[gtranslate]

祝!^^ゆるラボ食堂OPENー!!

みなさますっかりご無沙汰しておりましたー!!^^decoration/dcr_heart.gif

 

 

こちらのダイヤモンドブログさんには

4ヶ月ぶりに戻ってまいりました〜!^^decoration/dcr_heart01.gif

 

 

またゼヒゼヒ

こちらの「食」ブログにも

みなさま遊びにきてくださいね!decoration/dcr_heart.gif

 

 

 

と言いますのも・・・decoration/dcr_heart04.gif

 

 

 

7月下旬、

 

愛情たっぷり♡ゆるラボ食堂OPENいたしましたー!!(=´∀`)人(´∀`=)キラキラキラキラキラキラ

 

 



20160807-204338.jpg


 (今回のブログ、どうやらスマホからでは

お写真が表示されない可能性もあるようですので

ご覧になれない場合はこちら♡をご覧くださいませ〜expression/eps_icon_835.gif

 

 

 

 

この日のお客様は

 

愛知県からの

愛あふれる大切な大切な御一行様でございます〜!!キラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

私にとっての

大切な地球家族(血は繋がっていなくても家族も同然ドキドキドキドキ)です^^

 

 

 



20160807-204359.jpg

 

 

 

みんな笑顔で嬉しいね〜〜ラブラブラブラブラブラブ爆  笑爆  笑

 

 

 

そんなこの日のゆるラボ食堂ドキドキ

お献立はこちら。

 

 



20160807-204849.jpg



 

 

 

 

もちろん白米・すべてのお野菜は

 

無農薬・無化学肥料で安心安全ドキドキ

 

ゆるラボ農園からの新鮮朝採れ野菜でございます芽芽芽ドキドキ

 

 



20160807-204808.jpg

 

 

それでは早速お料理のご紹介をーーー!!

 

 

 

すべてのお料理はお写真の枚数上、載せらせないのですが

チョイスしてお披露目させてくださーいウインクラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

どれも愛情たっぷり♡

 

お米をはじめ、

 

ゆるラボ食堂自慢の

 

お料理ばかりですドキドキドキドキドキドキやじるしやじるしやじるし

 

 

 

では早速ー!^^

 

 

ほろ苦 サクうま

大人のゴーヤチップスドキドキドキドキドキドキ

 

もう最高の美味さです^^ドキドキドキドキ

 



20160807-204926.jpg

 

 

 

 

 

素材の味をそのままに

自慢のじゃがいもチップスラブドキドキドキドキドキドキ

 

もうこれがまた

 

最高ーーー!!!!!に

 

美味いんですっっっラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

これ食べたら他のチップス

 

食べられなくなります。(笑)

 

 

ゆるラボ食堂♡

 

超イチオシ!!! (≧▽≦)

 

 



20160807-204946.jpg

 

 

 


自家製

秘伝のクリーミーポテトサラダドキドキ

 

これ、みなさまペロッと^^

 

一瞬でなくなりました(笑)

 

 

ゆるラボ農園のじゃがいもは

雑味がなくて

ほんとに ほんとに美味しいんです〜〜っ!!ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

はぁ・・・もう一回食べたい。(笑)

 



20160807-205022.jpg

 

 

 

 

 

箸休めにラブラブ

朝採れピーマンのシンプル炒め

〜上質なお塩で〜

 



20160807-205104.jpg

 

 

 

このツヤ感!!やじるしやじるしやじるし

 

こちらは

ごま油と上質なお塩だけなのですが、

 

 

なぜこんなに

 

旨味たっぷりなの〜?!?!

 

 

という衝撃の美味しさです。

 

 

素材がよいと

やはりほんっっっっとに美味しく出来上がるんですね。^^

 

 

白ごはんのお供にオススメドキドキドキドキでございます。

 

 

 

そうそう^^

白ごはんのお供といえば

こちらも忘れてはなりません^^ドキドキドキドキ

 

旨味たっぷり

なすとピーマンの煮びたし口口

 





20160807-205311.jpg

 

 

 

 

 

 

じゅわ〜〜〜 っと口のなかいっぱいに広がる

お出汁の美味しさといったら。ラブドキドキドキドキドキドキ

 

 

「日本人に生まれて

 

よかった〜〜〜ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

 

と実感する瞬間です。^^

 

 

 

 

お写真の枚数制限あるのでぶー

 

こちらがお料理最後のご紹介

 

特に女性陣に

 

大・大・大好評でございました

 

絶品!キラキラキラキラトマトときゅうりのイタリアンお味噌汁ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 





20160807-205335.jpg

 

 

 

 

 

このお味噌汁はですね〜、

作るにあたって

いくつかコツが隠されておりますてへぺろてへぺろ音譜音譜音譜

 

 

ゼヒゼヒ

ブログをいつも読んでくださっているみなさまに

召し上がっていただきたいな〜〜〜ドキドキドキドキドキドキ

 

 

こちらのお味噌汁は

トマトの酸味やきゅうりの食感が

女性に大・大・大人気!!!!

 

 

何杯でものめちゃいます^^

 

 

使用しているお味噌も

 

ゆるラボ食堂調理人ドキドキのノリちゃんお手製味噌で

 

それがまた大好評!!!ラブラブラブラブやじるしやじるしやじるし

 

 

 

こんなにみなさま

美味しい美味しい言ってくださると

 

ホントにホントに嬉しくってたまりませんっ!!!!!

 

 

美味しいものを頬張った時の表情って、

ウソつけないですもんね(笑)

 

 

美味しいと

そのしあわせ感が

素直に出ちゃいますよね〜〜(笑)

 

 



20160807-205410.jpg

 

 

 

 

 

 



20160807-205425.jpg

 

 

 

 

みんなの笑顔がもう最っっっ高に

嬉しいな〜〜〜〜ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

そしてそして音譜最後の最後に

 

デザートがこちら^^

 

 

甘くてジューシー口口

完熟♡食べ頃スイカ♡でございます^^ドキドキドキドキドキドキチョキ

 

 



20160807-205443.jpg

私… 妊婦みたいになってる… 爆

そんな予定も当分ないのに… 笑

 

 

もちろんこれも言うまでもなく

完全無農薬・無化学肥料で育ちました

自慢のゆるラボ農園産でございますーー!!!やじるしやじるしやじるしスイカスイカ

 

 



20160807-205507.jpg

 

 

 

 

はぁ〜〜〜

 

楽しかったなぁ〜〜〜〜〜ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

今日は大切なお客様でもある

 

大切なみんなとの時間。^^

 

 

 

美味しいものを食べて、

 

楽しいお話をして、

 

いっぱい笑って、

 

本音を話して。ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

みんなのほんっっっっとに幸せそうな笑顔を

いーーーーーっぱい見て、

 

 

こんなしあわせな時間の贈り物をいただいて

 

感謝感謝です。。。えーんえーんドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

 



20160807-205527.jpg

 

 

 

 

本日のまとめ。

 

今こそ、

 

日本の原点に戻ろう!!!

 

 

これに尽きます。

 

 

自然の循環は豊かさをもたらします。

 

自然の循環は完ぺきです。

 

自然の循環は最高の宝物です。

 

 

 

愛情こめてお野菜を育ててくれたお父さん、

 

愛情こめてお料理してくれるノリちゃん、

 

愛情こめて美味しく食べてくれるみんな。

 

 

そしてとても偉大な自然の循環に

 

 

心からの感謝と敬意しかありません。。。

 

 

 

本当に本当にありがとうドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

最後にはみなさん

たっぷりと新鮮!元気!なお野菜をお買い求めくださって

 

 

愛あふれるみんなのところへ

みんなお野菜ちゃんたちもドキドキお嫁入りできてよかったね〜!!^^

 

 

 

お野菜たちも幸せ者です^^ドキドキ

 

 

 

ということで音譜

笑顔いっぱいのゆるラボ食堂ドキドキ^^より

 

いつもブログをお読みくださっているみなさまへ

幸せのおすそわけでございましたーー!!(=´∀`)人(´∀`=)やじるしやじるしやじるし

 

 

 

愛情いっぱいドキドキゆるラボ食堂は

 

基本的に

ゆるラボ研究室の個人セッションをお受けになってくださるみなさまへ

大自然からの贈り物としてdecoration/dcr_heart.gif

お楽しみいただけるカタチになっております^^

 (お野菜・お米のご購入はみなさまにお楽しみいただけます!^^

ゼヒご贔屓に〜decoration/dcr_heart.gif

 

 

ゼヒゼヒみなさま

美味しくって、自然なものドキドキ

楽しんでくださいね〜ドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

みなさまドキドキ

いつもお読みくださり

まことにありがとうございますドキドキ

 

 

 

今日もみなさまが

元気に楽しく健康にラブラブラブラブ

お過ごしになれますように〜キラキラキラキラ

 

 

ゆるラボ食堂/

フードアナリスト

あさのえり



コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

えり(フードアナリスト)プロフィール

プロフィール画像

えり
身長:166cm
生年月日:8月17日
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

えり(フードアナリスト)カレンダー

2016年8月
« 3月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

えり(フードアナリスト)アーカイブス

えり(フードアナリスト)QRコード

ブログモバイル版

えり(フードアナリスト)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/eri_asano/

えり(フードアナリスト)最近の記事

えり(フードアナリスト)ランキング