[gtranslate]

*アフタヌーンティー。*

こんばんは(*^-^*)




こちらは、


「サロン・ド・テ アンボワーズ」の入り口に飾られているクリスマスツリーです。


真ん中の大きなりぼんがとっても可愛らしいです


先日、こちらのイルミネーション点灯式に参加してきました♪



サロンのなかも、イルミネーションできらきらで。


すっごく綺麗なんですよ~。





アンボワーズでは素敵なアフタヌーンティーをいただけます


コルドンブルーで修行されたパティシエールのもっちゃんさんがつくるお菓子は、


美味しくていつも幸せな気持ちにさせてくださいます(*^-^*)






あたた

かいスープと、ロンネフェルトの紅茶もセットになっていますよ♪



きらきらのイルミネーションの中で、

美味しい時間をすごしてみては。。



イルミネーションつながりで。


明日のKTS「かごニュー」で、

アミュプラザ鹿児島のアミュ広場で開催中のクリスマスマーケットの様子をお伝えします♪

4回にわけてご紹介していますが、明日はその第3回目です(*^-^*)



きらきらのイルミネーションに包まれた会場でいただける美味しいフードや、



クリスマス気分がたかまる可愛い雑貨をご紹介します



かごニューの後は、お得な情報番組「かごニューマルシェ」も



お時間ありましたらごらんくださいませ



*かごニュー 14:50~15:20

*かごニューマルシェ 15:55~16:50




最近、本当に寒くなりましたね。。

みなさん風邪には気をつけてすごしましょ




eiko



コメント (0件)

現在、この記事へのコメント/トラックバックは受け付けていません。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

田中瑛子|たなかえいこ(フードアナリスト)プロフィール

プロフィール画像

田中瑛子(たなかえいこ)
ニックネーム:えいこ、えいちゃん、えいこりん
身長:165cm
生年月日:1988年7月9日

経歴:
立教大学卒業後、成田空港にてANAのグランドホステスとして勤務。その後、鹿児島へ帰郷し、「第8代 かごしま親善大使」として鹿児島の魅力を全国にPR。現在は司会事務所に所属し、MCとして活動。

(社)フードアナリスト協会主催の「2014年度 第4回食のなでしこコンテスト」で準グランプリを受賞。
FM Salus84.1 MHz「なでしこラジオ」のラジオパーソナリティ。
鹿児島の情報誌「colette」にてフードコラム‟Gourmet Diary”を連載中。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/eiko-tanaka/

田中瑛子|たなかえいこ(フードアナリスト)アーカイブス

田中瑛子|たなかえいこ(フードアナリスト)カレンダー

2017年12月
« 11月   1月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031