[gtranslate]

マッサージチェア キャラコ☆

Ameba公認マーク

先日、Amebaさんからご紹介いただき、ファミリーのマッサージチェア 「キャラコ」をご紹介頂きましたハート



photo:06





キャラコは、今までのマッサージチェアとは違う、オシャレでカワイイ女性のためのマッサージチェアなんですハート

私は、実家に以前からマッサージチェアがあるのでよく使っているのですが、どうしても機械に揉まれている感の硬さがあって、「人の手を越えるマッサージチェアはないものか!?」といつも思っていましたが、業界のトップメーカーファミリー株式会社のキャラコは、それを叶えてくれました!





photo:03





キャラコは、お尻までしっかりもんでくれる100cmのロングストロークで、 首から太もも付近まで届くロングストロークのもみ玉が、コリ固まったおしり周りまでしっかりともみほぐしてくれるんですチョーネクタイ


お尻の辺りをもみほぐしてくれるマッサージチェアは初めてだったので、ものすごく快適でしたハート

マッサージ屋さんでも、この部分はなかなか・・・厳しいですよね(・・*)++


他にも色々な機能が満載音符




photo:05




特に、骨盤3Dバランス機能は画期的ビックリマーク


両サイドからギュッ、下からグイッともみ玉とエアが、骨盤周りの筋肉を丁寧にバランスマッサージしてくれる新感覚のもみ心地で、コレがホントに骨盤に効いている感じがして気持ちよかったです♪

むくんだ足をぎゅっと掴んでくれる”脚マッサージ”機能もあるので、デスクワークや立ち仕事で脚がパンパンという時などは、エアーマッサージでグッと圧迫ビックリマーク
ふくらはぎをしっかりもみほぐしてくれるので、血行を促進してくれますハート

そして、マッサージチェアでネックになるのが、「移動」ですが、キャラコはスマート設計でキャスター付きなので、簡単に移動させることが出来るんですはーと




photo:01


他にも、様々な部分のカバーは取り外して手洗いできるし、マッサージするときの寝心地の良さにこだわって、最大152度倒せるので、座るだけで気持ちよくリラックスできます天使ハート


またソファとして使うときに最適な角度へとワンボタンで設定できるので、テレビを見たり、読書をするときにも快適です天使ハート




photo:07

このキャラコ、限りなく人の手に近い感触でもみほぐしてくれるので、自宅に一台、欲しくなりました!!

毎日あったら幸せだろうなぁHAPPY

もうマッサージに行かなくてもいいし、毎日のお楽しみになれそう幸せ


そして朗報がにこ*

2013/1/23~3/15までにキャラコをご購入頂いた方の中から抽選で10名様に、1万円が返ってくる「試してキャラコ尻キャッシュバックキャンペーン」を実施中はーと


詳しくはキャンペーンサイトをチェックしてみてくださいねドキドキ


また、2013/3/8に行われるAmebaGGメンバー限定イベントにキャラコが登場するんですビックリマーク

ブロガーの皆様もキャラコ体験ができちゃうかもラブラブ

私もそこに一早く飛び乗っているかも・・・キャー


詳しくは2/12公開予定の期間限定アメーバでのタイアップページをチェックしてみてくださいねはーと


コメント (0件)

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)プロフィール

プロフィール画像

有泉エマ(ありいずみえま)
生年月日:1973年8月28日
血液型:B 型
出身地:東京都
身長:164cm

小学2年生の女の子、年長さんの男の子のママです。本業は、ビルメンテナンスの会社を経営しております。Private Graceではニットを中心にコラボレーションさせて頂いてます。会社を経営(色々な内容)しながら、主人と子供たちと4人で毎日楽しく過ごしています

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)カレンダー

2013年2月
« 1月   3月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728  

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)アーカイブス

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)カテゴリー

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)QRコード

ブログモバイル版

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/ema_ariizumi/