[gtranslate]

健康は宝物!^^

足識食癒施術法の和泉修先生による出張足つぼ施術@ゆるラボ食堂、

 

第二回目の開催も大好評の中

 

無事おひらきとなりました〜^^

 

 

 

 

いつも奈良からお越しくださる修先生

 

そして

 

美人マネージャーのみきさん、

 

 

施術を受けにお越しくださいましたみなさま♡

 

 

 

今回もまことにありがとうございます^^

 

 

 

 

 

やはり修先生のおもしろさといえば

さすが吉本芸人でいらっしゃいますし

ピカイチであるのは言うまでもないのですが

 

 x20160808173630288_20160808-173629.jpg

 

この修先生やみなさまを

いつも大きくサポートしてくださっている

美人マネージャーのみきさんが!! 笑

 

 

 

 

あまりにもおもしろすぎてー!!! 爆笑

 



20170124-190200.jpg

 

 

 

このブログをお読みくださっているみなさまが

もし足つぼにご興味がなかったとしても、

 

 

修先生&みきさんの最強コンビ(笑)には

人生で一度お目にかかっておく価値は

とてもあるように思ってやみません(笑)

 

 

 

ま、それはともかく♡

 

 

 

 

 

やっぱり修先生はすごい。

 

霊能者なんじゃないの???

と思うくらい

 

 

足の裏を触っただけで

どんどんその方の身体の症状を言い当てていき、

 

 

 

「今、その方の体内でどのようなことが起きているから

こうなっているか」 

 

 

とてもわかりやすく説明してくださるんですよね。

 

 

 

うん。 ほんとに霊能者。 笑

 

 

 

 

 

やはり物事には原因と結果が存在していて、

 

「今、あなたがこうなっているには

 

こういう原因をあなたが選択してやっているから」

 

というとてもシンプルな摂理を

 

先生の施術によって

 

私たちの身体を通して知る。

 

 

そして「食」によって

 

改善していく。

 

 

すると、

 

本人の望んでいる以上の結果が

 

あきらかに出る。

 

 

 

 

これって本当にすごいことですよね。

 

 

 

私、修先生にご縁があって

 

本当によかったと心からそう思います。

 

 

ご紹介してくださった優子先生、

 

どうもありがとうございます^^

 

 

 

 

 

やはりこうしてとてもありがたいご縁は

 

大切に紡いでいきたいですから♡

 

大切な家族はもちろん、

 

大切なお友達、その大切なお友達の大切なご家族、

 

大切なお友達の大切なお友達・・・

 

 

 

大切な人々にきてもらいたいなぁと思いながら

いつも開催させていただいているわけでございますが

 

 

 

 

やっぱり♡^^

 

今回も修先生にご縁のある

 

大切な人々♡^^が

 

施術にお越しくださいました〜♡^^

 



20170124-190217.jpg

 

 

長年のコンプレックスや

 

いま悩んでいる身体の症状、

 

性格の難(笑!)まで

 

その他いろいろ

 

みーーーんなバレるので(笑!)

 

 

 

それを

 

足つぼのあまりの痛みとともに(笑)

 

もうどうにでもなれー!(泣)と

 

 

受け入れ、認め、ゆるし、愛せるようになる

 

 

 

とても不思議な空間である気がいたします。

 

 

 

先生の施術って。

 

 

 

 

 

 

そこに

 

もうそれ以上いらーん!というくらいに 笑

 

さらに的確なことを

 

美人マネージャーのみきさんが

 

その方にとって

 

きっと必要なことを話してくれる。 笑

 

 

 

 

 

そんなわけで

 

 

私は

 

 

 

◎自分の身体を心から大切に

「食」で楽しく健康になっていける人々が増えていったらいいな♡

 

 

◎どんな自分の身体も、どんな自分の性格も、ぜーーんぶ!まるごと

受け入れ、認め、ゆるし、愛して、楽しく、信頼して♡

健康に生きていける人々が増えていったらいいなぁ♡

 

 

 

という気持ちでいつも

 

足識食癒施術法の修先生に

 

ゆるラボ食堂で出張施術をしていただいております♡

 

 

 

 

 

 

そして最後に。

 

 

身体の不調は足の裏でわかる

 

ということが

 

きっとみなさまに

 

一瞬でおわかりいただけるのがこちら。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちら、

ある方の施術中の足の裏でございます。

 

 

 



20170124-190232.jpg

 

 

 

 

 

 

さて、あなたの今現在のお身体の状態は

いかがなものでしょうか。

 

 

詳しくは

 

先生の施術にて

 

お尋ねになってみてくださいませ。

 

 

 

 

 

 

ゆるラボ食堂での次回出張施術は

 

春の訪れをきっと感じられるようになる

 

あたたかい3月でございます。

 

 

 

どうぞお楽しみに♡

 

 

 

 

 

 

 

みなさま♡^^

 

一生つきあっていく大切な大切なお身体♡

 

 

どうぞご自愛くださいませ〜♡^^

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆるラボ食堂

 

 

あさのえり



コメント (0件)

現在、この記事へのコメント/トラックバックは受け付けていません。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

えり(フードアナリスト)プロフィール

プロフィール画像

えり
身長:166cm
生年月日:8月17日
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

えり(フードアナリスト)カレンダー

2017年1月
« 12月   2月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

えり(フードアナリスト)アーカイブス

えり(フードアナリスト)QRコード

ブログモバイル版

えり(フードアナリスト)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/eri_asano/

えり(フードアナリスト)最近の記事

えり(フードアナリスト)ランキング