[gtranslate]
2012.10.12

失敗は成功のもと

毎日慌ただしい日々ですが、

昨日はSHOW-YA、NAONのBATTLE用リハでした。

休憩時間にはキャプテンみきちゃんの

ちょっと遅くなっちゃった

お誕生日お祝いしました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めっちゃくちゃ美味しいケーキ!

恵子の選ぶケーキはいつも最高です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりのSHOW-YAチーム。

みんなでお祝い!

改めて、おめでとう〜〜〜!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日のスネアはセンシトーンエリートクラシック。

スティックはオールマイティーな110STH。

 

 

さてさて、

大事なキーホルダーを落としてから

次々と起こるいろいろな出来事。

 

代車ボイジャーも2度のバッテリー上がりで

日々ドタバタとしています。

福岡から戻ってまたエンジンがかからなくなったので、

対処の後、

一応毎日2000回転以上回して、20キロぐらい走っています。

身体も心も車も日々充電ですね!

 

昨日は水戸レッスン日でしたので、

絶好の充電日和!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お天気の良い常磐道を走っていたこの直後、

シルバーのクラウンが追いかけてきました。

私?えっ?みたいな状況で、

見事に切符切られました。

2000回転以上出さないと充電できないから

まぁまぁスピードは出ちゃいますが、

それほど飛ばしていませんし、

本当にほんのちょっとです。

違反は違反ですので反省しております。

 

これで常磐道では2度目。

 

相変わらず、なくし物や壊れ物や

不注意の多い日々ですが、

「失敗は成功のもと」という事で、

改善しないといけないですね。

このことわざの意味は、

「失敗しても、その原因が何かを考えて次につなげること」

なはずなのですが、、、

反省がまったく生かされていないなぁ〜〜!

 

しばらく大人しく日々道から逸れないよう

寄り道もせず帰宅しております。

 

寄り道なくても車の中からの試し撮りが

いつも楽しいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

RX100ミニチュアモード

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜のズームでもしっかり写ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは

むさし村山レッスンへの道のり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

防腐剤の入っていない量り売りのワインは

格別に美味しいということを知ったので、

ここの量り売りのお酒は

間違いなく美味しいんだと思います。

試飲しちゃいそうなので、いつも素通りです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夕食は 流行の煮干しだしのラーメン!

最高でした!

 

RX100気軽にバシャバシャ撮れるなぁ〜。

 

たくさん撮って、たくさん失敗して

写真が上手になるといいな。

 

 

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 
角田美喜(SHOW-YA)トップページへ

角田美喜(SHOW-YA)プロフィール

プロフィール写真


SHOW-YA(ショーヤ) 角田美喜
ニックネーム みったん
出身地 東京都

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

角田美喜(SHOW-YA)カレンダー

2012年10月
« 9月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

角田美喜(SHOW-YA)アーカイブズ

角田美喜(SHOW-YA)カテゴリー

角田美喜(SHOW-YA)モバイル版

ブログモバイル版

角田美喜(SHOW-YA)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
drums_mittan/

角田美喜(SHOW-YA)リンク

角田美喜(SHOW-YA)お仕事依頼

SHOW-YA 最新記事一覧

角田美喜(SHOW-YA)最新記事

角田美喜(SHOW-YA)

角田美喜(SHOW-YA)ランキング