[gtranslate]
2016.06.04

もうすぐ野音と薔薇の季節

野音のSHOW-YAリハも始まりました。

 

先日のレコーディング以来久しぶりの集合です。

 

そして来週はもうNAONのYAONですね!

 

もう6月ということにもびっくりしてしまいます。

 

 

DSCF5628

 

 

あの年齢であの演奏は本当にお手本中のお手本、

 

イアンペイスモデル。

 

 

 

1149

 

 

24″ツーバスは久しぶりの登場です。

 

 

 

DSCF5614

 

 

悪い手首になっていないかのチェックに。

 

 

 

DSCF5492

 

 

ご近所スタジオでもパチリ。

 

横向きファインダーは縦でも使えて

 

面白いです!

 

相変わらずパチリパチリと撮っていますが、

 

先日整理整頓していると小学校の頃に撮った犬の写真が

 

出てきました。

 

自分の子供の頃のアルバムはもうないのですが、

 

バラバラで数枚出てきて嬉しかったです!

 

 

 

EPSON001 (2)

 

 

私の生まれた時から一緒だった愛犬ルル。

 

小学校の頃おじいちゃんのフィルムカメラで撮った一枚です。

 

確かに子供目線ですね。

 

この頃はなんと飼い犬の放し飼いという時代でした。

 

ルルはご飯の時は帰って来るし、夜はきちんとうちの小屋で

 

眠りました。

 

鎖のない人生、、犬生?さぞかし自由だったことでしょう。

 

颯爽と自ら散歩するルル。

 

私の何千倍賢い犬でした。

 

母曰く私はルルに育てられたと、、、。

 

母なる犬です!

 

 

 

さてさて、

 

紫陽花の前に今年は薔薇にたくさん出会いました。

 

子供の頃のバラバラの写真は出てくるし、

 

今は手足のバランスがバラバラになっている

 

ドラミングを調整中です(笑)

 

 

 

DSCF5649

 

 

ご近所に咲いていた白バラ。

 

白っていいな。

 

 

DSCF4745

 

 

こちらはバラ園。 

 

 

 

DSCF4743

 

 

 

バラ園という場所には初めて行きました。

 

 

 

 

 

0345

 

 

 

淡いピンク。

 

 

 

DSCF4759

 

 

 

 

 

 

DSCF4766

 

 

何しろ香りが良くて癒されました。

 

 

0339

 

 

この蕾のインパクトが凄かった!

 

 

DSCF4741

 

 

 

鮮やかな黄色。

 

 

 

DSCF4752

 

 

 

ひとつとして同じ色や同じ形じゃないので

 

楽しいです。

 

 

 DSCF4747

 

 

 白はやっぱりいいな。

 

 

DSCF4749

 

 

 

花びらの中に花びららしきものが。

 

 

0344

 

 

 

ハートみたい!

 

 

DSCF4755

 

 

 

紫のバラはあまり見かけませんでした。

 

 

 

DSCF4756

 

 

 

バラ園ってドラムセットの色や車の色を夢見るのに

 

参考になるグラデーションがたくさん!

 

 

私のパープルサンバースト(パールMR)

 

のドラムセットを思い出しました。

 

 

2007.8

 

  ↑ 2007年、8月!!

 

 この塗り色は見事なのですよ!

 

 

 

DSCF4770

 

 

 

王道は真紅の薔薇ですね。

 

そして職人さんに目が行ってしまいます。

 

綺麗な薔薇の陰には職人さんの努力が!

 

 

 

野音の日比谷公園も色とりどりのお花が

 

咲き誇っていると思います。

 

お天気良くなりますように!!

 

 

 

コメント (0件)

現在、この記事へのコメント/トラックバックは受け付けていません。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 
角田美喜(SHOW-YA)トップページへ

角田美喜(SHOW-YA)プロフィール

プロフィール写真


SHOW-YA(ショーヤ) 角田美喜
ニックネーム みったん
出身地 東京都

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

角田美喜(SHOW-YA)カレンダー

2016年6月
« 5月   7月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

角田美喜(SHOW-YA)アーカイブズ

角田美喜(SHOW-YA)カテゴリー

角田美喜(SHOW-YA)モバイル版

ブログモバイル版

角田美喜(SHOW-YA)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
drums_mittan/

角田美喜(SHOW-YA)リンク

角田美喜(SHOW-YA)お仕事依頼

SHOW-YA 最新記事一覧

角田美喜(SHOW-YA)最新記事

角田美喜(SHOW-YA)

角田美喜(SHOW-YA)ランキング