[gtranslate]

インフォメーション

2014年ありがとう!

あと、もう少しで2014年も終わりますね(^^)!


今年は、たくさんの出会いがあった年!

人生の山あり谷ありとやらな1年で色々な経験をさせて頂きました!


山も谷も、私を支えて下さった皆様に感謝します。


本当にありがとうございました!


充実した1年となりました!


いやー、短いですね。1年。


来年も頑張ります!



さてさて‼︎‼︎



まだブログにあげれていなかった、2014年の記事まとめちゃいます!




☆この前の、クリスマスで出演させて頂きました!姫スタ!

トラブルもあり、私のライブ中に映像配信がストップしてしまいましたが!

無事に再開が出来て!


あの「青いベンチ」で有名なサスケさんと、青いベンチを歌えるというビッグサプライズ!




20141231-225114.jpg




サスケさん、スタッフの皆様ありがとうございました!




☆ヘアモデルの写真を載せて頂いてます!


http://beauty.hotpepper.jp/smartphone/slnH000236233/style/L001287592.html




20141231-225011.jpg



是非チェックしてみて下さい!




☆忘年会にも参加!


素晴らしい歌声を持つ、Ki-Yo(清貴)さんにお会い出来たり!



20141231-224947.jpg




カラオケグランプリの頂点に立った、金山ゆいちゃんと!



20141231-224932.jpg





数々のアーティストさんのバックダンサーのAkihiro Abeさん



20141231-224919.jpg




他にも、数々の著名人の方の姿もあり!

皆様に優しく見守られながらライブもさせて頂きました!


凄く楽しかったです(^O^)!




☆そして昨日は、毎年行きます!このイベントw

私が10代の頃から、レッスンでお世話になって今でもお世話になりますw


ダンサー、DJと幅広く活躍している先生!

yariさん!


20141231-224842.jpg



20141231-224900.jpg




また来年もお世話になりますw



最後にまとめてしまいましたが!

大きな怪我や病気もなく、元気な長内映里でいれました!


たくさんの笑顔があふれますように!

来年にレッツゴー!



コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

長内映里|おさないえり(シンガーソングライター)プロフィール

プロフィール画像

長内映里(おさないえり)
生年月日:1986年3月12日

中学の時早くもバンドを結成。
「ティーンズコピーバンド天国」地区大会にて『ボーカル特別賞』を受賞。
19歳の時3recordyより『Shining Day』インディーズデビュー。

『X’mas Jazz street2005』渋谷での野外LIVE出演。
渋谷109前野外LIVE出演。
ショッピングモール「イオン」にてHMVインストアLIVE。
Bay FM『Wood music freak』ゲスト出演 生LIVE披露。
その他レインボーFM 江戸川FMなどなど数々のラジオ番組に出演。
『Rhymes』イベントに出演

ライブ活動 赤坂ブリッツ、高田馬場comfort 本八幡ルート14、六本木morph-tokyo、新宿MARZ、VUENOS、RUIDO K2、RUIDO K4など
イベントも「H∧L’sBAR」「Tokyo Entame Lab」「Tokyo Fashion Collection」など多数出演

路上LIVEも行っている。
80年代を思わせるサウンドといようでいない純粋な歌声は今後の活躍が期待される。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

長内映里|おさないえり(シンガーソングライター)カレンダー

2014年12月
« 11月   1月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

長内映里|おさないえり(シンガーソングライター)アーカイブス

長内映里|おさないえり(シンガーソングライター)カテゴリー

長内映里|おさないえり(シンガーソングライター)QRコード

ブログモバイル版

長内映里|おさないえり(シンガーソングライター)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/eri/