[gtranslate]

*クリスマスマーケット。*

こんばんは(*^-^*)


この時期は、街もイルミネーションできらきらしていてとっても綺麗です♪


アミュプラザ鹿児島のアミュ広場にも大きなアミュツリーが登場し、


素敵なイルミネーションで華やかです。


そしてただ今アミュ広場では、クリスマスマーケットが開催中


美味しいお店がたくさん出店していますよ


イルミネーションをながめながら、ホットなドリンクやフード、限定のスイーツなどはいかがですか?



インスタ映え間違いなしの、光るわたあめもあります



インスタ映え、、できてますでしょうか?!笑


こちらのわたあめは、自分がストップ!

というまで大きくしてくださるんです

なんてふとっぱらなんでしょう~



現在、こちらのイベントの取材をさせていただいているのですが、


KTS「かごニュー」では4回にわけてお店をご紹介させていただきます。


第1回目は、明日のかごニューで♪

KTS「かごニュー」14:50-15:20放送


そして明日は金曜日♪

引き続き、KTS「かごニューマルシェ」

15:55-16:50

もよろしくお願いいたします

(*^-^*)


かごニューマルシェでは、

*月揚庵さん

*ブライダル六本木さん

*黒酢ファーム カフェ&マーケットさん

を今回わたしは取材させていただきました





お歳暮情報やイベントなど、この時期におすすめの情報ももりだくさん。



ゲストコーナーでは、古本市のご紹介や、年賀ハガキがとっても簡単に可愛くできちゃう「しまうまプリント」さんもお迎えして♪


こかじ店長とゆみ姉バイヤーとわたしの3人で、楽しくお届けします⭐



お時間ありましたら、ぜひごらんください



eiko




コメント (0件)

現在、この記事へのコメント/トラックバックは受け付けていません。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

田中瑛子|たなかえいこ(フードアナリスト)プロフィール

プロフィール画像

田中瑛子(たなかえいこ)
ニックネーム:えいこ、えいちゃん、えいこりん
身長:165cm
生年月日:1988年7月9日

経歴:
立教大学卒業後、成田空港にてANAのグランドホステスとして勤務。その後、鹿児島へ帰郷し、「第8代 かごしま親善大使」として鹿児島の魅力を全国にPR。現在は司会事務所に所属し、MCとして活動。

(社)フードアナリスト協会主催の「2014年度 第4回食のなでしこコンテスト」で準グランプリを受賞。
FM Salus84.1 MHz「なでしこラジオ」のラジオパーソナリティ。
鹿児島の情報誌「colette」にてフードコラム‟Gourmet Diary”を連載中。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/eiko-tanaka/

田中瑛子|たなかえいこ(フードアナリスト)アーカイブス

田中瑛子|たなかえいこ(フードアナリスト)カレンダー

2017年12月
« 11月   1月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031