[gtranslate]

*絶対たべたい!春夏アイス。*

こんばんは(*^^*)

 

 

少しバタバタとしていて、ブログ更新に手つかずのままでした。

 

また今日から更新していきたいと思いますexpression/eps_face_009.gif

 

 

 

 

 

 

 

今日はアイスクリームのお話ですdecoration/dcr_emoji_043.gif

 

 

 

 

先日、セイカ食品の「春夏アイスクリーム新製品発表会」に取材でおじゃましました。



 

セイカ食品といえば♪

 

こちらの{南国白くま}が有名ですdecoration/dcr_flair.gif

 

 

 

トッピングがたくさんなのが嬉しいし、美味しいんですよねdecoration/dcr_heart04.gif

 

そんなセイカ食品から、新作アイスクリームが今月・来月に発売予定です♪

 

 

 

今回の新作アイスクリームを一足はやくご紹介します!

 

 

 

 

まずはこちらの{白桃バー}

 

国産の白桃果汁をたっぷり使用

ポイントは、もちもち食感の白桃グミが入っているところ♪

 

アイスクリームのシャリシャリ感とあいまって楽しい食感です

 

 

白桃のジューシーな味わい、かつさっぱりとした甘さで、これは毎日でも食べられる~decoration/dcr_other_003.gif

 

 

 

 

 

続いてはこちら、{こだわりのミルクセーキ}

北海道産のミルクを使用しています

濃厚なミルクの味、そして卵のコクを感じられるアイス。

 

ところどころにシャリッと、やや大きめの粒の氷が入っていますdecoration/dcr_emoji_043.gif

 

この氷の食感のおかげで、ミルキーな味わいなのに、さっぱりと食べられる!

 

 

ペロリと食べられるちょうど良い大きさなので、こちらもお風呂上りとかに毎日食べたいな。decoration/dcr_emoji_043.gif

 

 

 




そして最後はこちら、{魅惑のドルチェバー  マンゴー}

 

パッケージを開けると、アイスが容器に入っていて高級感がありますdecoration/dcr_shine.gif



マンゴーアイスクリームと、果肉感あふれるマンゴーの2層仕立て。

マンゴー大好きなわたし、ひと口いただいて、こちらのアイスに惚れてしまいました!!expression/eps_lovely.gif

 

 

マンゴーの甘く優雅な味わいが楽しめて、これまたゴロゴロの果肉がとっても贅沢。

 

ちょっと時間を置いて、アイスクリームがとろーん、ととろけてきたあたりが最高においしい

 

 

 

 

ちなみにこちらの魅惑のドルチェバーは、すでに苺とショコラの2種類が発売中です♪

 

たべくらべ♪

 

 

あぁ~ぜんぶ美味しくて、このシリーズにハマりそう。。。

 

 

 

 

そして、ごらんください^^

 

会場には、セイカ食品のキャラクター「白熊くん」もいたんですよ♪

もれなく食リポは白熊くんとご一緒させていただきました。笑

 

 

こちらの様子は、ぜひぜひテレビでチェックしてみてください♪

 

 

放送は明後日3日の金曜日 KTS「お宝満載!なっ得テレビ」15:20~放送です⭐

 

 

 

 

セイカ食品の春夏アイスシリーズ、本当にぜんぶおすすめですdecoration/dcr_other_006.gif

 

発売が待ちどおしいexpression/eps_bearing.gif

 

 

 

 

 

 

みなさんも、アイスクリームで幸せなひとときを。。。♪decoration/dcr_emoji_043.gif

 

 

 

 

 

 

eiko

コメント (0件)

現在、この記事へのコメント/トラックバックは受け付けていません。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

田中瑛子|たなかえいこ(フードアナリスト)プロフィール

プロフィール画像

田中瑛子(たなかえいこ)
ニックネーム:えいこ、えいちゃん、えいこりん
身長:165cm
生年月日:1988年7月9日

経歴:
立教大学卒業後、成田空港にてANAのグランドホステスとして勤務。その後、鹿児島へ帰郷し、「第8代 かごしま親善大使」として鹿児島の魅力を全国にPR。現在は司会事務所に所属し、MCとして活動。

(社)フードアナリスト協会主催の「2014年度 第4回食のなでしこコンテスト」で準グランプリを受賞。
FM Salus84.1 MHz「なでしこラジオ」のラジオパーソナリティ。
鹿児島の情報誌「colette」にてフードコラム‟Gourmet Diary”を連載中。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/eiko-tanaka/

田中瑛子|たなかえいこ(フードアナリスト)アーカイブス

田中瑛子|たなかえいこ(フードアナリスト)カレンダー

2017年3月
« 2月   4月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031