[gtranslate]

*宮崎、おいしいもの。*

こんばんは!

 

 

 

今日はお仕事で朝から宮崎へ行ってきました♪

 

 

フェニックスシーガイアリゾートホテルの取材だったのですが、

 

今日8月1日にリニューアルオープンということで

 

 

 

テープカットもあり、

 

 

たくさんの方が集まっていらっしゃいました。

 

 

 

 

綺麗で素敵なホテルの空間に癒されました。。

 

 

 

 

食に力を入れているシーガイアリゾートホテルでは、

 

お食事をいただけるお店も新しくオープン。

 

 

 

試食会にも参加させていただきました。

 

 

 

 

東京ミシュランガイドにて星を獲得された経験のある

 

黒木純氏が腕をふるう、カウンター割烹スタイルのお食事処「実家 くろぎ」。

 

 

 

 

いただいた鯛茶漬けのお味は、最高でした。。

 

 

 

 

また、九州の厳選したお米を、アテと一緒に美味しく味わえるお店「米九(こめきゅう)」もオープン。

 

土鍋で炊き上げた、つやっつやのごはん。

甘みが濃くてびっくりしました。

 

 

 

その他も、リニューアルしたホテルのお部屋など、たくさん取材させていただきました!

 

 

 

詳しくは、8月10日の「お宝満載!なっ得テレビ」で放送予定です^^

 

 

新生 フェニックスシーガイアリゾートホテル

 

 

お楽しみにしていてくださいね。。(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

 

さて、明日は「かごニュー」出演日です!

 

 

 

 

 

女性に嬉しい夏バテ解消ランチ情報を、たっぷりご紹介させていただきます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に。

 

 

 

 

 

今日食べた宮崎の「なんじゃこりゃ大福」

 

 

image

食べかけでごめんなさい。中にはたっぷりの餡子と、クリームチーズや苺、栗がdecoration/dcr_other_003.gif

 

image

カメラマンさんが美味しいよ、と桜島サービスエリアで買ってくださった「揚げ加治木まん

じゅう」

image

 

 

最高!!

 

 

 

 

 

 

今日も美味しいものいっぱいの1日でした^^

 

 

 

 

 

 

 

eiko

 

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

田中瑛子|たなかえいこ(フードアナリスト)プロフィール

プロフィール画像

田中瑛子(たなかえいこ)
ニックネーム:えいこ、えいちゃん、えいこりん
身長:165cm
生年月日:1988年7月9日

経歴:
立教大学卒業後、成田空港にてANAのグランドホステスとして勤務。その後、鹿児島へ帰郷し、「第8代 かごしま親善大使」として鹿児島の魅力を全国にPR。現在は司会事務所に所属し、MCとして活動。

(社)フードアナリスト協会主催の「2014年度 第4回食のなでしこコンテスト」で準グランプリを受賞。
FM Salus84.1 MHz「なでしこラジオ」のラジオパーソナリティ。
鹿児島の情報誌「colette」にてフードコラム‟Gourmet Diary”を連載中。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/eiko-tanaka/

田中瑛子|たなかえいこ(フードアナリスト)アーカイブス

田中瑛子|たなかえいこ(フードアナリスト)カレンダー

2016年8月
« 7月   9月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031