[gtranslate]

【走者、遠藤希】



10月26日から始まった

showroom×イエローキャブプラス

イベント「みつばち養成学園」



芸能事務所イエローキャブ+内の

Magic honeyに所属する子達で

「ユニットデビュー」「グラビアデビュー」「showroom公式スタジオにてレギュラー番組配信開始」

の特典を賭けて 二ヶ月間バトルすると言う企画。



いきなりDeNaさん本社に召集され企画の説明を受け、showroomの仕組みもご教授頂いたものの 

いざ配信開始してみると右も左もわからずてんやわんや。。。




知らない名前ばっかだし、

仮想空間とは言え、ちゃんとステージがあって観客席にいるアバターの数だけそこには三次元の人達が集まってるわけで…



最初の配信は仕事を途中抜けてカラオケボックスに駆け込んで配信したんだけど、尋常じゃな位くらい汗をかいたのを覚えてる!!(笑




始めは自分で自分が何話してるのかわからな位くらいてんやわんやだったし、とにかくテンパってた(笑!



でも、配信を重ねるうちに顔見知りが出来て、色々教えてくれたね!!


緊張しっぱなしの1クール目は1位通過、2クール目は引っ越し(ホームレス笑)が重なったり、3クール目はお仕事が忙しくて配信時間減ったり。


そしてラストクールはまさかまさかのインフルエンザ!!笑!!



今だから言えるけど、

40℃の熱の中での配信は良い思い出!(笑


(ネット回線越しにインフルエンザうつそうとしてごめんなさい笑)




そんなこんなで

最初から最後まで心配させっぱなしだったなぁと、、、。




ごめんなさい!!!!!





嬉しいサプライズもたーくさんあった!!




何年か前応援してくれてた人や、数年間会ってない人が観に来てくれたり、


プライベートでも仲良しな芸能仲間が自分のファンを引き連れて来てくれたり、


BGMで流してたMERRY FREAKSのメンバーさん、スタッフさんが応援して下さったり、


韓国で行われたアジアミスパシフィックに日本代表として出場した事務所の先輩 真優香さんがミスコン直後に観に来て下さったり!!




最終日に近付くにつれてナーバスになってた希にとって物凄い心の支えでした!!



本当にありがとう!!!!!







普段引きこもり気味の希が、二ヶ月間毎日「対話」のみでバトルしてるだなんて、身内のみんなびっくりしたんじゃないかしら??(笑

自分が一番びっくりです。






そして、


共に戦ったライバルのみんな!!


Magic honeyが結成されてから特に交流も無く「みなさんでバトルをします」と言われて始まったこの企画だからこそ、


正直火花バチバチだったと思う!!


 希も他の子がどんな配信してるのかなぁってひょっこり覗きに行くと、


「あ、この子こんな風に笑うんだ」とか、「この子のこうゆうところいいな!好きだな!」

って、希も視聴者目線でメンバーのことを見ているうちにだんだんと「ライバルなのに同じ戦場にいる仲間意識」が芽生えてきて複雑だった!!笑




それでも、

「1位になりたい」って言ったからには1位目指して二ヶ月間突っ張りました!!



配信中も話したけど

今まで、勉強にスポーツにどんなに頑張っても【二位止まり】って言うコンプレックスがあって、

今回生まれ目初めての一位が欲しい!って言ってたんだけど…



少々荒かったかもしれない(いや かなり)、

ガッつきすぎたかもしれない(実際マネさんに注意された!笑)、

余裕がなかったのかもしれない(いや、無かった!)、


後悔が無いと言えば嘘になるけれど、これが今の私の実力だ!!



配信後に「まだまだのびしろがあるってことだよ」って言われて、前向きになれた!!!!!





以上が希自身の話!!




さて、


希は今回のshowroomで誰かを笑顔にすることが出来たかな…?


配信終了後に話したけれど、

今まで800以上のオーディション落ちてきた私が最終枠の配信で閲覧者2,000人超えしたって言う事実!!


諦めないって大事って伝えられたかな??



って、こんなまだまだひよっこな私が偉そうに言うことじゃ無いのだけれどもでも、

【本気で努力】する姿は披露出来たと思う!!



そして、


その姿を本気で応援してくれた一人一人へ感謝の気持ちを伝えたい!!



二ヶ月間、

がむしゃらに走ってきた希についてきてくれて、

背中を支えてくれて、


本当に、本当にありがとうございました!!!!




「ここからが本当のスタート!」と言うのがオーソドックススタイルかもですが、


いや、ごめん!!

もうスタートは切ってます!(笑



この二ヶ月間無かったことにしたくないのぉぉぉおおお!!



遠藤希




まだまだ走ります。



全力疾走です!!



途中で走り方を変えたり、

インターバルに入ったり、

ケガしちゃうかもしれない、




でもでも、常に全力疾走!!




沿道の応援が無きゃマラソン大会は盛り上がらない。



(遠藤だけに、、、あ、黙ります)






そんなわけで


今後とも、

ランナー遠藤希の応援よろしくお願いいたします!!






20141221-020938.jpg






遠藤希
































































ラストレベルのパソコン欲しかったのが一番の心残りとか秘密。
(先着1名で、希二人目orz)




Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Magic Honey 遠藤希|えんどうのぞみ(グラビア・タレント)プロフィール

プロフィール画像

遠藤希(えんどうのぞみ)
所属事務所:イエローキャブプラス
生年月日:1990年7月28日
身長:159cm
出身地:宮城県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Magic Honey 遠藤希|えんどうのぞみ(グラビア・タレント)カレンダー

2014年12月
    1月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

Magic Honey 遠藤希|えんどうのぞみ(グラビア・タレント)アーカイブス

Magic Honey 遠藤希|えんどうのぞみ(グラビア・タレント)カテゴリー

Magic Honey 遠藤希|えんどうのぞみ(グラビア・タレント)QRコード

ブログモバイル版

Magic Honey 遠藤希|えんどうのぞみ(グラビア・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/endo_nozomi/


Magic Honey 最新記事一覧