[gtranslate]
2016.12.15

ライブ写真と六義園と夜会と

ちょっと更新が空いてしまいましたが、

 

12月も3週目、あっという間に年末ですね。

 

ライブが終わってお誕生日のお祝いのお言葉や贈り物、

 

お手紙など送っていただき本当にありがとうございました。

 

53歳前半、まだまだ人間として

 

ミュージシャンとして成長できるよう

 

目標を持って精進して行きますので

 

今後共よろしくお願いいたします。

 

 

12/4、EX THEATER ROPPONGIのLIVE写真を

 

ちょこっと。

 

 

DSCF1634

 

 

今年初のドラちゃんも登場^^

 

ドラの吊るし紐が切れるというアクシデントも今回はなく、

 

厄落とし的なこととして

 

ライブ前日に愛用のトレーニングバンドの

 

ゴムチューブが切れました。

 

滅多に切れない物だと思うのですが、

 

完璧な厄落としを完了して

 

当日を迎えられました♪

 

 

 

DSCF1605

 

 

 

 

 

DSCF1593

 

 

今年はライブが少ない分、

 

張り切って叩きました♪

 

 

 

IMG_2733

 

 

普段演らない曲などなど

 

盛り上がりました〜〜!

 

 

 

IMG_2729

 

 

最高に盛り上がってくださって

 

ありがとうございました!!

 

 

 

IMG_2730 (1)

 

 

こうして見ると

 

照明の色が紅葉のようですね。

 

 

そんな紅葉の季節、

 

春の桜と同じで見たくて見たくて

 

落ち着かない日々です。

 

前からずっと行きたかった「六義園」に

 

やっと行くことができました♪

 

 

DSCF6982

 

ライトアップの時期で

 

燃えるような紅葉を観ることができました。

 

DSCF6980

 

本当にライブの照明のようでした。

 

 

DSCF1002

 

和のお庭はゆったりしていて大好きです。

 

 

DSCF2004

 

 

昼間も良いのだろうな〜。

 

 

DSCF2006

 

 

同じなようで一枚一枚ちょっとずつ違うのが

 

面白いのです。

 

 

DSCF6890

 

 

こういう場所が落ち着きます。

 

 

DSCF6991

 

 

不思議な光を見つけて。

 

 

DSCF7002

 

照明で煽っているのね。

 

 

DSCF6993

 

朱と碧のコントラスト。

 

 

DSCF2009

 

 

半分は水に反射した紅葉なのですが、

 

肉眼でもどこからどこまでが

 

地上なのか水面なのか

 

わからないぐらいでした。

 

 

DSCF2008

 

 

幻想的でした。

 

 

DSCF7018

 

 

笹の林なのですが、

 

観た瞬間グリム童話のような景色に

 

感じました。

 

 

DSCF7015

 

 

この奥にお菓子の家があるのかな?と^^

 

 

 

DSCF6989

 

 

笹コーナー。

 

笹の中に光を仕込んであって面白い。

 

私的には日本酒を注いで飲みたい方です^^

 

 

DSCF2012

 

 

笹と紅葉のコラボ、

 

すごいな六義園!

 

 

行きたかった六義園、

 

さとちゃんに付き合ってもらいました。

 

 

 DSCF0994

 

 

自撮りなど滅多にしないので

 

ブレブレ写真ですが、

 

たまにはね^^

 

 

DSCF6948

 

 

ブレてますが、さとちゃんです。

 

不思議な森に漂うイメージで^^

 

 

 

お一人さまで行ったら間違いなく

 

最低3時間ぐらい

 

ひたすら写真撮ってると思います〜。

 

そしてそれは一緒に行く人には

 

とても迷惑な話な訳で、、。

 

1時間半ほどでしたが、

 

付き合ってくれてサンキューでした!

 

 

DSCF7029

 

 

こんなに見応えある場所だとは

 

思っていなかったので

 

お勧めです!

 

 

 

そして先日は

 

中島みゆきさんの「夜会」に

 

初めて行ってきました。

 

いやぁ〜〜、

 

奥が深過ぎてしばしいろいろなシーンを

 

思い浮かべながら

 

もう一度観たい衝動に駆られています。

 

歌もサウンドも素晴らしくて

 

とても少ない言葉では表せないのですが、

 

衝撃でした!

 

滅多に取れないチケットを取っていただき

 

大大感謝です。

 

 

 

 DSCF2065

 

ACTシアター近辺のイルミネーション。

 

紅葉の次はもうクリスマスですね。

 

 

DSCF1501

 

 

飲みの機会も多くなってきました。

 

みなさんも飲み過ぎに注意して

 

お過ごしくださいね。

 

 

 

 

コメント (0件)

現在、この記事へのコメント/トラックバックは受け付けていません。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 
角田美喜(SHOW-YA)トップページへ

角田美喜(SHOW-YA)プロフィール

プロフィール写真


SHOW-YA(ショーヤ) 角田美喜
ニックネーム みったん
出身地 東京都

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

角田美喜(SHOW-YA)カレンダー

2016年12月
« 11月   1月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

角田美喜(SHOW-YA)アーカイブズ

角田美喜(SHOW-YA)カテゴリー

角田美喜(SHOW-YA)モバイル版

ブログモバイル版

角田美喜(SHOW-YA)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
drums_mittan/

角田美喜(SHOW-YA)リンク

角田美喜(SHOW-YA)お仕事依頼

SHOW-YA 最新記事一覧

角田美喜(SHOW-YA)最新記事

角田美喜(SHOW-YA)

角田美喜(SHOW-YA)ランキング