[gtranslate]
2013.05.07

GWと子供の日、新緑の季節

ゴールデンウィーク、いかがお過ごしでしたか?

なんとなく「ホリディ!」というのはテンション上がりますね。

東京は車の量がとても少なくて凄く静かな日々でした。

朝起きた時に車の音がしないというのは

新鮮ですね!

ここはどこ?って一瞬思ってしまうぐらいでした。

 

さて、5月5日子供の日は、

もの凄く久しぶりに大好きな子供ばんどのライブを観に行きました。

タワレコでのレコ発です。

私の子供ばんど好きは知る人ぞ知るところですが、

再結成してやっと観に行く事ができました!

いやぁ~~、肉眼で観させていただいたのは

宇崎竜童さんにお声がけしていただいて竜童組のみなさんと

子供ばんどとTHE ROCK BANDとSHOW-YAで行った

メキシコのフェス以来です。

しかもその時子供ばんどはオリジナルメンバーではなかったので、

本当に30年近く経っているのだと思います。

やっぱり最高のライブバンドですね!ぶっとい!!

もう18歳の頃観た時の衝撃のまま大感動で帰って来ました。

涙出ちゃうぐらいです。

あのドライブ感は今も超強力で、

私は子供ばんどで育って大人になりました。

もの凄いパワーとスピード感とグルーヴ感!

そしてもの凄く楽しい♪

大人になって更に子供ばんどの凄さがわかったような気がします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いぇい!!

25年振りアルバム発売おめでとうございます!!

 

いろいろなバンドを野音で観ていた10代の頃、

100円コンサートもよく行きました。

野音に長く長く生い茂っている木々は

いろいろな音楽を聴いているのでしょうね。

大音楽堂の正門をくぐり抜ける時のワクワク感は永遠に忘れませんし、

ずっとロックファンであり、野音ファンなのです。

夢を見ることを教えてくれた場所だからこそ

永遠であって欲しいと思います。

 

 

話は戻って、、

子供の日は渋谷から銀座を巡って子供心を

堪能しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

肉球がかわいい!

街撮りはほとんどノーファインダーで

てきとーに撮っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふと、、

自分の足にも肉球があったらなぁ〜〜。

肉球である程度衝撃を吸収しながら、

フットペダルのリバウンドをうまく利用して

高速フットワークができるかもしれない!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブランコはもう木でできてるんじゃないのね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

銀座のうさぎさん専門店。

SHOW-YAは3人うさぎさんチームなので

思わず入ってしまいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「和」がいいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子供が興味を示すのは、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱりソースせんべいであって欲しい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鮮やかなハッカパイプ。

 

 

私が好きなのは、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらもね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結局はここで、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このような〜〜。

 

 

この季節の外は最高ですね!

何しろ新緑がきれいで気持ちがいいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひたすら森林浴!

photo / X100S

 

 

久しぶりにX-E1も

持ち出してみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Photo / X-E1 Xenon 50mm F1.5

 

今日も長文、

たくさんの写真になってしまいました〜。

読んでくださってありがとうございました!!

 

 

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 
角田美喜(SHOW-YA)トップページへ

角田美喜(SHOW-YA)プロフィール

プロフィール写真


SHOW-YA(ショーヤ) 角田美喜
ニックネーム みったん
出身地 東京都

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

角田美喜(SHOW-YA)カレンダー

2013年5月
« 4月   6月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

角田美喜(SHOW-YA)アーカイブズ

角田美喜(SHOW-YA)カテゴリー

角田美喜(SHOW-YA)モバイル版

ブログモバイル版

角田美喜(SHOW-YA)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
drums_mittan/

角田美喜(SHOW-YA)リンク

角田美喜(SHOW-YA)お仕事依頼

SHOW-YA 最新記事一覧

角田美喜(SHOW-YA)最新記事

角田美喜(SHOW-YA)

角田美喜(SHOW-YA)ランキング