[gtranslate]
2016.10.22

レコーディングや近況や

またまたすっかり更新が空いてしまいましたが

 

10月も最終週に向かっております。

 

気温の変化が激しいのと自然災害など

 

気をつけていても遭遇してしまうことも多いと

 

思いますが、くれぐれも気をつけてお過ごしください。

 

 

最近の近況を写真で振り返りたいと思います。

 

来年の「NAONのYAON」も発表になりましたが、

 

体育の日は「Cute Girls Liveスピンオフ企画」に

 

参加させていただきました。

 

 

DSCF6263

 

 

前にもご一緒しました「BARBARS」のお二人と

 

トリオで、そしてきょんちゃんとツインドラムという曲も

 

ありました。

 

 

DSCF6264

 

 

「BARBARS」のお二人は絶妙なバランス感覚があって

 

トリオ好きの私はとても好きなバンドです。

 

歌詞も曲も良いのでいつも応援しております♪

 

 

DSCF6180

 

最後はパワフルな

 

石田ミホコちゃんも加わって

 

盛り上がりました!

 

急いで記念写真パチリ。

 

楽しかったです〜♪

 

ありがとうございました!

 

 

 

そしていつものレッスンやどーもくん収録などなど。

 

 

7880386

 

久しぶりにシネレンズを持ち出してパチリ。

 

 

7880388

 

クイーカ、、

 

難しい楽器です。

 

でも楽しいです♪

 

 

7880389

 

ベルツリー♪

 

 

 

しばらく3点セットでしたので、

 

ツーバス練習も。

 

 

DSCF6252 

 

ドラム天国NASHのスタジオにて。

 

 

DSCF0006

 

 

 

 

DSCF6274

 

 

ツーバス踏めるスタジオは本当に

 

ありがたいです。

 

 

 

そしてとあるヘヴィなメタルの

 

レコーディングもありました。

 

 

DSCF0173

 

 

今回は2曲ほどのハードロックの名曲♪

 

 

DSCF0226

 

 

1曲は速くないテンポのツーバスで

 

8分ある曲でしたので

 

下半身の軸と言うか堪えるのがヘヴィーでした。

 

難しかった〜♪

 

 

DSCF0212

 

ライブの時と叩き方を変えるので

 

顎が上がらないように。

 

 

DSCF0216

 

 

コンソールよりスタッフさんに

 

撮ってもらいました。

 

フォームをチェックするのに

 

写真は大事です〜。

 

 

DSCF0233 

 

レコーディング終わって

 

先輩方と撮っていただきました。

 

左から私、Key : 増田隆宣さん、Gt : 横関敦さん、

 

Bass : 山下昌良さん

 

終わってホッとして笑っていますが、

 

凄い先輩方なので緊張なのです〜〜。

 

またご一緒できて嬉しかったです!!

 

 

DSCF0240

 

 

関係者のみなさまとも記念撮影パチリ♪

 

今年もありがとうございました!!

 

 

 

さて、SHOW-YAの方は12/4のライブの作戦会議や

 

来年のことなどミーティングもありました。

 

いろいろなお知らせをチェックしてみてくださいね。

 

 

そして恵子のソロアルバムも発売されましたね!

 

聴かせてもらいました〜♪

 

いろいろな国を旅しているようで

 

アメリカだったり、ヨーロッパだったり

 

多国籍でめちゃくちゃ良いアルバムだと思いました。

 

私の好きなドラマーさんが叩いてるし〜!

 

今日はライブツアーも東京ラストですね!

 

いぇい!!

 

 

 

いつもブログが空いてしまいますが、

 

もうちょっと写真を少なくしてマメにアップしようと

 

思います〜。

 

 

 

DSCF6293

 

 

 最近の印象的な夕焼け。

 

 

 

 

コメント (0件)

現在、この記事へのコメント/トラックバックは受け付けていません。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 
角田美喜(SHOW-YA)トップページへ

角田美喜(SHOW-YA)プロフィール

プロフィール写真


SHOW-YA(ショーヤ) 角田美喜
ニックネーム みったん
出身地 東京都

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

角田美喜(SHOW-YA)カレンダー

2016年10月
« 9月   11月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

角田美喜(SHOW-YA)アーカイブズ

角田美喜(SHOW-YA)カテゴリー

角田美喜(SHOW-YA)モバイル版

ブログモバイル版

角田美喜(SHOW-YA)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
drums_mittan/

角田美喜(SHOW-YA)リンク

角田美喜(SHOW-YA)お仕事依頼

SHOW-YA 最新記事一覧

角田美喜(SHOW-YA)最新記事

角田美喜(SHOW-YA)

角田美喜(SHOW-YA)ランキング