[gtranslate]
2012.12.07

感謝の日、ありがとうございます〜!

フランス帰国後、ドタバタと過ごしておりますが

今日は無事に49回目のお誕生日を迎えることができました。

午前11:16、身長52cm、体重4080gと言うことで

健康に産んでくれてありがとう〜〜〜!の

感謝の日です。

コメントや贈り物など、本当にありがとうございます!

40代ラスト、その日、その日、

その時、その時を

精一杯がんばりたいと思います!

今後ともよろしくお願いします〜〜!

 

 

さて、帰国後翌日は対談とレッスンの日でした。

これからのドラマー界の☆、シシドカフカちゃんとの

対談は、とっても楽しかったです!

何度かお会いしていますが、長身でスレンダーで

おしゃれで、、etc、、かっこいい!

素敵な人柄とストロークの大きいパワフルなドラミングは

圧倒的な存在力です!

対談の詳細はまたお知らせしますね〜〜♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

対談後のツーショット。

いぇい!

呼んでくださって、ありがとうございました!

 

 

そして、羽生のレッスンの帰りは

とっても久しぶりに大好きな加須うどん食べました〜!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コシがあって美味しいのです。

そして恒例の羽生犬!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かわいい、ダックスちゃんの寝顔。

あぁぁ、、かわいい!

 

 

そして昨日は、とっても久しぶりに

Zweiの2人と飲み会でした。

なかなかタイミングが合わなくて、

もう数年飲みに行けてなかったのです。

年代が違っても心置きなく話せる2人との

飲みはとっても楽しい!

もう7年のお付き合いになるのね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

乾杯!!

冷え冷えビール最高!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Zweiの2人はいろいろな壁を乗り越えて、

只今大活躍です!!

お互いがんばって、

またいつかサポートでね ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最高!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

飲むは、飲むは、、、

このチームはピッチが早くて、

短時間スピード飲みなので、

そのペースも合います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食もガンガンと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのうちシルバーの背高帽をかぶり、、、

(めぐちゃん撮影)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだトクトク、、、。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これまためぐちゃん撮影。

やっぱり感覚がおもしろい!

センスあるなぁ〜〜。

 

そしていざ帰ろうとしたところ

お店の人が誰もいなくなっていて、

しばらく捜索。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

厨房の中まで探しに行きましたが、

誰もいないのです、、。

事件か?

結局しばらくして戻ってきましたが、

厨房に入ったのは初めて。

ちょっとスリリングでした!

 

そんなこんなで、

楽しい飲み会でした〜〜!

ありがとう〜〜!

 

今日はまた浴びるほど飲みに行ってきます〜〜〜!

 

 

コメント (0件)

現在、この記事へのコメント/トラックバックは受け付けていません。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 
角田美喜(SHOW-YA)トップページへ

角田美喜(SHOW-YA)プロフィール

プロフィール写真


SHOW-YA(ショーヤ) 角田美喜
ニックネーム みったん
出身地 東京都

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

角田美喜(SHOW-YA)カレンダー

2012年12月
« 11月   1月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

角田美喜(SHOW-YA)アーカイブズ

角田美喜(SHOW-YA)カテゴリー

角田美喜(SHOW-YA)モバイル版

ブログモバイル版

角田美喜(SHOW-YA)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
drums_mittan/

角田美喜(SHOW-YA)リンク

角田美喜(SHOW-YA)お仕事依頼

SHOW-YA 最新記事一覧

角田美喜(SHOW-YA)最新記事

角田美喜(SHOW-YA)

角田美喜(SHOW-YA)ランキング