[gtranslate]

*であい。*

こんばんは♪

 

なんだか眠れないので、遅い時間ですがブログを更新しています。

 

 

今日はお料理教室にいってきました

 

おもてなしやパーティーにぴったりのお料理を習いました

アミューズのフィンガーフードもこんな風に、

ちょこちょこと盛りつけると、テーブルがぱぁっと華やぎます。

 

メインの牛肉は2種類のソースで。

 お料理は、やっぱり楽しいです

 

ひととおり完成したあとは、皆さんでいただきますをして。

完食。

とっても美味しかったです

 

 

そうそう。

 

今日のお料理教室はわたしは初めての参加だったのですが、たくさんの素敵なご縁をいただきました。

 

お話をするだけで、幸せな気持ちでいっぱいに包み込んでくれる、そんな素敵な方に出会いました。

 

素晴らしい方に出会うたびに、素敵だなぁって心から感動して、

 

今の自分には何ができるのかなって、改めて考えたりします。


 

夜遅くまで起きていると、ついつい色々なことを考えちゃいますね。

 

もう寝なくちゃ。

 

明日も素敵な1日になりますように。

 

 

おやすみなさい♪

 

 

eiko

コメント (0件)

現在、この記事へのコメント/トラックバックは受け付けていません。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

田中瑛子|たなかえいこ(フードアナリスト)プロフィール

プロフィール画像

田中瑛子(たなかえいこ)
ニックネーム:えいこ、えいちゃん、えいこりん
身長:165cm
生年月日:1988年7月9日

経歴:
立教大学卒業後、成田空港にてANAのグランドホステスとして勤務。その後、鹿児島へ帰郷し、「第8代 かごしま親善大使」として鹿児島の魅力を全国にPR。現在は司会事務所に所属し、MCとして活動。

(社)フードアナリスト協会主催の「2014年度 第4回食のなでしこコンテスト」で準グランプリを受賞。
FM Salus84.1 MHz「なでしこラジオ」のラジオパーソナリティ。
鹿児島の情報誌「colette」にてフードコラム‟Gourmet Diary”を連載中。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/eiko-tanaka/

田中瑛子|たなかえいこ(フードアナリスト)アーカイブス

田中瑛子|たなかえいこ(フードアナリスト)カレンダー

2014年12月
« 11月   1月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031