[gtranslate]

Chestyのカタログ☆

昨日頂いた今月のchestyのカタログには、後ろの半分はスタッフの方のコーデが沢山載っていました二ノ大好き><

淳ちゃん、ひとみちゃん、梨沙ちゃん、ナミンちゃん、ミホちゃん、ミキティちゃん、サオリんちゃんらのコーデが1~2ページに渡りそれぞれ載られていました照れる


エマのビューティー&ママ☆ブログ-091122_074011.jpg

エマのビューティー&ママ☆ブログ-091122_074032.jpg

エマのビューティー&ママ☆ブログ-091122_074047.jpg

エマのビューティー&ママ☆ブログ-091122_074100.jpg
とっても可愛くて、アップヘアーも参考にさせて頂きたいなと思ってしまいましたドキドキ

昨日は、お店の真ん中の商品台にある沢山のセーター類を見ていたら、突然後ろから私の両肩に手を置いて、背中にピトッと張り付いてこられた女の子が・・・そして、「ピトッラブラブ見ぃ~つけたぁドキドキウフフラブラブという可愛い声が・・・・yoccoちゃんかなと思って「ん?何?」と言って振り向いたら、なんと・・淳ちゃんでしたドキドキ

「うわぁ、この女の子は中身までホントッ可愛い女の子だなぁ」とお姉さんは思ってしまいましたラブラブ!

淳ちゃんラブラブ、女の私でも男になりたい気分でしたべーっだ!

コメント (0件)

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)プロフィール

プロフィール画像

有泉エマ(ありいずみえま)
生年月日:1973年8月28日
血液型:B 型
出身地:東京都
身長:164cm

小学2年生の女の子、年長さんの男の子のママです。本業は、ビルメンテナンスの会社を経営しております。Private Graceではニットを中心にコラボレーションさせて頂いてます。会社を経営(色々な内容)しながら、主人と子供たちと4人で毎日楽しく過ごしています

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)カレンダー

2009年11月
« 10月   12月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)アーカイブス

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)カテゴリー

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)QRコード

ブログモバイル版

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/ema_ariizumi/