[gtranslate]
2013.04.02

エイプリルフールやら日曜日の出来事やら

 

4/2になりました。

今年も面白くないというご指摘を受けながら

エイプリルフールが過ぎて行きました。

前回の「渋谷でバナナの皮を踏んで転んだ」よりも

更につまらないという今回の写真学校入学ネタは

希望的な嘘でした〜〜!

嘘は年に一度の楽しみで、

一応普段は何事も誠実にを心がけています。よっ。

もうちょっと洒落っ気とユーモアに富んだ嘘が

良いのですが、

今回は日本人的でとっても真面目な嘘でした。

引っかかってくれたり、引っかかってくれたフリをして

くださってありがとうございます〜〜!

そして、すみませんでした〜〜!

 

さてさて、

日曜日はどーもくん収録でした。

いろいろ波瀾万丈でしたが、

生収録というのは本当にスリリングで楽しいです。

しかも素直な子供達の反応がダイレクトに見られるのですから、

本当のリアリティーがそこにはあります。

まさしく嘘のない世界ですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早朝サウンドチェック時。

 

そして楽屋にはバンマスちからちゃんの

アナログカメラ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いぇ〜〜い!!

カメラ部楽屋は楽しくてテンション上がります!

 

エイプリルフールのあとですが、

カメラは本当に大好きです!

うちにあるアナログちゃん達。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久しく撮っていないので、

持ち出してみようかな。

 

 

収録後は車屋さんへ行ってきました。

魔が差すにもほどがあるJEEPサイドステップの傷。

やっちゃった写真です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

充分気をつけてはいるのですけど、、。

 

先日レッスンの合間に多摩川へ立ち寄った時も

かなりオフロードをドロドロと走っちゃたので、

洗車もしていただいて、きれいになりました!

 

 

そのあと千鳥が渕の夜桜に間に合いそうだったので

小雨ながら行ってきました。

かなり散っちゃっていましたが、

いいな、いいな、やっぱりいいなと思いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

靖国神社はいつになくガラガラでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うずらの玉子入りの

たこ焼き美味しかった〜!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

X-E1 / XF35mm F1.4

 

行く予定がなかったので、

三脚もなく、ブレブレでしたが

またゆっくり写真アップします〜。

 

そして昨日は飲み会があって、

嘘をつくのがすっかり遅くなってしまいました。

どうにか4/1中にできて良かった!

良かった?

 

そしてそして、今日はプレイヤー5月号の発売日です!

カフカちゃんと恵子と私との対談です。

観てみてくださいね〜!

カフカちゃんとの対談

第二弾のこちらも観てみてくださいね。

 

今日の恵子のハモネプはVTRに撮ってもらって

観よう!!

 

 

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 
角田美喜(SHOW-YA)トップページへ

角田美喜(SHOW-YA)プロフィール

プロフィール写真


SHOW-YA(ショーヤ) 角田美喜
ニックネーム みったん
出身地 東京都

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

角田美喜(SHOW-YA)カレンダー

2013年4月
« 3月   5月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

角田美喜(SHOW-YA)アーカイブズ

角田美喜(SHOW-YA)カテゴリー

角田美喜(SHOW-YA)モバイル版

ブログモバイル版

角田美喜(SHOW-YA)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
drums_mittan/

角田美喜(SHOW-YA)リンク

角田美喜(SHOW-YA)お仕事依頼

SHOW-YA 最新記事一覧

角田美喜(SHOW-YA)最新記事

角田美喜(SHOW-YA)

角田美喜(SHOW-YA)ランキング