[gtranslate]
2017.08.01

ツアーファイナルありがとうございました!

一昨日は「GET YOUR SHOW-YA!! 2017」

 

@CLUB CITTA’にお越しいただき

 

ありがとうございました!

 

 

SHOW-YA今年初の東京ワンマン、

 

最高に盛り上がってくださって

 

熱い熱いライブ、

 

ありがとうございました!!

 

 

DSCF0639

 

綺麗^^

 

 

DSCF0593

 

最終日、今年初のゴング登場!

 

 

DSCF0588

 

38″のドラちゃん^^

 

 

DSCF0583

 

 

 

DSCF0555

 

今日も一日よろしく頼む!と

 

My Kitに^^

 

 

DSCF0586

 

フロントヘッドに映り込んだ影が

 

ニューヨークの街のように見えたので。

 

自由の女神が現れたかな?って(*^^*)

 

 

 

実はこの大切なライブ前に

 

指を骨折してしまいました。

 

幸い小指だった事と剥離骨折でしたので

 

大事に至らずライブを演る事ができましたが、

 

観にいらしてくださった皆さまには

 

ご心配おかけしてしまって

 

本当にごめんなさい!!!

 

 

メンバー始め、スタッフの皆さん、事務所の皆さん

 

関係者の方々にもご迷惑おかけしてしまいまして

 

本当に申し訳ない気持ちと

 

たくさんの心遣いに

 

感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

メンバーが急遽メニューを組み直してくれて

 

ライブ中は全力のフォローをしてくれて

 

本当に本当にバンドっていいなと

 

実感するライブでした。

 

 

屋台骨のドラマーが怪我しては

 

絶対にいけないのですが、

 

みんなが二度とないライブにしてくれました。

 

本当に感謝しかありません。

 

DSCF0573

 

 

急遽、恵子とSun-goがフォークデュオを結成して

 

くれました♪

 

間際の時間がない中、本当にありがとう!!

 

超レアです^^

 

 

DSCF0571

 

みきちゃんは急遽メニューにない

 

キーボードソロを演ってくれました。

 

本当にありがとう!!

 

 

DSCF0569

 

ボトムを支えてくれて

 

無言の心遣いを通してくれたさとちゃん、

 

本当にありがとう!!

 

 

DSCF0561

 

ニューアルバム新曲も急遽

 

アコースティックでありがとう〜!!

 

 

DSCF0560

 

メンバーの背中からのパワーを

 

これほど感じるライブは

 

今までになかったように思います。

 

 

たまたま小さな私の

 

小さな小指の怪我でしたが

 

メンバーも全員いろいろ身体に抱えながら

 

本当にがんばっているので、

 

早く治して後ろから強力なビートを

 

刻めるようにしたいと思います。

 

 

DSCF0564

 

 

 

DSCF0557

 

スネアはパールセンシトーンエリートをチョイス。

 

柔らかいタッチで良いサウンド♪

 

 

DSCF0554

 

 

整骨院の先生に急遽作っていただいた

 

特製スティックも本当に助かりました。

 

 

 

 FullSizeRender

 

本番スタート♪

 

 

IMG_3723

 

みんなのパワーがもの凄かった!

 

 

IMG_3677

 

 

 

IMG_3682

 

みんなの応援があったからこそ

 

ドラムソロも行けました!!

 

 

 

FullSizeRender (3)

 

ステージ上では感謝の言葉を

 

きちんと言えなかったのですが、

 

本当に本当に

 

たくさん助けてもらいました。

 

 

DSCF0642

 

アンコールはケーキでお祝い^^

 

 

 

DSCF0610

 

サプライズでもなくなっちゃって〜、、

 

 

 

FullSizeRender (2)

 

 

 

DSCF0612

 

 

楽しく明るくライブ進行してくれて

 

ありがとう〜!!

 

歌力凄かった!!

 

 

IMG_3729

 

 

記念写真! 良い写真^^

 

メンバーと最高に盛り上がってくださった

 

皆さまに感謝です!!

 

 

 

FullSizeRender (1)

 

 

みんなの声援とメンバーの力に

 

涙出そうになりました。

 

同じ釜の飯を食べたバンドって

 

素晴らしいです。

 

 

しばらくはしっかり治療したいと思います。

 

 

ニューアルバム「AURORA」

 

リリース決定になりましたし、

 

リリースツアーも決定しましたので

 

楽しみにしていてくださいね♪

 

細胞を活性化させて精進します!

 

 

コメント (0件)

現在、この記事へのコメント/トラックバックは受け付けていません。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 
角田美喜(SHOW-YA)トップページへ

角田美喜(SHOW-YA)プロフィール

プロフィール写真


SHOW-YA(ショーヤ) 角田美喜
ニックネーム みったん
出身地 東京都

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

角田美喜(SHOW-YA)カレンダー

2017年8月
« 7月   9月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

角田美喜(SHOW-YA)アーカイブズ

角田美喜(SHOW-YA)カテゴリー

角田美喜(SHOW-YA)モバイル版

ブログモバイル版

角田美喜(SHOW-YA)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
drums_mittan/

角田美喜(SHOW-YA)リンク

角田美喜(SHOW-YA)お仕事依頼

SHOW-YA 最新記事一覧

角田美喜(SHOW-YA)最新記事

角田美喜(SHOW-YA)

角田美喜(SHOW-YA)ランキング