[gtranslate]

*まぐろ。*

こんばんは(*^-^*)




今朝はお仕事でこちらへ行って来ました!

image

串木野にある、「まぐろの館」



1階はマグロなどの海産物が豊富にそろう物産展、

2階はレストランとなっています。



こちらは天然物の、南まぐろ。

image


赤身、中トロ、大トロ。。。ほんとうに綺麗です。



思わず身悶えしてしまうほど、

まろやかな甘みのある味わいでした




1階の物産展でもマグロが購入できますので、年の瀬、お正月にいかがでしょう~(*^-^*)




レストランでランチもいただきました♪


image


ごくわずかしかとれない、マグロのカマ

の塩焼き定食!

image



ものすごいボリュームです。

image

引き締まった身は、

スペアリブなどのお肉を食べている感覚。




マグロがお好きな方には、串木野の「まぐろの館」にぜひお出かけしてみてほしいです♪



image



さて、明日は KTSかごニューで、

現在アミュプラザ鹿児島のアミュ広場で開催中のクリスマスマーケットの会場から中継させていただきます




グルメや雑貨も充実、イベントもたくさん催されるクリスマスマーケットの様子をぜひごらんくださいませ。



かごニューは14:50~生放送です♪




eiko

コメント (0件)

現在、この記事へのコメント/トラックバックは受け付けていません。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

田中瑛子|たなかえいこ(フードアナリスト)プロフィール

プロフィール画像

田中瑛子(たなかえいこ)
ニックネーム:えいこ、えいちゃん、えいこりん
身長:165cm
生年月日:1988年7月9日

経歴:
立教大学卒業後、成田空港にてANAのグランドホステスとして勤務。その後、鹿児島へ帰郷し、「第8代 かごしま親善大使」として鹿児島の魅力を全国にPR。現在は司会事務所に所属し、MCとして活動。

(社)フードアナリスト協会主催の「2014年度 第4回食のなでしこコンテスト」で準グランプリを受賞。
FM Salus84.1 MHz「なでしこラジオ」のラジオパーソナリティ。
鹿児島の情報誌「colette」にてフードコラム‟Gourmet Diary”を連載中。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/eiko-tanaka/

田中瑛子|たなかえいこ(フードアナリスト)アーカイブス

田中瑛子|たなかえいこ(フードアナリスト)カレンダー

2018年12月
« 11月   1月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31