[gtranslate]

たった一度の会話から

大阪に住んでいた頃、

 

ある会に参加をしたときのこと。

 

 

 

どうしても私は その会の途中で抜けて、

 

急いで関空へ向かわなければならなかったあの日。

 

 

 

 

私の正面にお座りになって

 

初めてお目にかかった紳士なメンズが

 

私を凝視して発した衝撃的な一言。

 

 

 

 

 

「…す、すごいですね、食べる勢い…(驚!)」

 

 

 

 

 

「えっ?! わ、わたしですか?!(恥)」←しかもその瞬間、口の中いっぱいで

 

ほぼ喋れていない 笑

 

 

 

 

 

 

このとてもお恥ずかしいこの一言ずつの会話からのご縁で 笑

 

彼が大阪から鹿児島へお戻りになっても

 

ずーーっとご縁が続いている

 

私にとって、まるで兄のようなホッとする存在の良きお友達。

 

 

 

 

数年ぶりに今回、私が九州に行く前日に突然連絡し

 

 

「行くんだー!鹿児島っ!」

 

 

と言ってみると

 

 

相変わらずのlovelyなテンションで

 

 

「まじでっ?! 鹿児島選んでくれちゃうところがCOOL!」

 

 

 

  



20161123-213449.jpg

 

 

 

 

そこから急いで彼は

 

私が一人でもまわれるように

 

私が好きなもの、私の興味をそそるもの、私の心がきっと反応するであろうことを

 

とことん軸にして

 

もう完璧なプランをつくりあげてくれたのです。

 

 

 

 

 

もうーーー 心から感謝、しかない。

 

1才の最愛のお嬢ちゃま♡の子守もあるというのに。 笑

 

 

 

 

 

こんな、数年ぶりに逢うのに、

 

久っしぶりに連絡したのに、

 

昨日の今日で突然の連絡だったのに、

 

 

 

 

なんでしょう、この素晴らしき愛あふれる彼のCOOLな対応は。

 

 

 

 

この愛あふれる感じで

 

最愛のお嬢ちゃま♡の子守をしていると思うと・・・^^

 

 

 

 

お嬢ちゃまも奥様もしあわせで

 

愛あふれる家庭だねー!!!(=´∀`)人(´∀`=)

 

 

How nice!!

 

 

 

 

 

そんなわけで彼は

 

忙しいパパ業の合間を縫って

 

空港までもお迎えに来てくれて

 

 

 

右も左もわからない私のために

 

まさかのまさかのレンタカーまで

 

予約をしておいてくれて!

 

 

 

 

そしてそして!

 

まさかの決済までも

 

スマートに完了しておいてくれていて!

 

 

 

要するに、プレゼント!

 

 

 

うれしいーー!!!!

 

 

 

 

私、楽しく運転するだけ!♡

 

 

鹿児島楽しめばいいだけ!じゃん!♡

 

 

 

 

もう!最高すぎる!!!

 

 

 

ありがとうーー!!!

 

 

 

 

彼にはもちろん

 

「ありがとう!」を全力で表現しましたが

 

きっとどれほど伝えても伝えきれてないな…

 

 

 

 

 

なんだかこんなスマートでシンプルだけど

 

大人の信頼あふれる友情が

 

 

たった一度のあの会話(恥)からはじまったと思うと

 

 

人生ってとってもたのしいですよね!

 

 

 

 

 

これからも

 

おもしろおかしく

 

愛あふれるご縁がどんどん拡がっていく

 

と思うと

 

楽しみでなりません♬

 

 

 

 

そんなわけで

 

今回のひとり旅も最高のひとときです♡

 

 

 

NO travel  NO life!

 

 

 

旅、だいすきーーー!!!!

 

 

 

LOVE always♡

 

 



20161123-213504.jpg

 

 



コメント (0件)

現在、この記事へのコメント/トラックバックは受け付けていません。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

えり(フードアナリスト)プロフィール

プロフィール画像

えり
身長:166cm
生年月日:8月17日
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

えり(フードアナリスト)カレンダー

2016年11月
« 8月   12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

えり(フードアナリスト)アーカイブス

えり(フードアナリスト)QRコード

ブログモバイル版

えり(フードアナリスト)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/eri_asano/

えり(フードアナリスト)最近の記事

えり(フードアナリスト)ランキング