[gtranslate]

*コスメデコルテ。*

こんばんは(*^-^*)

 

 

 

 

プライベートでもお世話になっている、「化粧品の紅屋」さんでお仕事がありました♪



店内はたくさんのブランドコスメでいっぱいで、ワクワクします

 

 

今回取材させていただいたのは、コーセーのコスメデコルテ。

 

 

コスメがリニューアルして、新しいアイシャドウやルージュなどが勢ぞろいしていますexpression/eps_face_007.gif

 

 

 

 

 

この春にむけて、おすすめコスメをご紹介していただきましたdecoration/dcr_icon_350.gif

 


「アイグロウジェム」

 

 

こちらはピンクゴールドのパッケージに生まれ変わり、いっそう上品な印象に。

 

 

30色と豊富に揃っていますので、自分に似合うお色がきっとみつかりますよ(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

可愛くて綺麗な赤崎店長に、

デコルテのコスメを使って素敵にメイクアップしていただきました!

 

 

 

ふだん自分がなかなか選べないようなお色も使っていただき、

 

オトナっぽい春メイクに仕上げていただきましたよ

 

 

 

 

 

 

 

 

メイクの仕上げには、こちらがおすすめとのこと。

 

 

 

デコルテの新しいハイライター

 

「ディップイングロウ」

こちら、本当に素晴らしいです!

 

 

 

鼻筋や頬の高いところ、上唇や顎のあたりにちょんちょん、とのせれば、

肌に艶めきと潤いをプラスしてくれる優れもの。

 

 

 

流れるような上品な艶感が、お顔に輝きと立体感を与えてくれます。

 

 

 

 

つけたてが綺麗なのはもちろん、時間がたつほどにお肌に馴染んで、憧れのツヤ肌に

 

 

 

 

 

ルージュやチークなどもリニューアルしたデコルテ

メイクって、ちょこっと変えてみるだけで、本当に気分が明るくなりますね(*^^*)

 

 

 

 

 

 

どんなお化粧が似合うかわからない方も、紅屋さんにおまかせすれば間違いなしです!⭐

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、嬉しいキャンペーンも実施中。

 

 

 

‟化粧品の紅屋×DECORTE Instagramキャンペーン”!

 

紅屋さんの入り口に置いてあるこちらのボードの前で、写真を撮りましょう

 

image

 

 

写真を撮って、Instagramにアップすると

 

キュートなキャラクターのパフ子ちゃんのクリアファイル&デコルテの「ザ ルージュ」のサンプルがいただけます(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

わたし、さっそくこの「ザ ルージュ」も試してみたのですが、

 

色づきも良くて、こちらだけで潤うのでグロスもバームも重ねる必要があり

ませんでした!

 

 

 

時短メイクにもおすすめしたい^^

 

 

 

 

 

 

 

詳しい内容は、3月16日、3月23日の

 

KTS「かごニューマルシェ」15:55~16:50

 

にて放送予定です♪

 

 

 

 

 

ぜひテレビでもチェックしてみてくださいね(*^-^*)



 

 

 

 

 

 

eiko

コメント (0件)

現在、この記事へのコメント/トラックバックは受け付けていません。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

田中瑛子|たなかえいこ(フードアナリスト)プロフィール

プロフィール画像

田中瑛子(たなかえいこ)
ニックネーム:えいこ、えいちゃん、えいこりん
身長:165cm
生年月日:1988年7月9日

経歴:
立教大学卒業後、成田空港にてANAのグランドホステスとして勤務。その後、鹿児島へ帰郷し、「第8代 かごしま親善大使」として鹿児島の魅力を全国にPR。現在は司会事務所に所属し、MCとして活動。

(社)フードアナリスト協会主催の「2014年度 第4回食のなでしこコンテスト」で準グランプリを受賞。
FM Salus84.1 MHz「なでしこラジオ」のラジオパーソナリティ。
鹿児島の情報誌「colette」にてフードコラム‟Gourmet Diary”を連載中。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/eiko-tanaka/

田中瑛子|たなかえいこ(フードアナリスト)アーカイブス

田中瑛子|たなかえいこ(フードアナリスト)カレンダー

2018年2月
« 1月   3月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728