[gtranslate]
2012.10.15

ゼブラスカイやファッションショーや収録や

昨日はNHK-BSどーもくん収録でした。

楽屋はカメラ部なので、いつもカメラを

持ち込んで遊んでいます。

昨日は最近のRX100と

エプソンのレンジファインダーカメラ

R-D1xを持って行きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このR-D1xは自分の誕生日に

衝動買いしてしまったもの。

いつもドナドナ態勢にありますが、

昨日で思い留まりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう目も怪しくてピント合いませんが、、、。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今どき600万画素なのですが、

フィルムっぽいです。

 

昨日思い留まったのは、

バンマスちからちゃんの撮ったこの一枚!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とっても素敵!!

これはやっぱりR-D1x手放せないと思いました。

ありがとう〜〜〜!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カメラ部の技術は凄い!

 

収録が終わってから

ちからちゃんの自転車とコスプレ撮影大会。

 

こちらはRX100にて。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは誰風?なんだ?

街を走ってたらかなり怪しい?

ガーデニンググッズかわいいです。

 

RX100はうって変わって2020万画素。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日はヘッド交換も。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スネアはパールセンシトーンクラシック。

 

 

さて、この間はお友達にお誘いいただき、

初めてファッションショーというものを

観に行ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

恵比寿ガーデンホール周辺。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このままず〜〜〜と動かなかったベンチに座る人影は

まるで壁画のようでした。

みんな誰だっていろいろな悩みがあるのだなぁ〜と

心の中で「がんばって」とつぶやきました。

 

ファッションショーは華やかでおしゃれで素敵で、

音楽も映像も素晴らしくって

心の目がパッと開いたようでした!

アーティスティックな世界、

誘ってくれたお友達に感謝です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コシノヒロコさんのファッションショー。

そう言えばSHOW-YAの最初のスタイリストさんは

コシノジュンコさんでした。

もの凄い斬新なスタイルだったなぁ〜。

ハタチそこらでは着こなせなかったに違いない!

今度発売されるDVDに一瞬写るのかな?

もしかして?

 

そして、先日の空にはびっくりしました!

こんな時パノラマで撮れなかった私に残念!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゼブラスカイと呼ぶことにしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

びっくりしましたよ〜。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ずっと見ていたかったです。

 

 

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 
角田美喜(SHOW-YA)トップページへ

角田美喜(SHOW-YA)プロフィール

プロフィール写真


SHOW-YA(ショーヤ) 角田美喜
ニックネーム みったん
出身地 東京都

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

角田美喜(SHOW-YA)カレンダー

2012年10月
« 9月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

角田美喜(SHOW-YA)アーカイブズ

角田美喜(SHOW-YA)カテゴリー

角田美喜(SHOW-YA)モバイル版

ブログモバイル版

角田美喜(SHOW-YA)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
drums_mittan/

角田美喜(SHOW-YA)リンク

角田美喜(SHOW-YA)お仕事依頼

SHOW-YA 最新記事一覧

角田美喜(SHOW-YA)最新記事

角田美喜(SHOW-YA)

角田美喜(SHOW-YA)ランキング