[gtranslate]
2012.12.27

クリスマスとクリスマスが終わって

クリスマス終わっちゃいましたね!

8月が終わった時とクリスマスが終わった時は

同じような気持ちになります。

夏もクリスマスも何があるという訳ではないのですが、

「終わっちゃった〜」という独特な気持ちです。

 

みなさんはどんなクリスマスでしたか?

 

街ではいつものショーウィンドウも

きらびやかで〜〜!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもの飲食店も〜〜!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハワイアンなツリーが飾られて〜、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美味しそうなケーキに惹かれながら〜、

 

 

私はと言えば居酒屋イブでした!

 

飲み物はシャンパンじゃなくて〜、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下町のナポレオン!

 最高!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オードブルは一押しのハムサラダ!

これが美味しい!

 

クリスマスと言えばローストチキンも必ずね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ねぎ間だって立派なチキンです!

 

飾り付けも忘れずに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハマグリの殻はきれいに

並べてデコレーションしましょう。

 

〆はやっぱり、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やきそば〜〜!!

 

居酒屋クリスマス、自分には快適!

 

それにしてもイブの居酒屋さんはガラガラです。

忘年会シーズンの混雑を考えると超穴場ですよ!

普段満席の人気居酒屋さんも

結局私達以外誰も来ませんでした。

これは予約なしの貸し切り状態で

癖になりそうです!

 

 

さて、

クリスマス当日はレッスンでしたが、

生徒さんがケーキを作って来てくれました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

手作りなのにお店にあるケーキみたいです〜。

ケーキを生地から作れるって凄いですね。

私は何も作れません、、。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お皿も持ってきていただいて、

みんなでいただきました〜。

紙のお皿じゃないところが

何とも豪華で、

今年一番クリスマスな気持ちになりました。

とっても美味しかったです!

 

12月は誕生日あり、クリスマスありで、

いろいろ気を遣っていただいて

本当に感謝の月です。

 

そして昨日は水戸レッスンでした。

行きの首都高からは

いつもスカイツリーがきれいに見えます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

水戸のパールドラムス。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

水戸の新しいAEON MALLで見つけた犬。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

素敵!

犬は無条件に大好きです。

 

帰路は久しぶりにスカイツリーに寄り道しようと

思いましたが、23時消灯なので、

自然と東京タワーに車を走らせていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここは初めての場所。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何故かきれいな光りに引き寄せられます。

虫なのか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

思えば中学生の頃、

きれいな照明に当たっている

ドラムセットやシンバルに引き寄せられて

ドラムに憧れたものです。

 

そして絶対通りたくなる東京タワースポットからの

東京タワー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自然に引き寄せられる場所なのです。

 

昭和の子供にとって、

東京タワー好きは変わらないものですね。

 

あと5日で今年も終わり!

ひゃぁ〜〜〜!

 

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 
角田美喜(SHOW-YA)トップページへ

角田美喜(SHOW-YA)プロフィール

プロフィール写真


SHOW-YA(ショーヤ) 角田美喜
ニックネーム みったん
出身地 東京都

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

角田美喜(SHOW-YA)カレンダー

2012年12月
« 11月   1月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

角田美喜(SHOW-YA)アーカイブズ

角田美喜(SHOW-YA)カテゴリー

角田美喜(SHOW-YA)モバイル版

ブログモバイル版

角田美喜(SHOW-YA)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
drums_mittan/

角田美喜(SHOW-YA)リンク

角田美喜(SHOW-YA)お仕事依頼

SHOW-YA 最新記事一覧

角田美喜(SHOW-YA)最新記事

角田美喜(SHOW-YA)

角田美喜(SHOW-YA)ランキング