[gtranslate]
2016.10.09

写真整理や体育の日ちょこっと叩きます

10月も一週間経ちました。

 

来週月曜日(祝日)は下北沢MOSAiCで

 

ニコ動でご一緒しましたBARBARSのお二人と

 

ちょこっと叩きます。

 

トリオ好きなのでシンプル3点セットで

 

演ります〜。

 

詳しくはお知らせを見てみてくださいね。

 

 

さて、最近はすっかりハロウィンな装いの街に

 

なっていますね。

 

日頃のスナップをよろしかったら見てみて

 

くださいね。

 

 

DSCF9894

 

どこにでもハロウィン。

 

 

 

DSCF9590

 

 

ハロウィンが終わるともう年末ですよ!

 

ひぁ〜〜〜。

 

 

DSCF9594

 

 

急に暑くなったりして

 

ビールが飲みたくなっちゃいますね。

 

 

DSCF9854

 

でも本当に美味しいのはお水、、、

 

 

DSCF9850

 

 

のような日本酒。

 

 

この升ギリギリの注ぎ方が

 

たまりません。

 

やっぱりこれですよね〜。

 

DSCF9847

 

綺麗で透明な美しいお酒だと

 

思います^^

 

 

DSCF9550

 

焼酎は一升瓶になっています。

 

 

 

DSCF9787 

 

ウォーキング中にこんなイカした車に

 

出会いました。

 

 

DSCF9723

 

影で遊んでみたり。

 

 

DSCF9913

 

 

自分が2人いたら

 

いろいろ助かるな〜。

 

 

3127

 

 

夜間帰路の休憩ポイントにて。

 

 

DSCF8237

 

犬のお父さんに出会うことも。銀座にて。

 

 

DSCF9862

 

表参道にも犬!

 

 

DSCF9864

 

あまり見たことのない犬種です。

 

 

DSCF9863

 

ずっとここで水を飲んでいるのでしょうね。

 

この態勢キープは辛いでしょうに。

 

 

DSCF9611

 

 

どーもくんの楽屋ではくまモンちゃんと

 

ヤマネコラーメンちゃんにも会えました^^

 

バンマスちからちゃんのお土産、

 

美味しかったぁ〜〜♪

 

 

 

そして、

 

今月はいろいろ写真整理をしています。

 

 

DSCF9518

 

 

父が残したメルボルンオリンピックの写真を

 

スキャナーでデジタルにする作業。

 

1956年の写真って貴重ですね!

 

このアルパのカメラが1955年生まれなので

 

何だか嬉しくなりました。

 

他にも明治39年と書いてあるプリントも出てきたけど

 

ホントか!?

 

1906年って〜〜〜?

 

そんな時代にワープしてみたいなぁ〜と思いました。

 

 

DSCF9786

 

シングル盤どころかソノシートのレコードも

 

いろいろと、、。

 

世界のマーチは子供の頃、相当聴き込んでいた

 

覚えがあります。

 

 

 

さて、

 

ちゃんと音楽の話題に。

 

とあるレコーディングがもうすぐあるので

 

久しぶりにツーバス踏みました。

 

 

 DSCF9820

 

定期的に踏んでいないと

 

また振り出しに戻ってしまうので、

 

練習場所は本当に貴重な場所です。 

 

 

久しぶりに

 

昔のパールヴィンテージスネアを出してみました。

 

 

DSCF9829

 

 

スチールだと思い込んでいましたが、

 

ブラスだったようです。

 

これは本当に好きなスネアなのです。

 

 

DSCF9866

 

 

 

なかなか晴れの日がなかったのですが、

 

やっと秋らしくなってきました。

 

 

DSCF9872

 

爽やかな晴れの日は気持ちいいですね。

 

 

 DSCF9876

 

赤とんぼまで登場しました。

 

 

DSCF9882

 

 

 

ちゃんと秋を演出してくれるのですね。

 

スポーツと食欲の秋。

 

日本の四季は美しいので紅葉を撮りに行きたいと

 

思います。

 

 

 

コメント (0件)

現在、この記事へのコメント/トラックバックは受け付けていません。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 
角田美喜(SHOW-YA)トップページへ

角田美喜(SHOW-YA)プロフィール

プロフィール写真


SHOW-YA(ショーヤ) 角田美喜
ニックネーム みったん
出身地 東京都

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

角田美喜(SHOW-YA)カレンダー

2016年10月
« 9月   11月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

角田美喜(SHOW-YA)アーカイブズ

角田美喜(SHOW-YA)カテゴリー

角田美喜(SHOW-YA)モバイル版

ブログモバイル版

角田美喜(SHOW-YA)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
drums_mittan/

角田美喜(SHOW-YA)リンク

角田美喜(SHOW-YA)お仕事依頼

SHOW-YA 最新記事一覧

角田美喜(SHOW-YA)最新記事

角田美喜(SHOW-YA)

角田美喜(SHOW-YA)ランキング