[gtranslate]

美チョコラ コラーゲン☆

私が最近飲み始めたサプリは、


老舗エーザイさんから頂いた『美 チョコラ コラーゲン』


今の季節は乾燥が激しいですが、


乾燥しがちなときはこれ


 

 

 

  



20150302-165933.jpg




今までコラーゲンは液体飲料や粉末を使うことが多かったけど、


このタブレットタイプなら毎日続けやすくて、面倒臭がりな私でも続けられて楽


 

 

 

しかも、


・ビタミンC


・ビタミンB6


・低分子コラーゲン


・ビタミンB1


・ビタミンB2


・パントテン酸


・ナイアシン


と、7種の美チカラをバランスよく配合していて、1日約3粒でOKなんです






20150302-170003.jpg


忘れてしまったら朝飲んだり私は夜眠る前に飲んでますが、



お肌が内側からハリがでるような感じです!


今、花粉症で、そのせいかこの時期はいつもよりお肌がセンシティブになってしまいます
なので、美チョコラ コラーゲンはビタミンがしっかりとれるので、


季節の変わり目には、とくにオススメ


 

私は飲み始めてまだ1週間ですけど、コンディションをキープできている気がします

            

20150302-170138.jpg

     

1箱で約40日分入っているので、まずは1カ月間続けてみようと思います


 

 

近くのドラッグストアで販売しているので、手に入りやすいのも嬉しい!


 

さらに、ジュレタイプの『美 チョコラ コラーゲン ジュレ』も試してみましたdecoration/dcr_heart04.gif


20150227-184049.jpg


 

 

こちらは、コラーゲンが2000mgとビタミンB群配合のジュレ飲料なんです。


ジュレタイプのコラーゲン飲料って珍しくて飲みやすいdecoration/dcr_heart.gif


振る回数や強さによって食感が変わるので、自分の好みで楽しめちゃうのがすごいところ。


爽やかなグレープフルーツ味で、とっても美味しいんですdecoration/dcr_heart04.gif


しかも気になるカロリーは、1本たったの12.4kcaldecoration/dcr_other_005.gif


 こちらもドラッグストアで購入できます。


色々と気になるこれからの季節には、エーザイさんの『美 チョコラシリーズ』で、乗り切りたいです


 

 

20150227-184108.jpg


ぜひ試してみてくださいね


 

※『エーザイ』の『美 チョコラ コラーゲン シリーズ』のPR活動に協力しています。


 

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)プロフィール

プロフィール画像

有泉エマ(ありいずみえま)
生年月日:1973年8月28日
血液型:B 型
出身地:東京都
身長:164cm

小学2年生の女の子、年長さんの男の子のママです。本業は、ビルメンテナンスの会社を経営しております。Private Graceではニットを中心にコラボレーションさせて頂いてます。会社を経営(色々な内容)しながら、主人と子供たちと4人で毎日楽しく過ごしています

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)カレンダー

2024年3月
« 3月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)アーカイブス

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)カテゴリー

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)QRコード

ブログモバイル版

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/ema_ariizumi/