[gtranslate]

【午年年女の1年】




はろーえぶりわん  





20141231-052815.jpg







iPhoneの画面に



【12月31日】



と表示されていたのを見るや否や




「うそでしょ!?うひゃひゃひゃひゃ!!!!」




と、

文字通り声を出して笑った遠藤です。





 



一年早過ぎでしょ!!








「あけおめ ことよろ」



って、

この前 言ったばっかよ??




書類とか日付の記載欄に

「2014」って書くのに

慣れたばかりよ!?



明日から2015年とか!!!!!




うそーーーーーん


((((;゚Д゚)))))))震える








と、に、か、く




!!毎年恒例!!





一年振り返りまshow!!


(旧Blog)





⚫︎「縁が功を成して社長と出会い、現事務所イエローキャブ+に所属」

確固たる志と情熱を持った社長、

的確なアドバイスを下さるマネージャー、

素晴らしいスタッフがいる事務所に籍を置くことが出来てとても幸せに思います。


これはもう間違いなく

2014年一番の嬉しい出来事ですね。





⚫︎「ユニットの始動と解散」

短期間でしたが、初の最年長と言うことで学ぶ点が多々ありました。


前のユニットから応援してくださった方が、新しいユニットでのLIVEにも足を運んでくれたことが何より嬉しかった!!!!!





⚫︎「定春、吐血し夜間救急病院へ」

吐血してごはんも水も一切受け付けずぐったりと衰弱するにゃーさんを横目に病院数件断られて必死だった!!

更に検査中のにゃーさんのか細い鳴き声は今でも思い出すだけで涙が。。。

あぁ…(´;Д;`)

色々な検査をしたものの

結局原因は不明。

でも点滴を射ってもらってケロっと元気になって一安心。


夜間の救急だったから

一晩で希のお財布から

諭吉さん4人羽ばたいたのだけれど…

我が子の命と言う背に腹は代えられぬ!!!


本当に愛しの愛息子♡

✩⃛( ͒ ु•·̫• ू ͒)





⚫︎「4年住んだ部屋からの引っ越し」


引っ越し期限前に転居可能と言われたのに、

不動産屋のミスにミスが重なり

まさかの家なき子に!!!!


無事に引っ越し出来て今は快適な日々を送っております…♡




⚫︎「showroomでの2ヶ月間バトル」


これはもう2014年一番の思い出!!!

「遠藤希の2014年=showroom!!」

↑と、言っても過言ではない。


自分のスマホやPCから生配信をし、

視聴者数やギフトの累計で順位を競い、

上位3名がユニット、グラビアデビュー出来ると言うもの。



20141231-053423.jpg



2ヶ月…長かったあああああああ!!



でも、ただただ楽しかった♡



たくさんの方に出会えて、

尚且つ希を知って貰えて

本当に素晴らしい経験となりました!


これについては【こちら】を参照★





⚫︎「インフルエンザでも水着」


showroomの最終日直前に

まさかのインフルエンザ!!笑


リアルタイムでは秘密にしてたけども

【体温40℃】で水着を着た!!



20141231-052435.jpg





…人間って、

気合があれば何でも出来ると確信出来たハプニングでしたね。





⚫︎「ユニットデビュー決定」


上記のイベントでご支援を受け

上位3位以内に選んで頂けました!!


ありがとうございます!!


早速来年4月21日にデビュー決定!! 


ユニット名は「mARRon」。



20141231-053318.jpg



デビュー日の4月21日には「デビューイベント」まで用意して下さり、

もうワクワクな気持ちで新年を迎えることに!!


【詳しくはこちら】











そんなわけで…







実は私、

今年2014年は【年女】でした。




人生当たり前ながら山あり谷あり!


でも、くじけることなく 午の如く颯爽と駆け抜けた一年だった!!!



パカラッパカラッパカラッ♪♪




と、言うのも…


今年はメンタル面が凄く強くなったの!!



事務所の社長にビシバシ鍛えて貰ったのが大きいかなっっっ♡


マネージャーも発言や行動を確り見てくれて解りやすく指摘してくれたり!!


あとは、

showroomで2ヶ月間毎日生放送のリアルタイムで貰うコメント(誹謗中傷含む)を全て一人でさばくと言うのがだいぶ特訓になった!!





予てより「メンタル強くなりたい!」

と思ってはいたものの、

中々思うようにいかなかったから

自分でも実感出来る程にメンタルが強靭になった事はとても嬉しいし、

何より自信になった!!







来年の目標は、


来年になってから綴ります…♡










2014年 今年一年間



私 遠藤希に出会い、



少しでも知って、

少しでも携わって、

少しでも関わってくれた




そこのあなた♡






お世話になりました!!




そして

心から感謝申し上げます。



ありがとうございました!!







来る来年2015年も



何卒

よろしくお願い致します。







20141231-202240.jpg







2014.12.31


遠藤希







良いお年を…



+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+ 



【mARRon公式Facebook】

↑イイね!よろしくだっちゃ!!



【希Showroom部屋】

↑誰でも無料で観れる生放送‼︎




Twitter


@endo_nozomi




by のぞみ☆




Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Magic Honey 遠藤希|えんどうのぞみ(グラビア・タレント)プロフィール

プロフィール画像

遠藤希(えんどうのぞみ)
所属事務所:イエローキャブプラス
生年月日:1990年7月28日
身長:159cm
出身地:宮城県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Magic Honey 遠藤希|えんどうのぞみ(グラビア・タレント)カレンダー

2014年12月
    1月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

Magic Honey 遠藤希|えんどうのぞみ(グラビア・タレント)アーカイブス

Magic Honey 遠藤希|えんどうのぞみ(グラビア・タレント)カテゴリー

Magic Honey 遠藤希|えんどうのぞみ(グラビア・タレント)QRコード

ブログモバイル版

Magic Honey 遠藤希|えんどうのぞみ(グラビア・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/endo_nozomi/


Magic Honey 最新記事一覧