[gtranslate]
2012.10.22

ありがとうございました!!オフショット編

先日は「NAONのBATTLE〜Vol.2」にお越し下さって

どうもありがとうございました!!

熱く激しく楽しいライブ、最高の金曜日でした〜!

土屋アンナさん、さんと言ってしまいますが、

まだ20代なのですよね!

とってもかっこ良くって素敵なシンガーでした!

初共演とっても嬉しかったです!

バンドのみなさんも素晴らしかったです〜!

パールリファレンスピュアツーバス同士で、

ドラマーとしても嬉しく観ていました。

石田ミホコちゃんは相変わらずパワフルで

体育会系でキリっとかっこいい!

腹筋にも触らせてもらいましたが、半端じゃないですよ!

アコースティックもまたいいですね。

前田くんのカホンも良い音してたなぁ〜。

 

それにしてもアンコールでの3人集合は

後ろから観ていて

とてつもなくかっこいいトリオでした!

あれだけレザーが似合う人たちはいないのではないかな?

 

とっても楽しい一日。

贈り物や出待ち入り待ちもいつも本当に

ありがとうございます!

 

感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

今日は当日のオフショットを。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パールリファレンスピュア。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スリータム。

10″、12″、13″

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イオンくんジュニア。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リハーサル時間のさとちゃん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

静けさの中の恵子。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リハーサルスタート。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ライブの為に入魂します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リハーサル終わり、上空から。

ドラムたくさんで嬉しい〜!

ドラム祭りしたいなぁ〜〜。

 

 

ライブショットはまたゆっくりアップしますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ライブ後は久しぶりの打ち上げへ〜〜〜!

美味しいお酒になりました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

RX100

 

全員集合で記念撮影!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

X-Pro1

 

本当にありがとうございました♪

 

 

そして、昨日はレッスン日。

渋谷のスクランブル交差点を

イラスト調のアートフィルタで撮ってみたら

「顔なし」さんがいっぱいになりました。

みんな誰かに似てると思ったら、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

RX100

 

宮崎駿さんの世界でした。

おもしろいな〜〜。

 

そして今日は恐竜出現の夢を見ました。

しかも場所はリアルに「栗東」と出ました。

滋賀県ですけど、、、。

遠くの方で恐竜が走っている映像は

何とも不思議な光景でしたが、

あまり怖いとは思いませんでしたよ。

 

さて今日はリハーサルに行ってきます〜!

一日がんばろう!!

 

 

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 
角田美喜(SHOW-YA)トップページへ

角田美喜(SHOW-YA)プロフィール

プロフィール写真


SHOW-YA(ショーヤ) 角田美喜
ニックネーム みったん
出身地 東京都

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

角田美喜(SHOW-YA)カレンダー

2012年10月
« 9月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

角田美喜(SHOW-YA)アーカイブズ

角田美喜(SHOW-YA)カテゴリー

角田美喜(SHOW-YA)モバイル版

ブログモバイル版

角田美喜(SHOW-YA)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
drums_mittan/

角田美喜(SHOW-YA)リンク

角田美喜(SHOW-YA)お仕事依頼

SHOW-YA 最新記事一覧

角田美喜(SHOW-YA)最新記事

角田美喜(SHOW-YA)

角田美喜(SHOW-YA)ランキング