[gtranslate]
新咲菜央
胡元彩
内田もこ
石井唯帆
しおの
白石羽美
クラージュAs

まりまーりちゃん生誕(^ω^)

おはよぉ〜



昨日は、高円寺2・3部でLIVEやったほありがとぉございました




2部が終わってから、しお、もこ、うみとお外でお弁当食べたんちゃ


なんかピクニックみたいでテンション上がってしもぉたw




まぁるい所を発見した瞬間、まぁるい所に収まろうとする、しおさんを激写ッ


20150615-080323.jpg


ほんでもって撮れた写真がこちら


20150615-080457.jpg

丸ッ



でも、それよかアップにしてよーーーく見てほしい


お分かりだろうか、しおのの上におる脚の長〜い女の子




まさかの、なるるやった



写メ撮った後になるるを発見して、写メ撮った時全然気付かんやって、ご飯食べちょる時に写っちょるほに気付いたでよw←わけわからん




ほんで、しおとうみがご飯食べ終わってブランコしだしたけ、


ホームビデオ的なもんを撮ろうと思ってカメラ回しよったら、背後からててててって



Click to view video.


ぶーち危なかったっちゃぁもぉちょいで大怪我させる所やった



動画載せるか迷ったケド、今後1人でも多くの人に気を付けてほしいけ載せます




公園やけぇってブランコやらシーソーやらぶつかったら危ない遊具の近くで手ぇ離したらいけん。



大人がきちんと気を付けてあげんとぉ、子どもが大怪我するし、危険やけってなって、


公園から本当に全ての遊具がなくなるってコトになるかもしらん。



そぉなったら、今の子は知らんであろうVHSやらフロッピーディスク、もっと前やと、8トラみたいなレベルで



ブランコってナーニって聞かれる時代がくるコトになる



現に昔遊んだアスレチックとか、丸い地球儀みたいなんとか、ぶら下がって遊ぶシーソーとか、よぉけ撤去されちょるけ、



少しでも多くちびっ子の楽しみを残してあげてほしい



って、LIVEレポなはずが、ぶーち真面目な話してしもぉた





気を取り直して、3部



3部は、アイドル諜報機関LEVEL7さんのまりまーりちゃんの生誕祭やったんやよぉ

20150615-075833.jpg

実は、初写メッそれどころか、お話したんも、LIVE見たんも初やって、まりまーりちゃんがどの子かすら知らんレベルやった


何回も対バンLIVE一緒になっちょるほに心底人見知りで申し訳ない


でも、勇気持って話しかけてみてえかったぁ

物販前の忙しい時間なほにニコニコ対応して下さって、ちなみにお母さんとおばちゃんもええ人やったw


LIVEは本当にたまげた


話したコトないほにそれぞれのキャラが分かったよぉな気がして、

フリも、すごいシンクロ率やって、一体感のある素晴らしいLIVEやった

素直に、ええグループやなぁって思ってしもぉたw


クラージュA’sも、こぉいう…

ん〜何か恥ずかしいから終わり


ほんならね〜


えび




コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

胡元彩|えびすもとあや(アイドル:クラージュA's)プロフィール

プロフィール画像

胡元彩(えびすもとあや)
身長:156cm
生年月日:1987年12月23日
出身地:山口県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/ebisumotoaya/

クラージュA's 最新記事一覧

胡元彩|えびすもとあや(アイドル:クラージュA's)アーカイブス

胡元彩|えびすもとあや(アイドル:クラージュA's)カテゴリー

胡元彩|えびすもとあや(アイドル:クラージュA's)カレンダー

2015年6月
« 5月   8月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930