[gtranslate]
2013.05.02

NAONのYAONありがとうございました!前編

5月になってしまいました〜〜〜!

ひゃぁ〜〜〜、2013年の早いこと、早いこと、、。

 

先日は野音に出演してくださった皆様、

スタッフの皆様、観にいらしてくださった皆様、

遠くから応援してくださった皆様、

本当にありがとうございました!

 

感謝の気持ちはとても言葉では言い表わせず

何と言いましょうか、骨の髄から体幹軸を通って

脳天を突き抜けるぐらいの気持ちです。

 

私自身野音という場所は永遠の憧れで

あの場所に立つ事の幸せと、

みなさんと同じ空間にいれた事に

心から喜びを感じています。

 

出演者のみなさんのケタ外れのパワーに

ものすごいエネルギーを感じながら

いろいろ大変な状況の中、

圧倒的なパフォーマンスに感動しました!

本当に身体がピシっとしました〜!

もう一度最初から全部観たいし、ご一緒したい

気持ちです。

 

 

ちょこちょことレポをアップして行きますが、

今日はとりあえずその1です。

 

カメラを2台も持って行きながら

全然撮っていなくて、

本当に我ながら大失敗です、、。

相変わらず人物写真少なくって

大反省です。バカバカ〜〜!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この景色が野音!

この箱の中で、飛び出す絵本のような

3Dのような「絵」が飛び込んで来ます。

ここでたくさんのアーティストを観ました。

忌野清志郎さんの姿が脳裏に浮かんできます。

 RCサクセション、子供バンド、、

大好きなバンドを本当にたくさん観ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5年振りの野音。

本当に嬉しいんです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

着々と準備が進んでいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お天気が良くて

本当にラッキー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PAさんも照明さんも舞台さんも楽器チームも

トランポさんも本当にたくさんのみなさんが

作ってくれているのですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

TSMのみなさんにも感謝です。

ヘルメットがカラフルでおしゃれ。

もはやメットは黄色だけじゃないのね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PA卓からのステージ。

これだけの出演者のみなさんの音をまとめるのは

ものすごいことですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドラム台からの景色。

 自分のセットでありがたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に野音の緑はきれいで

空が広くて

気持ちがいいんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に良い季節。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

NAONのYAONの歴史の中で、パーカッションは初登場!!

はたけやま裕ちゃんのセットです。

めちゃくちゃかっこいい華を添えていただきました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かつてない超ロングなウィンドチャイム!

打楽器祭りが嬉しい〜〜!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アンコール曲のリハーサルが始まりました。

ドラムからの景色です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

NHK-BSの番組でいつも一緒の

鍵盤カメラ部のちからちゃん!

リコーのアナログハーフカメラで撮る様子をパチり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本番前の楽屋廊下にて

ドラマー3ショット!

左から私、かおりん(小林香織ちゃん)、

シシドカフカちゃん!

いぇい!!

良い空気が流れています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プリッツの差し入れも嬉しい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

の、流れで廊下にいる出演者でパチり。

前列左からTOMO-ZOちゃん(Gacharic Spin)、

石田ミホコちゃん、後列左からめぐちゃん(Zwei)、

私、小林香織ちゃん、シシドカフカちゃん、

ちからちゃん(力石理恵ちゃん)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そっくりなお2人ということで

話題沸騰のかおりん(向かって左側)

とはたけやま裕ちゃん!

ツーショットを撮ってる2人を撮る私がちらりと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後頭部撮りがこちら。

後ろ姿も似てる〜!

 

そんな楽屋から本番始まると

撮る余裕がなくなってしまいました。

ホント情けなし、、。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

野音の森がそこにあってくれて

この緑を見れることが

心から嬉しいです。

 

続編はまたアップしていきますね。

 

 

さてさて、昨日は羽生のレッスンでしたが、

ラーメン、カレー、焼きそばの黄金コースを食べようと

張り切っていたのですが、

焼きそばだけ食べそびれました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これ!

一度食べてみたいのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日こそ、焼きそば食べよう!っと。

 

 

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 
角田美喜(SHOW-YA)トップページへ

角田美喜(SHOW-YA)プロフィール

プロフィール写真


SHOW-YA(ショーヤ) 角田美喜
ニックネーム みったん
出身地 東京都

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

角田美喜(SHOW-YA)カレンダー

2013年5月
« 4月   6月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

角田美喜(SHOW-YA)アーカイブズ

角田美喜(SHOW-YA)カテゴリー

角田美喜(SHOW-YA)モバイル版

ブログモバイル版

角田美喜(SHOW-YA)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
drums_mittan/

角田美喜(SHOW-YA)リンク

角田美喜(SHOW-YA)お仕事依頼

SHOW-YA 最新記事一覧

角田美喜(SHOW-YA)最新記事

角田美喜(SHOW-YA)

角田美喜(SHOW-YA)ランキング