[gtranslate]
2013.05.17

NAONのYAON打ち上げ編と近況

梅雨も近づいていますが、

東京はしばし爽やかです。

昨日はSHOW-YAミーティングでした。

野音以来久しぶりの全員集合です。

新曲作りやら、夏ツアーに向けていろいろと

ザワザワしていきますが、

常にゲットセットゴーできるよう

身体を整えないと〜〜。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めずらしく5人揃って、

お菓子もいただきながらの。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大塚食品のボンカレー(昭和39年発売でした!)

は衝撃的な食べ物だったけど、

こちらもかなりの衝撃!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

爽やかな季節は、お花も爽やかです!

かわいいな、

癒し花。

 

 

さて、長々と話題を引き延ばしておりますが、

NAONのYAONの追加お写真と、

打ち上げ編です。

 

鍵盤のちからちゃんからモノクロフィルム写真

いただきました!

やっぱりフィルムは素敵だわぁ〜。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リハーサル時、カオリンと〜。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドラム写真も撮り損なってしまったので、

嬉しい一枚!

モノクロかっこいいなぁ〜。

もちろんちからちゃんの腕だと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アンコール時、カフカちゃんと。

良い写真!!

カフカちゃんも暗室に入るぐらいの

本格派アナログ写真部です。

写真部が写真部を撮るですね。

 

ちからちゃんはNHK-BSのどーもくんでも

いつもお隣さんなので、私の表情もとっても柔らかいです。

嬉しい!

ありがとう!!

 

来年は私も写真部でたくさん撮りたいな!

 

さてさて、その野音の打ち上げの写真も

いろいろ撮りはぐれてしまいました。

1次会は一枚も撮っていませんでしたし、、。

アホですね。トホホ、、。

 

2次会ではいい塩梅になってからのしかなくって、

こちらも少しばかり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

chiikoちゃんからお写真いただきました。

打楽器部お写真です。

左からシシドカフカさん、小林香織さん、

私、はたけやま裕さん、

後列Chiikoさん(D-Drive)

 

ドラマー好きとしては20台ぐらい

並べたいですね。いつの日か!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そっくりなお2人に囲まれて。

実は私も戸田恵子さんに似ていると

言われた事があります。

プチ仲間になれるかな?

無理か?

仲間に入りたいのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

恵子を打楽器部で囲んで。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

左からロザーナMihoさん(DESTROSE)、

成美さん(DESTROSE)、

ギタリスト安達久美(組長)さん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

NO.1酒豪はさとちゃん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

深夜のショット。

矢沢洋子さん、YUKIさん(D-DRIVE)、

D-DRIVEのみなさんも加わって。

 

私は3:30??ぐらいに

脱落してしまいましたが、

とっても楽しかったです〜〜!

 

当日のリハーサルもなく、

何しろとても過酷なステージ状況の中、

出演者のみなさまのパフォーマンスに

心打たれました。

みなさん本当に素晴らしかったです!!

 

NAONのYAON2013、

関わってくださってみなさま、

心からありがとうございました!!

 

来年への課題をたくさん残しながら、

楽しみにがんばります!

 

さて、今日は飲み会へ行ってきます〜。

 

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 
角田美喜(SHOW-YA)トップページへ

角田美喜(SHOW-YA)プロフィール

プロフィール写真


SHOW-YA(ショーヤ) 角田美喜
ニックネーム みったん
出身地 東京都

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

角田美喜(SHOW-YA)カレンダー

2013年5月
« 4月   6月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

角田美喜(SHOW-YA)アーカイブズ

角田美喜(SHOW-YA)カテゴリー

角田美喜(SHOW-YA)モバイル版

ブログモバイル版

角田美喜(SHOW-YA)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
drums_mittan/

角田美喜(SHOW-YA)リンク

角田美喜(SHOW-YA)お仕事依頼

SHOW-YA 最新記事一覧

角田美喜(SHOW-YA)最新記事

角田美喜(SHOW-YA)

角田美喜(SHOW-YA)ランキング