[gtranslate]
新咲菜央
胡元彩
内田もこ
石井唯帆
しおの
白石羽美
クラージュAs

お知らせ☆

おはよぉ



そぉいえばブログの存在をすっかり忘れちょったでよw



誰かちゃんと読んじょる人おるんかしら




コメントくれてもええんやよww




昨日は、DESEOでLIVEやったほ



何かやたらめったら体がダルオモーやったんちゃね



太ったんかしら


気をつけんにゃぁやね




出番はトップバッターやって、裏からモニターで見た感じお客さん5人くらいかね〜



じゃぁゆいほPAさん担当やねwとか言う話しよった後に出たけ、意外と人がおるコトにビックリしたっちゃん



皆が皆、自分達を見に来たわけやないと思うんやけど、それでも早く来てくれちょって



ぶーち嬉しかった


最近、心が折れそぉになるコトが多々あったけん不覚にもちょっと泣きそぉになったありがと




あ、クラージュA’s


7/8・9にエンタの時間さんと一緒に2DAYS2MAN3本勝負やるコトになりました


20150626-100104.jpg

3本勝負の内容はコチラ↓

20150626-100219.jpg

クラージュA’sさん、過去に本気でフォロワーさんを増やしにかかったコトがあるけん←



フォロワー数はメンバーの気合いで何とか勝てるんやないかなぁと思いよるんやケド←甘いかな



動員数&チェキは、ぶっちゃけ普段からも課題な感じやけ、難しいんちゃね




平日で難しい人も多いかもしらんのんやケドも、


来れそうな方は是非ご協力ヨロシクお願いします




えびさん、勝負ごとって不思議な一体感みたいなんが好きなんちゃね



お互いが勝ちたいなぁって気持ちがあって、一生懸命なんかに取り込めるほって青春やなぁとか思ってしまう今日このごろ…w




ふふ



ほんならね〜



えび


20150626-101350.jpg




コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. えびちゃん 読んでるで~ こっそりと

  2. ちゃんと読んどるよ(^_-)-☆

    最近みんなブログさぼりがちぃ、、、(^▽^;)

  3. クラージュってこんなに面白いのに、何で動員が少ないのか?不思議でしょーがない。

    メンバーもカワイイしライブも面白いのにネ…。

    仕事帰りにライブに行ける環境なら、出来る限り頑張って顔を出しに行くのにネ。

    さすがにこっちからだと仕事が定時(17時半)で終わっても、上京出来て早くて19時半とか20時だからネ。

    で、22時には東京始発の新幹線で帰らないといけないし。

    だから、行ける日は精一杯楽しむ事にしてる。

    えびちゃんが積極的に絡んでくれるの、実はかなり嬉しいの。

    えびちゃんには敵わないよネw

    今回の企画は力になれなくて申し訳ない。
    m(_ _)m

    でも、これからもえびちゃんとクラージュはマイペースで応援してくからネ。
    (・ω・)b

  4. よんでるよ笑

    勝負事はクラージュにとって大事なことだからなー。
    かちましょー!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

胡元彩|えびすもとあや(アイドル:クラージュA's)プロフィール

プロフィール画像

胡元彩(えびすもとあや)
身長:156cm
生年月日:1987年12月23日
出身地:山口県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/ebisumotoaya/

クラージュA's 最新記事一覧

胡元彩|えびすもとあや(アイドル:クラージュA's)アーカイブス

胡元彩|えびすもとあや(アイドル:クラージュA's)カテゴリー

胡元彩|えびすもとあや(アイドル:クラージュA's)カレンダー

2015年6月
« 5月   8月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930