[gtranslate]

*だいすきな。*

こんにちは♪

 

 

昨日は東京から、帰省してきてくれたお友だちとランチをしました。(*^-^*)

 

最近よくおじゃまする、「下堂薗茶舗」さんへ。

 

 

 

「お菜ランチ」

 

 

 

 

こちらのお料理の写真、お友だちのゆかりちゃんが撮影してくれたもの。

 

とーっても素敵に撮れていると思いませんか??

 

先月末よりランチも新しくなったようで、

鹿児島県産のいずみどりなど、鹿児島の食材を使ったお料理を、デリスタイルでお洒落にいただけます。

 

 

 

ごはんのお米は、伊佐米のあきほなみ!♡

甘みを感じるおいしいお米です。

 

 

 

ほうじ茶プリンも、美味しくておすすめです

 

 

 

下堂薗茶舗」さんは、お料理をいただきながら、

ゆっくりと時間を過ごせるところも好き。

 

広々としていて開放的な雰囲気だから、大切な人とゆっくり語らうにはぴったりの場所だと思います。

 

 

 

ゆかりちゃんと♡

 

 

会えて本当に嬉しかった!

 

 

 

 

実は先日、わたしが東京へ行ったときにも会ったんですけれど。。♡笑

ゆかりちゃん&ゆいちゃん

 

突然の声掛けだったにもかかわらず、忙しいなか駆けつけてくれました。

 

 

二人とは中学・高校からのご縁で、

三人そろうと、おしゃべりが止まらなくて、始終笑いっぱなし。

 

 

こんな素敵な心友がいるわたしは、

つくづく幸せものだなぁ。

 

そんなことを写真を見返しながら、思ってしまいます。

 

 

 

この日は、仕事のデキるゆいちゃんが予約してくれた銀座にあるスペイン料理のお店でごはん。

 

Bar de ESPANA LIBRA」さん。

 

 

 

ゆいちゃんが撮影してくれた、ムール貝の

白ワイン蒸し&パエリア。

 

 

写真からおいしさが伝わってきます♡

 

 

 

 

 

 

一方、わたしが撮影したイベリコ豚&サラダ。

 

 

image

 

あれ、なんだか、ブレてる。。?

 

 

 

大好きなふたり♡

 

 

またはやく会いたいな♡

 

 

eiko

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

田中瑛子|たなかえいこ(フードアナリスト)プロフィール

プロフィール画像

田中瑛子(たなかえいこ)
ニックネーム:えいこ、えいちゃん、えいこりん
身長:165cm
生年月日:1988年7月9日

経歴:
立教大学卒業後、成田空港にてANAのグランドホステスとして勤務。その後、鹿児島へ帰郷し、「第8代 かごしま親善大使」として鹿児島の魅力を全国にPR。現在は司会事務所に所属し、MCとして活動。

(社)フードアナリスト協会主催の「2014年度 第4回食のなでしこコンテスト」で準グランプリを受賞。
FM Salus84.1 MHz「なでしこラジオ」のラジオパーソナリティ。
鹿児島の情報誌「colette」にてフードコラム‟Gourmet Diary”を連載中。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/eiko-tanaka/

田中瑛子|たなかえいこ(フードアナリスト)アーカイブス

田中瑛子|たなかえいこ(フードアナリスト)カレンダー

2015年9月
« 8月   10月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930