[gtranslate]

キラキラビジュー バーキンBag☆

昨日持っていたキラキラビジューバーキンbagキラキラ

リアルなお友達からも、「どこの音符 ?」
とメールをくれました笑3



photo:02


本革のキラキラビジューに、前面にフェイクパールが付いた
バーキンバッグ キラキラ



photo:01



こんな華やかなbagキラキラ、今まで見た事がなかったので、
衝撃の可愛さでした音符

これでもか!という位のパールやビジューが
ギッシリキラキラ



photo:03



中も内側チャックや、スマホや携帯を入れる場所もあって
便利なんです音符



photo:05



斜めがけ・肩がけも出来るショルダー付き
なのも嬉しいです音符



photo:04



普段にはもちろん、お洋服がシックな時にはポイントにもなるし、
エレガントなお洋服でも合うし、
ベビーカーを押すママも手があいて楽です音符



photo:06photo:07


デニムと合わせても可愛いな~ニコ 

 このbagは、現在とっても人気があるため、
予約で1ヶ月くらい届くまで時間がかかるそうですが、
1ヶ月ってアッという間に過ぎてしまうので、
私も十分待てました音符


本革キラキラビジュー&フェイクパール付きバーキンバッグ 

こちらのお店で購入しました

 楽天のお店は こちら 

コメント (0件)

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)プロフィール

プロフィール画像

有泉エマ(ありいずみえま)
生年月日:1973年8月28日
血液型:B 型
出身地:東京都
身長:164cm

小学2年生の女の子、年長さんの男の子のママです。本業は、ビルメンテナンスの会社を経営しております。Private Graceではニットを中心にコラボレーションさせて頂いてます。会社を経営(色々な内容)しながら、主人と子供たちと4人で毎日楽しく過ごしています

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)カレンダー

2013年6月
« 5月   7月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)アーカイブス

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)カテゴリー

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)QRコード

ブログモバイル版

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/ema_ariizumi/