mittan/

角田美喜(SHOW-YA)リンク

角田美喜(SHOW-YA)お仕事依頼

SHOW-YA 最新記事一覧

角田美喜(SHOW-YA)最新記事

角田美喜(SHOW-YA)

角田美喜(SHOW-YA)ランキング