[gtranslate]

*オフ。*

こんばんは(*^-^*)


リラックスしたいとき。。



最近はヘッドスパの人気が高まっているそうです



先日、テレビでもご紹介させていただきました「オフジ」さん。



唐湊の高台にある、古民家をリノベーションした美容室&カフェという2つの顔を持つお店。



店内からみた景色


桜島がどーん、と眺められる、贅沢な空間です。



昨年の夏に、


あたたかいお人柄の、素敵なご夫婦がオープンさせたお店


奥さまがカフェを。


旦那さまが美容室を担当されています。



カフェでいただけるメニューも美味しいんです♪


オープンサンド


絶品♪かぼちゃプリン



その他、フルーツサンドやスープなど軽食も。


カフェのメニュー表に、”前髪カット ¥540″というメニューがあるところも、なんだかユニークです(*^^*)


ヘッドスパも体験させていただいたのですが、頭が軽くなって、髪の毛もサラサラ


とっても気持ちがよかったです



疲れがたまっている方、肩こりにお悩みの方に、ぜひ体験していただきたいです






今日はKTSのタレントさん大集合で写真撮影でした。



オフショットです。笑








???




eiko




コメント (0件)

現在、この記事へのコメント/トラックバックは受け付けていません。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

田中瑛子|たなかえいこ(フードアナリスト)プロフィール

プロフィール画像

田中瑛子(たなかえいこ)
ニックネーム:えいこ、えいちゃん、えいこりん
身長:165cm
生年月日:1988年7月9日

経歴:
立教大学卒業後、成田空港にてANAのグランドホステスとして勤務。その後、鹿児島へ帰郷し、「第8代 かごしま親善大使」として鹿児島の魅力を全国にPR。現在は司会事務所に所属し、MCとして活動。

(社)フードアナリスト協会主催の「2014年度 第4回食のなでしこコンテスト」で準グランプリを受賞。
FM Salus84.1 MHz「なでしこラジオ」のラジオパーソナリティ。
鹿児島の情報誌「colette」にてフードコラム‟Gourmet Diary”を連載中。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/eiko-tanaka/

田中瑛子|たなかえいこ(フードアナリスト)アーカイブス

田中瑛子|たなかえいこ(フードアナリスト)カレンダー

2019年1月
« 12月   2月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031