[gtranslate]
2017.03.18

感謝の3月です!

3月はいろいろ思うこと、

 

やることがたくさんあって

 

慌ただしく過ぎていますが

 

卒業、入学の時期、

 

また新たな未来の扉が開かれる時でも

 

ありますね。

 

まずは街が桜色に染まる時を

 

待ち焦がれております。

 

 

DSCF3699

 

 

少し日にちが経ってしまいましたが、

 

3/6は大先輩の方々と飛田一男さんの

 

生誕祭ライブに参加させていただきました。

 

ちょっと前のブログにも書かせていただきましたが

 

このイベントは9年振りに参加させていただけて

 

本当に嬉しかったのです。

 

 

飛田さんとはムッシュさんと一緒に

 

ツアーさせていただいたこともあって

 

大変お世話になりました。

 

 

DSCF3924

 

 

e-ha?というトリオバンドを演っていた頃の

 

その時のツアーTシャツです。

 

飲み屋さんのワインを1本残さず

 

飲み尽くしたという思い出もあります。

 

10年も経ったのだと改めて時の流れに

 

驚いてしまいますが、

 

先輩方のロックだけどお洒落な飲み方は

 

最高にかっこ良かったです。

 

 

 

3/6はそのe-ha?(ちえちゃん、なおちゃん)と

 

金子マリ先輩とご一緒させていただけて

 

本当に久しぶりで

 

とっても嬉しい日になりました。

 

 

金子マリさんはまさしく同じ小学校出身で

 

先輩と呼ばせていただいておりますが

 

ムッシュさんと金子先輩とのツアーも

 

ご一緒させていただきました。

 

その時は韓国料理の焼肉で白ワインという

 

飲み方がとってもお洒落でした。

 

 

DSCF3971 

 

 

そんな金子先輩とパチリしていただきました。

 

急遽ムッシュさんの曲を演らせていただきましたが

 

先輩の素敵な歌とパワフルなグルーヴが凄くて

 

ご一緒させていただいてめちゃくちゃ嬉しかったです♪

 

 

DSCF3938

 

 

ちえちゃん、なおちゃんと一緒なのも

 

9年振りだろうか。

 

スマホもなければiPhoneもない時代でしたから

 

もうひと昔になってしまったのですね。

 

 

DSCF3946

 

 

とっても嬉しかったのです^^

 

 

終わってからみんなで記念撮影をしたのですが、

 

なんとSDカードの破損で撮れていませんでした(涙)

 

 

きっともう一度ご一緒できるというような暗示だと

 

勝手に思っています。

 

 

DSCF3968

 

 

日本のロックシーンの大先輩の方々との一枚は

 

撮れていました!

 

先輩方の歌と演奏にめちゃくちゃ感動して、

 

あぁ、、まだまだがんばろうと思いました。

 

鮎川さんがステージでおっしゃっていた

 

「生きている者ががんばって伝えて行くしかない」

 

というメッセージが刺さっています。

 

ご一緒させていただいた皆様

 

本当にありがとうございました!

 

 

 

いろいろなことが胸に刻まれた3月ですが、

 

元気でいる限りは感謝を持って

 

ユーモアを忘れずにがんばろうと思います。

 

 

 

DSCF4133

 

 

久しぶりのツーバスリハです。

 

24″、おっきいな。

 

でも叩けるうちは踏もうと思います。

 

 

DSCF7238

 

 

SHOW-YA今年初ライブのリハーサルにて。

 

爆音リハでシンバル割りました。

 

 

 

そしてオフの時間は

 

お友達の舞台を観に行ったり、

 

飲みの場もありながら

 

スナップもちょこちょこ撮っています。

 

 

DSCF4103

 

 

街で出会ったジャックラッセルちゃん^^

 

 

DSCF7182

 

 

街で出会ったカンガルー。

 

 

DSCF7152

 

 

街で出会った、、

 

 

DSCF7187

 

野生の、、、?

 

 

 

 

DSCF7205 (1)

 

 

レッスンスタジオにて。

 

いつも同じ写真ですが、

 

ちょっとずつ違ったりしています〜。

 

 

 

 

さて、日付変わって

 

明日はSHOW-YA久しぶりの秋田です。

 

秋田由利本荘市カダーレでお待ちしております。

 

 

SHOW-YA今年初、

 

みんなが元気に音楽できることに感謝して

 

3ヶ月分のパワーを炸裂させますので

 

是非遊びにいらしてくださいね!

 

 

 

DSCF4130

 

 

 

 

 

コメント (0件)

現在、この記事へのコメント/トラックバックは受け付けていません。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 
角田美喜(SHOW-YA)トップページへ

角田美喜(SHOW-YA)プロフィール

プロフィール写真


SHOW-YA(ショーヤ) 角田美喜
ニックネーム みったん
出身地 東京都

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

角田美喜(SHOW-YA)カレンダー

2017年3月
« 2月   4月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

角田美喜(SHOW-YA)アーカイブズ

角田美喜(SHOW-YA)カテゴリー

角田美喜(SHOW-YA)モバイル版

ブログモバイル版

角田美喜(SHOW-YA)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
drums_mittan/

角田美喜(SHOW-YA)リンク

角田美喜(SHOW-YA)お仕事依頼

SHOW-YA 最新記事一覧

角田美喜(SHOW-YA)最新記事

角田美喜(SHOW-YA)

角田美喜(SHOW-YA)ランキング