[gtranslate]

田中農園さんの完熟みかん

先日、とてもありがたいことに

 

南知多にある

 

内海フルーツ村  田中農園さん

 

とってもおいしい完熟みかんをたくさんいただいたので♬

 

 

 

試作してみましたー^^



20161210-132205.jpg


 

 

完熟みかんたっぷりのパウンドケーキです♡

 



20161210-132247.jpg




 

20161210-132237.jpg


 

 

お写真からも充分伝わるかと思うのですが

 

お写真左上に写っている

 

田中農園さんの完熟みかん、

 

とってもみずみずしくて、ジューシーすぎるので 笑



20161210-132311.jpg



ケーキにするには

 

水分量の調節が必要になってきて

 

一回目の試作は見事に失敗。。。 笑

 

 

 

でもそれはそれでパンプティングのようになり

 

とっても美味しくて大好評♡ 笑

 

(お写真撮るまでなく、お写真がなく申し訳ございません^^)

 

 

 

 

そして二度目の試作はさらに丁寧に♡

 


20161210-132327.jpg


 

心をこめながら♡




20161210-132337.jpg


 


水分量を調節し・・・​

 

 


20161210-132346.jpg


 

 

型にそっと入れて・・・

 



20161210-132406.jpg


 

 

 

見事に美しく焼きあがりましたーーー♡♡♡

 

 



20161210-132419.jpg


 

 

 

 

実は私、みかんってこれまで・・・

 

 

 

あまりたいしたことない

 

と思ってました  爆

 

 

 

 

chickenにかけるオレンジのソースも

 

オレンジだから出せるあのコクのあるお味だと思っておりましたし、

 

 

Painにつけるマーマレードのようなコンフィチュールも

 

オレンジじゃないとあの美味しさは作れない

 

と思っておりました。。。。

 

 

 

 

ところが!

 

 

 

 

今回、 内海フルーツ村 田中農園さんの完熟みかんによって

 

固定観念が見事に見事にくつがえされまして

 

とても驚いている次第でございます。。。

 

 

 

 

だって、ご覧になってみてくださいませ!

 

 

 

こちらのツヤ感・・・

 

 

素晴らしすぎますでしょ〜?!

 

 


20161210-132443.jpg


 

 

 

きっと今、あなたが感じてくださったとおり

 

…どころか、

 

おそらくそれを超えるほどの

 

感動の透き通った美味しさでございました。

 

 

 

 

上質な完熟みかんから作るコンフィチュール。

 

 

 

キッチンじゅうが

 

完熟みかんの甘ーーーーい匂いで

 

いーーーーっぱい♡♡♡♡♡

 

 

しあわせなひとときーーー♡♡♡

 

 

 

 

 

私、おみかんさまに

 

今までの大きな勘違いをあやまらなければいけません。。

 

 

 

 

私の固定観念を完全にくつがえしてくださった

 

内海フルーツ村の田中農園さん

 

今年はおみかんの出来がとっても良いそうです^^

 

 

 

 

そんなにみかんっておいしいの?????

 

と昨日までの私のように 笑

 

うたがってやまないあなた♡

 

 

 

配送も可能だそうですので

 

ゼヒゼヒ〜^^

 

 

 

 

love  always

 

 

 

eri



コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

えり(フードアナリスト)プロフィール

プロフィール画像

えり
身長:166cm
生年月日:8月17日
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

えり(フードアナリスト)カレンダー

2016年12月
« 11月   1月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

えり(フードアナリスト)アーカイブス

えり(フードアナリスト)QRコード

ブログモバイル版

えり(フードアナリスト)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/eri_asano/

えり(フードアナリスト)最近の記事

えり(フードアナリスト)ランキング