[gtranslate]
2017.06.29

今週末はライブとTV生放送あります。などなど。

梅雨空で湿度も高いですね!

 

日々レッスンの合間など

 

ちょこちょこと写真を撮っています。

 

 

bic

 

 

乗り物は何でも好きなのですが、

 

最近何故か自転車に目が行ってしまいます^^

 

 

さて、今週末は暑くなるそうですが

 

久しぶりにSHOW-YAライブツアーがあります。

 

久しぶりに名古屋、大阪もありますので

 

是非遊びにいらしていただけたら

 

嬉しいです。

 

久しぶりの動画もSHOW-YAオフィシャルの方で

 

見られますので、久しぶりにコメディータッチの

 

コメント見てみて下さい〜。

 

さとちゃんナイスです!

 

 

DSCF9234

 

 

 

DSCF9225

 

リハーサル時、恵子のGuildパチリ^^

 

 

 

 DSCF9231

 

 

 

DSCF9237

 

 

ライブではセンシトーンクラシックエリートを

 

チョイスしています♪

 

 

DSCF9222

 

 

昨日は幕張メッセで

 

7/1生放送の日テレ「MUSIC DAY」の

 

リハーサルでした。

 

7/1は放送後大急ぎで名古屋に向かってライブです。

 

TVの方は1990年代活躍してくれた

 

キラキラ2バスセットちゃんが登場しますので

 

是非見てみてくださいね^^

 

1990年代って、もう27年も前のこと、、、?

 

 びっくりしちゃいます(*^^*)

 

 

 

さて、最近はレコーディングの出番も終わって

 

久しぶりに飲みに行ったり、

 

お友達と会ったりできました。

 

 

nomi

 

 

朝まで飲んだ日。

 

ここの「燻製」美味しかった!

 

燻製の香りがキャンプを

 

思い起こさせてくれました^^

 

いろいろなお話ができて

 

楽しかったです(*^^*)

 

 

DSCF2488

 

 

お友達が教えてくれた

 

POTASTAのサンドイッチ。

 

おしゃれでアーティスティック^^

 

 

DSCF2528

 

とっても美味しかったです!!

 

 

DSCF2535

 

 

アートなギャラリー空間にも立ち寄って。

 

 

DSCF2531

 

置いてある物ひとつひとつ素敵でした。

 

この花挿し気になりました!

 

 

DSCF2497

 

猫ちゃん達^^

 

 

 

さて、そろそろ紫陽花も終わりなので

 

ご近所のラスト紫陽花を。

 

 

DSCF8826

 

 

 

 DSCF9062

 

ピンクに青はかわいいですね ♪

 

 

 DSCF2160

 

花びらの形を見てるだけで

 

面白いのです。

 

 

DSCF2164

 

同じ紫でもいろいろな種類があって

 

梅雨時でも紫陽花は楽しい^^

 

 

DSCF2245

 

 

くっきり!

 

 

 

DSCF8922

 

紫陽花って3000種類もあるとか?

 

 

また来年も観られますように ♪

 

 

 

DSCF9219

 

 

今週末、2年分のパワー全開で臨みますので

 

ライブ会場でお会いできるのを

 

楽しみにしております!

 

 

 

コメント (0件)

現在、この記事へのコメント/トラックバックは受け付けていません。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 
角田美喜(SHOW-YA)トップページへ

角田美喜(SHOW-YA)プロフィール

プロフィール写真


SHOW-YA(ショーヤ) 角田美喜
ニックネーム みったん
出身地 東京都

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

角田美喜(SHOW-YA)カレンダー

2017年6月
« 5月   7月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

角田美喜(SHOW-YA)アーカイブズ

角田美喜(SHOW-YA)カテゴリー

角田美喜(SHOW-YA)モバイル版

ブログモバイル版

角田美喜(SHOW-YA)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
drums_mittan/

角田美喜(SHOW-YA)リンク

角田美喜(SHOW-YA)お仕事依頼

SHOW-YA 最新記事一覧

角田美喜(SHOW-YA)最新記事

角田美喜(SHOW-YA)

角田美喜(SHOW-YA)ランキング