[gtranslate]
2017.04.19

桜通信咲き始めとシングルのお知らせと

今年は満開の桜の季節をすっかり逃してしまいました〜。

 

年に一度の楽しみでもありますが、

 

あまり撮れなかったです。

 

見事に咲き始めと散り際の頃のだけなのですが

 

少しでも見られてほのぼのとした時間を過ごせました。

 

ゆっくりはお花見飲酒できませんでしたが、

 

また来年まで頑張れば見れるので

 

それまでの楽しみにしようと思います♪

 

 

まずは咲き始めの頃の桜通信です。

 

DSCF7916

 

 

まだまだつぼみの頃です。

 

 

 

DSCF7943

 

 

 

お天気の良い日の午前中を狙って。

 

 

 

DSCF7913

 

 

 

やっぱり桜はパッと明るく感じますね。

 

 

 

DSCF0467

 

 

 

道すがら。

 

 

 

DSCF7889

 

 

 

かわいいなぁ〜。

 

 

 

DSCF0431

 

 

 

オールドレンズで撮っています。

 

 

 

DSCF0429

 

 

近年少〜し葉に元気がないように感じて

 

桜ちゃん、ちょっと心配だったりします。

 

 

 

DSCF7937

 

 

お花見舟乗りたいなぁ〜。

 

 

DSCF7962

 

 

 

DSCF7986

 

 

楽しそう〜。

 

 

DSCF7970

 

 

 

帽子の忘れ物。

 

あの麦わら帽子はどこに行ったのだろうと

 

思っている人がいるだろうと思います。

 

 

 

DSCF0569

 

 

 

クマさんかわいいです。

 

 

 

sakura

 

 

 

この品種は

 

なんとも鮮やかな色でした。

 

 

 

DSCF0580

 

 

 

朝の時間帯がいいですね。

 

 

 

DSCF8193

 

 

 

新入社、新入生の時季。

 

 

 

DSCF8008

 

 

 

これだけ撮っていれば

 

全然お花見できてますよね、、(*^^*)

 

 

 

しかしながらいつもは

 

何日も何時間も撮っている中、

 

15分ぐらいの寄り道です。

 

その15分がとても大切で楽しいです。

 

 

 

続編は散り際の頃をまたアップしますね。

 

結構撮ってる、、(笑)

 

 

 

さて、新年度も始まって

 

ドラムは叩いていませんが、

 

どーもくんよろしくお願い致します。

 

 

DSCF0641

 

 

 

 

そしてSHOW-YA NAONのYAONももうすぐです。

 

アルバムのプリプロも並行していまして

 

新曲アレンジめちゃくちゃかっこいいですよ〜♪

 

 

その先日のプリプロスタジオでは、

 

たくさんのミュージシャンにお会いできて

 

嬉しかったです。

 

 

IMG_2957

 

 

リンドバーグの皆さまとパチリしていただきました♪

 

 

IMG_2958

 

 

チェリーさんともパチリ^^

 

太鼓の達人以来かな?(*^^*)

 

同世代のドラマーさんに会えることが嬉しいし、

 

何だか安心するのですよね。

 

 

 

 

そしてSHOW-YAチーム久しぶりの

 

シングルリリース決定ということで

 

お知らせをチェックしてみてくださいね!

 

配信限定ですが、

 

疾走感溢れるヘヴィーチューンです。

 

是非聴いてみてくださいね!

 

 

DSCF8183

 

 

かなり追い込み月間です。

 

 

 DSCF0850 (1)

 

 

椅子の坐骨跡をチェックしたり、

 

 

DSCF0855

 

 

 

フォームの確認。

 

ライン録音とこのエアーの両方をチェックするので

 

50曲やると100曲分聴くことになります。

 

いろいろフォームも年相応に変えていますが、

 

まだ過渡期です。

 

まだまだまだまだだけど、

 

もうすぐもう少しでつかめそう♪

 

 

 

DSCF0841

 

 

金粉入りパールドラムス。

 

我ながら相変わらずきれいだと思います。

 

楽器はいいな。

 

本物の楽器がいい。

 

 

 

 

時間が経ってしまいましたが

 

フィギュアスケートのお話を

 

少しできたらと思います。

 

羽生くん、鉄人の精神力と技術と体力、

 

ものすごい努力の積み重ねで

 

感動でしたね!

 

浅田真央ちゃん、

 

尋常じゃやない努力だったのだろうなぁ〜。

 

氷上の格闘技はアイスホッケー、

 

フィギュアスケートは、、、

 

氷上の自分との格闘技というのでしょうか、、。

 

アスリートの闘っている姿は

 

本当にかっこいい。

 

数々の感動をありがとうございました。

 

これからの新たな人生も

 

素敵な日々でありますように。

 

 

 

 

コメント (0件)

現在、この記事へのコメント/トラックバックは受け付けていません。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 
角田美喜(SHOW-YA)トップページへ

角田美喜(SHOW-YA)プロフィール

プロフィール写真


SHOW-YA(ショーヤ) 角田美喜
ニックネーム みったん
出身地 東京都

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

角田美喜(SHOW-YA)カレンダー

2017年4月
« 3月   5月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

角田美喜(SHOW-YA)アーカイブズ

角田美喜(SHOW-YA)カテゴリー

角田美喜(SHOW-YA)モバイル版

ブログモバイル版

角田美喜(SHOW-YA)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
drums_mittan/

角田美喜(SHOW-YA)リンク

角田美喜(SHOW-YA)お仕事依頼

SHOW-YA 最新記事一覧

角田美喜(SHOW-YA)最新記事

角田美喜(SHOW-YA)

角田美喜(SHOW-YA)ランキング