[gtranslate]
2013.01.15

さよならユーコン、雪の日のお話

昨日は久しぶりに東京で大雪でしたね。

慣れない雪で、みなさん大丈夫でしたか?

SHOW-YAチームはリハーサルでしたが、

みんな無事で何よりでした。

さて、そんな滅多に降らない雪の日が

愛車ユーコンとのお別れの日となりました。

心を鬼にしての決断でしたが、

昨日は2駆の代車から4駆のJEEPに変わって、

本当に助かりました。

2駆ではどこかで滑ってしまって、

リハに辿り着けなかったかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

家を出る頃はまだ雨でしたので、

余裕な気持ちでしたが、

途中からかなり大粒な雪に変わりました。

天気予報って当たるんだ!

 

車屋さんに到着する頃には

かなり積もっていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私にとって車は友達のようなもの。

車が友達って!?って思われるかもしれませんが、

男の人にはこの感覚、、、よくわかってもらえます。

これに関しては男友達と話が合うのです。

何しろ車に乗っている時間が多いのと、

私から車を取ったら、

実におもしろくない人間になるのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これがユーコンとの最後のショット。

急いで機材を積み替えなきゃいけなかったので

ゆっくり写真を撮れず、

さとちゃんにパッと撮ってもらいました。

 

そして

年末登録ギリギリどうにか間に合ったのが

ラングラーアンリミテッドサハラ。

ディープチェリーレッドです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ユーコンと並んでいました。

またアメ車!?

って思われると思いますが、

私が普通車に乗ったら、

24インチのバスドラを諦めて、

22インチにしちゃったみたいな気持ちに

なるのはわかっていました。

いつの日かは24インチは踏めなくなるだろうに。

いつの日かは車の運転ができなくなるだろうから

かっこつけられるうちは

かっこつけます!

 

思い出のJEEP CJ7も

忘れられない車でした。

この車から私の人生変わりましたよ〜!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

若かりし頃。

懐かしい!!

 

いつかはグランドワゴニアや

ランドローバーディフェンダー110にも

乗りたいし、モーターホームも欲しいし、

人生は一度きりだから

夢を叶えていこう!

 

ユーコンとのお別れはとっても淋しかったけど、

代車を乗り換えてリハーサルに向かう頃は

雪が積もって、あちらこちらで事故が多発していたので

この日JEEPになったことは奇跡的に

助かった出来事でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まったく動かなくなっちゃった

甲州街道。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まったく車のいない環八は

見たことのない景色になっていました。

 

遅刻しちゃって

本当にすみませんでした〜〜〜!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リハーサルでは

やることが山積みで、

ゆっくり写真も撮れませんでしたが、

外の寒さが吹き飛ぶような激しいリハーサルでした。

ライブももうすぐです!

 

そして、今日は雪景色が気になって

朝からお出かけ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すっかり溶けてきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はしゃぐ子供たち。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一緒に遊びたいなぁ〜と

木陰から。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雪だるまは定番です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうしても雫が撮りたくなりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

撮れた〜〜!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しいひと時でした。

 

さて、

今日は都内レッスン。

遠出じゃなくて助かりました。

夜の凍結だけ気をつけていこう。

みなさんも気をつけてくださいね。

 

 

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 
角田美喜(SHOW-YA)トップページへ

角田美喜(SHOW-YA)プロフィール

プロフィール写真


SHOW-YA(ショーヤ) 角田美喜
ニックネーム みったん
出身地 東京都

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

角田美喜(SHOW-YA)カレンダー

2013年1月
« 12月   2月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

角田美喜(SHOW-YA)アーカイブズ

角田美喜(SHOW-YA)カテゴリー

角田美喜(SHOW-YA)モバイル版

ブログモバイル版

角田美喜(SHOW-YA)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
drums_mittan/

角田美喜(SHOW-YA)リンク

角田美喜(SHOW-YA)お仕事依頼

SHOW-YA 最新記事一覧

角田美喜(SHOW-YA)最新記事

角田美喜(SHOW-YA)

角田美喜(SHOW-YA)ランキング