[gtranslate]
2017.11.09

大阪、名古屋ありがとうございました!

SHOW-YA「AURORA」ツアー、

 

大阪、名古屋終了しました。

 

今回はいつもと全く違ったステージでしたが

 

本当に皆さん最高に盛り上がってくださって

 

ありがとうございました!!

 

さとちゃんの分も全身全霊

 

心を込めて叩きました。

 

さとちゃんの音は耳の中で

 

ものすごくリアルに

 

聴いていたので、

 

姿はなくとも存在は

 

そこにいましたから〜〜。

 

 

大阪も名古屋も

 

皆さま本当に温かくお見守りくださり、

 

笑顔を見せていただき、

 

ありがとうございました!!

 

とても嬉しかったです!

 

感謝という言葉しかありません。

 

 

さとちゃんはリハビリがんばっておりますし、

 

私も最終日品川インターシティホールに向けて

 

ますますがんばって行きたいと思います。

 

 

今回余裕がなくって

 

あまり写真を撮れていませんが、

 

よろしかったら見てみてくださいね。

 

 

1100597

 

 

大阪に向かう新幹線で富士山が見れました。

 

久しぶりで嬉しかった!

 

もう11月なのですが、

 

雪がなくて冬の富士山じゃないみたいですね。

 

 

1100604

 

 

大阪

 

Umeda TRAD ♪

 

ドラムがセンターは久しぶりです。

 

 

1100713

 

 

カホンも連れて行きました。

 

 

DSCF3245

 

 

DSCF3120

 

 

DSCF3253

 

 

 

1100627

 

 

 

 

DSCF3079

 

 

ドラちゃんも連れて。

 

 

 

DSCF3088

 

 

どうにかセッティングしていただいて

 

良かったです!

 

スタッフさんに感謝です。

 

 

 

1100633

 

 

 

今時、38″のドラを叩くドラマーも少ないかと

 

思います。

 

 

 

1100717

 

 

長〜〜い付き合いのドラちゃん。

 

大きいけどかわいい楽器のひとつです^^

 

 

 

DSCF3119

 

 

朝、ホテルの窓より。

 

 

 

DSCF3131

 

 

そして名古屋Electric Lady Land ♪

 

いつも嬉しいお言葉で

 

名古屋に来るとホッとします。

 

両親が住んでいたのが

 

春日井市、高蔵寺。

 

久しぶりに行ってみたいなぁ〜^^

 

子供の頃は夏休みになると名古屋に行って

 

栄のプールで泳いでいました。

 

 

1100653

 

 

いつもながら照明もきれいです。

 

 

 

DSCF3136

 

 

光の中のドラムセットわくわく。

 

 

 

DSCF3144

 

 

この色合い最高に好きです。

 

 

 

1100687

 

 

名古屋でドラを持ち込むことは

 

滅多にありませんでした。

 

 

 

1100676

 

 

ドラとドラムセットって、、、

 

やっぱりROCKでいいなっ

 

できれば枠に火をつけたいですけど、

 

捕まっちゃうのでね(*^^*)

 

 

 

IMG_4559

 

 

ドラムソロリハ中、恵子が撮ってくれました。

 

こういう写真滅多にないので

 

ありがたいです^^

 

 

DSCF3259

 

 

本番中。

 

ドラム&ベースのリズム隊は点の楽器ですから

 

バスドラとベースの点が一致した時に

 

スピーカーの振動膜が揺れるような

 

ドフっという太いサウンドが出せます。

 

ドラムとベースは一心同体。

 

いつもそのイメージで心臓の鼓動のように

 

SHOW-YAの音を届けられたらと思っています。

 

 

DSCF3102

 

 

特別な、体験したことのない2日間でしたが、

 

必ずまたさとちゃんも復帰して戻って来ますので

 

どうかまた一緒に盛り上がれるよう

 

がんばりたいと思います。

 

 

今回は本当にファンの皆さま、

 

スタッフの皆さま、

 

関係者の皆さまに

 

感謝でいっぱいのライブでした。

 

どうもありがとうございました ♪

 

 

DSCF3268

 

 

東京もより一層

 

気合とアドレナリンと

 

集中力を発揮してがんばります!

 

 

さとちゃんも登場します!!

 

 

コメント (0件)

現在、この記事へのコメント/トラックバックは受け付けていません。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 
角田美喜(SHOW-YA)トップページへ

角田美喜(SHOW-YA)プロフィール

プロフィール写真


SHOW-YA(ショーヤ) 角田美喜
ニックネーム みったん
出身地 東京都

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

角田美喜(SHOW-YA)カレンダー

2017年11月
« 10月   12月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

角田美喜(SHOW-YA)アーカイブズ

角田美喜(SHOW-YA)カテゴリー

角田美喜(SHOW-YA)モバイル版

ブログモバイル版

角田美喜(SHOW-YA)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
drums_mittan/

角田美喜(SHOW-YA)リンク

角田美喜(SHOW-YA)お仕事依頼

SHOW-YA 最新記事一覧

角田美喜(SHOW-YA)最新記事

角田美喜(SHOW-YA)

角田美喜(SHOW-YA)ランキング