[gtranslate]
2017.05.17

野音の森Part2とプリプロや近況

更新が空いてしまいました!

 

日曜日は母の日でしたね。

 

今年は母の日と母のお誕生日が一致して

 

カーネーションの代わりにラベンダーを

 

送りました。

 

春はお花の香りが爽やかですよね!

 

会いに行くのが一番なのでしょうけれど〜。

 

 

 

最近はいつもの日常と

 

アルバムのプリプロダクションが

 

続いておりまして、

 

最近は筋肉量だけが

 

落ち続けているので

 

業務用のお肉を買い込んで、

 

めちゃくちゃ食べています(*^^*)

 

お酒もたくさん飲みたいけど

 

水分不足になっちゃうので

 

控えながらお水が本当に美味しい!

 

 

これから苦手な梅雨と夏がやってくるので

 

しっかり体力つけて行こう!

 

あまり繊細な身体じゃないけど

 

低気圧と湿気にかなり反応するように

 

なっています。

 

いろいろと吹き飛ばして行こうと

 

思う日々です。

 

 

DSCF1308

 

都会の緑も深く濃く

 

新緑の季節です。

 

 

DSCF8438

 

コインパーキングの端に

 

タンポポの綿毛発見。

 

コンクリートの隅に

 

少しだけでも土があるといいですね。

 

 

DSCF1586

 

 

寄り道ポイントのお馬さん。

 

かわいい^^

 

久しぶりに会いました!

 

プレッツェルちゃん。Fromドイツ

 

ここも東京です。

 

 

DSCF1461

 

インドア続きでも

 

合間にリラックスするように。

 

 

DSCF1473

 

 

湿気の季節、

 

ファイバーグラスのバスドラは

 

心強い安定!

 

あとは何より自分自身の

 

プレイの安定へ向けて。

 

新曲難曲多いですが、

 

アレンジかっこいいです!

 

 IMG_3177

 

iPhone+魚眼レンズにて。

 

IMG_3172

 

 

椅子に座り過ぎで坐骨跡が、、。

 

スネアはパールヴィンテージジュピター。

 

今回はスネアを絞り込んで何を選ぼうか。

 

センシトーンエリートか

 

初期のセンシトーンか。

 

あと一枚ヴィンテージのクラッシュシンバルが

 

必要なのです。

 

19″はなかなかないですね。

 

 

DSCF1559

 

ずっと甘いものが食べたくって

 

頭の中はケーキ一色でしたが、

 

久しぶりに食べられて

 

美味し嬉しかったです^^

 

 

 

さて、

 

野音の森の続編です。

 

まだそんなに日にちは経っていないのですが、

 

ずいぶん前のことのように感じます。

 

最近時の流れのスピードが速いですね。

 

常に急いでるような?

 

曲のテンポも速くなって

 

SHOW-YAの新曲も速いので

 

私ももうちょっと行動と

 

言動を速くしよう(*^^*)

 

 

 

今回も若いみなさんのスピードは

 

凄かったし、

 

何より成長のスピードも凄まじく

 

本当に素晴らしかったです!

 

電気とガソリン車を合わせた

 

ハイブリット車のように強力です。

 

石炭世代、ガソリン大排気量車も

 

燃費悪くならないようがんばろう!

 

 

DSCF1114

 

サウンドチェック中のさとちゃんパチリ。

 

速い曲たち我々頑張った!

 

さとちゃんブログ更新してないけど

 

元気ですよ^^(From伝書鳩)

 

 

DSCF8295

 

開演前、

 

プリプリのあっこちゃんときょんちゃん、

 

幾つになってもちゃん付けです〜(^^)

 

 

DSCF0996 (1)

 

リハーサルスタジオで

 

ガチャリックスピンの

 

はなちゃんとパチリ。

 

もう更にソリッドになっていて

 

リハーサルから凄い迫力でした!

 

 

DSCF1181

 

こちらは本番終わってから。

 

本番も本当にガチャちゃん、素晴らしかったです!

 

野音がすごく似合うし、

 

パフォーマンスも最高です!

 

あのエネルギーから普段は「静」な

 

はなちゃんは凄いドラマー^^

 

 

DSCF1178

 

そしてパールさんがパールドラマーで

 

記念写真撮ってくださいました^^

 

みんなパールドラムスです♪

 

SILENT SIRENのひなんちゅちゃんも

 

前に観た時からまた更に

 

スキルアップしていました!

 

バンドの勢いも凄いですね!

 

CYNTIAサポートの夏芽ちゃんも2度目ですが、

 

やっぱりパワーアップしていました!

 

 

 

 DSCF1179

 

 夏芽ちゃんと2人でもパチリ。

 

 

 

 

 DSCF1169

 

そして今回小比類巻かほるさんの時に

 

ツインドラムでご一緒しました

 

むらたたむちゃんとパチリ^^

 

親子のような年齢差だけど

 

本当に素晴らしいドラマー!

 

 

 

小比類巻さんと写真を

 

撮り逸れてしまったけど

 

デビューは同じ年だし、

 

ソウルフルな歌声いつも観ていたので

 

ご一緒できて嬉しかったです♪

 

 

 IMG_3105

 

久宝留理子さんと楽屋にてパチリ^^

 

めちゃくちゃパワフルでかっこ良くって

 

ピンっと筋が通っていて

 

ご一緒できて嬉しかったです〜♪

 

 

IMG_3056

 

楽屋写真もう一つ。

 

はるな愛さんとパチリ^^

 

ご一緒しました「えぇねんで」

 

良い曲ですね♪

 

とっても楽しかったです!

 

 

ライブ中の写真はアップして良いのか

 

わからないので、

 

一つだけ。

 

 

bob_san

 

恵子のレギュラー番組の「TVKミュートマ2」の

 

ボブさんを逆撮り^^

 

 

 

いつもいつもカメラ持っていながら

 

あまり撮れていなくて反省です、、。

 

目標はもっと撮ること。

 

 

 

打ち上げは、

 

いつもの「庄や」さん^^

 

改装して和室から

 

リニューアルしていました!

 

 

DSCF1253

 

神取さん、貴子ちゃん、遠藤ちゃん、

 

いつもありがとうございます!

 

 

DSCF1257

 

ChelsyのAMIちゃんと帰りがけにパチリ。

 

やはり親子ぐらいだけど

 

骨あるドラマー!

 

 

DSCF1202

 

 

ご一緒させていただいた荻野目ちゃんと

 

記念写真パチリ^^

 

30年前に対談したことはずっと覚えていたので

 

こうして年月経って音楽を演れていて

 

ZEPのR&RやKISSのLovin’ you babyや

 

ダンシングヒーローをご一緒できるなんて

 

奇跡的で感激でした♪

 

荻野目ちゃん、

 

ROCK好きの心意気を強く感じました♪

 

 

 DSCF1219 (1)

 

打ち上げの盛り上がりは

 

載せて良いかわからないのですが

 

ひとつ(*^^*)

 

私は途中まででしたが、

 

朝まで盛り上がったそうです〜〜!

 

 

DSCF1194

 

記念写真パチリ^^

 

DSCF1198

 

オープニングアクトのみなさんから

 

若手のみなさん、バンドのみなさん、

 

ベテランのみなさん、

 

ご一緒させていただいて

 

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

 

またご一緒できるよう

 

身体作って

 

精進してまいります。

 

 

DSCF1182 (1)

 

 

みなさまお疲れさまでした。

 

ありがとうございました!

 

 

 

コメント (0件)

現在、この記事へのコメント/トラックバックは受け付けていません。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 
角田美喜(SHOW-YA)トップページへ

角田美喜(SHOW-YA)プロフィール

プロフィール写真


SHOW-YA(ショーヤ) 角田美喜
ニックネーム みったん
出身地 東京都

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

角田美喜(SHOW-YA)カレンダー

2017年5月
« 4月   6月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

角田美喜(SHOW-YA)アーカイブズ

角田美喜(SHOW-YA)カテゴリー

角田美喜(SHOW-YA)モバイル版

ブログモバイル版

角田美喜(SHOW-YA)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
drums_mittan/

角田美喜(SHOW-YA)リンク

角田美喜(SHOW-YA)お仕事依頼

SHOW-YA 最新記事一覧

角田美喜(SHOW-YA)最新記事

角田美喜(SHOW-YA)

角田美喜(SHOW-YA)ランキング