[gtranslate]
2017.02.25

近況とカメラと春の兆し

更新がすっかり空いてしまいました!

 

そして2月は28日までなので

 

日々の早さに焦っております。

 

しかし行動も滑舌もゆっくりしているので

 

焦っているようには

 

あまり思われませんが、、^^

 

 

一昨日はとあるレコーディングの打ち上げが

 

ライブハウスでありまして、

 

先輩方の演奏を最前列で観ることができました。

 

普段でもライブハウスの前の方で観ることなんて

 

なかなかできないので

 

とっても貴重で贅沢な時間でした。

 

私も少しだけ叩かせていただきましたが、

 

先輩方の演奏を真近で観ることができて

 

めちゃくちゃ勉強になりました。

 

 

そしてとっても楽しいライブでした!

 

飲みながら生演奏を観る贅沢な時間、

 

ありがとうございました ♪

 

 

 

さて春一番、二番、三番?など吹き荒れて

 

寒い日も続いておりましたが、

 

レッスンの道すがらや

 

通り道でパチリパチリしていました。

 

 

DSCF3690

 

レッスン往路、河津桜?が咲いていたので

 

急いでパチリ。

 

5分で撮りました^^

 

よく伊豆の河津桜まつりには行っていましたが、

 

東京でのポイントも発見。

 

 

 

DSCF3555

 

 

こちらは検診の日の

 

病院のお庭です。

 

 

DSCF3545

 

ちょっとだけ咲いていたので

 

急いでパチリ。

 

 

 

DSCF3727

 

 

このぐらいが可愛いなって思いました。

 

 

 

DSCF3572

 

このトリオが気になっちゃってたようです。

 

 

 

DSCF3574

 

 

 

 

 

 

DSCF3626

 

 

桃色の後ろ姿も^^

 

色の配合はアポロチョコなのですよね。

 

(昭和ですみません、、)

 

 

 

DSCF3740

 

 

こちらはビビッドなピンク。

 

 

しばし穏やかな時間を

 

過ごしました。

 

ところが夢中に写真を撮っていたら

 

お代を支払い忘れて

 

そのまま帰ってきてしまいました。

 

無銭飲食じゃなくて無銭診療ですね、、、(*^^*)

 

やっぱり自動精算機じゃない方が、、、。

 

ちゃんと払いに行きましたので。

 

あはははは〜。

 

 

DSCF3568 

 

 

スタジオの行き帰りにもパチリ。

 

こういう小さなお花が咲いていると

 

春が近づいて来るようで嬉しくなります。

 

 

 

DSCF3632

 

 

スタジオの壁掛けスピーカーにカメラ用の

 

マグネットスタンドでくっつきます。

 

カメラグッズ、役に立つのです。

 

高いところからフォームチェックできます。

 

 

DSCF3639

 

 

FUJIFILM X70にフォクトレンダーの

 

ファインダーを装着して。

 

 

DSCF3641

 

 

今ちょうど大好きなカメラの祭典CP+と

 

世界の中古カメラ市と同時開催中ですが、

 

今年は行けるのだろうか?

 

 

DSCF3591

 

 

こちら世界のカメラ中古市での出会いです。

 

今年も中古市に行っちゃったらクラシックカメラに

 

やられちゃうと思います。

 

 

DSCF3631

 

 

 CP+ではFUJIFILMのX100Fと

 

中判ミラーレスのGFXを観たいなぁ〜と

 

思いながら、、、。

 

 

DSCF3512

 

 

 

 我が家のカメラ。

 

 

DSCF3470

 

 

 

やっぱり舶来品カメラには洋酒が似合いますね。

 

このグラスで飲むと益々美味しくて、

 

音にきちんと向き合おうという気持ちになります。

 

 

 

DSCF3518

 

 

私の本質はこちらですけど^^

 

かれこれ一ヶ月ぐらいの禁酒期間でしたが

 

すっかり普通に戻って、

 

お酒ってやっぱり美味しくて

 

飲めるって楽しいなぁ〜と。

 

ワインも焼酎もシングルモルトも日本酒も

 

何でも美味しい!

 

 

DSCF3502

 

 

 

これは本当に美味しかったです!!

 

 

来月は秋田ですね^^

 

野音も近づいてまいりました。

 

そして来週は曲作り期間が終わって

 

プリプロです。

 

 

寒暖差が激しい日々が続いていますので

 

体調に気をつけてお過ごしくださいね。

 

 

 

 

コメント (0件)

現在、この記事へのコメント/トラックバックは受け付けていません。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 
角田美喜(SHOW-YA)トップページへ

角田美喜(SHOW-YA)プロフィール

プロフィール写真


SHOW-YA(ショーヤ) 角田美喜
ニックネーム みったん
出身地 東京都

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

角田美喜(SHOW-YA)カレンダー

2017年2月
« 1月   3月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728  

角田美喜(SHOW-YA)アーカイブズ

角田美喜(SHOW-YA)カテゴリー

角田美喜(SHOW-YA)モバイル版

ブログモバイル版

角田美喜(SHOW-YA)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
drums_mittan/

角田美喜(SHOW-YA)リンク

角田美喜(SHOW-YA)お仕事依頼

SHOW-YA 最新記事一覧

角田美喜(SHOW-YA)最新記事

角田美喜(SHOW-YA)

角田美喜(SHOW-YA)ランキング