[gtranslate]

くだものを楽しむお店♡@奈良

みなさまこんにちはー^^

 

フードアナリスト

かじかわえりでございます^^

 

 

 

さて日本列島は今

 

ジメジメな梅雨時期真っ只中でございますねーspecific/spc_cloud.gif

 

 

そんな梅雨の時期に食べたくなるものといえば!^^

 

 

 

 

そうー!!

 

フルーツーーー!!!decoration/dcr_heart04.gifdecoration/dcr_heart04.gif

 

 

 

というそんなあなたに朗報でございます♡^^

 

 

 

 

 

以前、ある百貨店さんにてご縁をいただき

 

朝日放送さんの番組でもロケに行かせていただいた

 

奈良・吉野の堀内果実園さんが

 

このたび

 

「くだものを楽しむお店」をコンセプトに

 

奈良・三条通りに初の直営店をOPENされましたーdecoration/dcr_icon_350.gifdecoration/dcr_icon_350.gif

 

 

 

 

私 フードアナリストえり

 

そのレセプションにお招きいただき

 

フルーツの奥深さを知るとともに

あんなに多くの魅力的なフルーツに囲まれたのは

初めてじゃないかなー?と思うくらい

 

とても楽しませていただいてまいりましたので

ゼヒその時の様子をレポートさせていただきたく

 

まずはその日のお写真をいくつか!

 

 



20170710-130349.jpg

 

 

 


お店に入るやいなや、

 

あふれんばかりの

 

素敵なフルーツの数々でおもてなし♡♡♡

 

 

さすが堀内果実園さん!



20170710-130523.jpg

 

 

 

 

美味しそうにお行儀よく並ぶ

 

かわいいフルーツたち♡^^



20170710-130551.jpg

 

 

 

 



20170710-130606.jpg

 

 

 

 

そしてこちら!

 

国産・完熟・無添加の

 

堀内果実園さん自慢のドライフルーツです♡

 

 

 

こちらに関しましてはもう

 

レポートは必要ございません 笑

 

 

 

 

みなさま

一口お召し上がりになってくだされば

 

しあわせな世界が

 

お口いっぱいに広がります♡

 

 

ゼヒご堪能くださいませ♡

 

 

 

あー♡思い出すだけでよだれが・・・♡

 

 

20170710-130633.jpg

 

 



キューーーっと冷えた

 

The!フルーツ!!そのものなジュース♡♡♡

 

 

20170710-130725.jpg

 

 

ハーーイ♡^^

 

いらっしゃいませー♡^^

 

 

20170710-130741.jpg

 

 

 

 

そして

とてもわかりやすく

 

いろいろと商品のご紹介をしてくださっているこちらの美人な方は

堀内果実園さんの取締役でいらっしゃって

 

フルーツアートクリエイターでもある美人奥様♡



 

20170710-130927.jpg

 

 

 

 

それでは私、フードアナリストえりが

 

代表して

 

ご試食をさせていただきまーす♡^^

 

 

 

20170710-131006.jpg

 

 

 

 

とってもボリューミーなデリサンド!も

試食。



20170710-131031.jpg

 



 

その後、

 

ライターさんとのやりとり



20170710-130941.jpg

 

こちら、主人撮影
こんな、私のお仕事の様子

私に気づかれないようにちゃんととらえておいてくれてるなんてー!
だーさまさすがっ!!decoration/dcr_icon_350.gif

 

 

 

取材により、

 

ライターさんのいずみゆかさんによる

素敵な記事♡

 

みなさまゼヒご覧くださいませ♡^^

 

 

 

20170710-131107.jpg

 

 

 



 

 

20170710-131046.jpg

 

 

 

 

 

 

という感じで

 

堀内果実園さん、

 

あまりにも見事なフルーツでのおもてなしの数々!!

 

 

 

 

「さすが堀内果実園さん!」

と言わんばかりの

フルーツいっぱい♡HAPPYいっぱい♡の

レセプションですよね^^

 

 

 

 

そもそも堀内さんご夫妻は

本当に愛あふれる素敵すぎるご夫妻で、

 

お店ももちろんオススメでございますが

そんな素敵なお店をOPENされた堀内さんご夫妻は

さらにさらに!

オススメなんですー!! 笑♡^^

 

 

堀内さんご夫妻をご存知でいらっしゃる方は

きっと今

「うんうん!そうそう! 笑」

と大きくうなづいてくださっていると思いますが 笑

 

 

本当にこう、言葉ではなかなか伝えられないおもしろさ、

あたたかさ、楽しさ、ほがらかさ、ぬくもり、

いろーーんなHAPPYな気持ちを感じられる機会をプレゼントしてくれる

本当に素敵なご夫妻でいらっしゃいます♡



20170710-182523.jpg

 

 

 

そんなご夫妻によるお店のOPENということで

お集まりになっていらっしゃるみなさまも

 

ほんとうーーに!

心あたたかく

素敵なみなさまばかり♡

 

 

とっても楽しくお話させていただきました^^

 

 

 

みなさまにゼヒ

奈良・三条通りにOPENされた

こちらのお店にて

くだものを楽しんでいただきたいなー♡と思いますが

 

 

なかなか遠方で行けないんだよねー、、、

 

とおっしゃっているあなた♡^^

 

 

 

朗報でございます♡^^

 

 

 

 

 

実は堀内果実園さんは

 

言わずと知れた

あの「中川政七商店」さんのブランドパートナーさんでもいらっしゃいますので
(ちなみに上の堀内さんご夫妻のお写真は

中川社長が撮ってくださったもの^^

さすがとても素敵なショット!!)

 

 

全国の中川政七商店さんでも

最高に美味しい

国産・完熟・無添加で大人気のドライフルーツ^^

 

お楽しみいただけます^^

 

 

 

 パッケージはこちらでございますー^^

 

  

 

20170710-195402.jpg

 

 

 

 

こちら、

 

先日ウチの主人が

 

GINZA SIXで見つけて

 

買ってきてくれたものを撮影いたしました♡^^

 

私がだいすきな堀内果実園さんの

ドライフルーツ

買ってきてくれるなんて

なんてデキる主人〜♬

よしよし♡♡

 

 

 

ちゃんと褒める。

 

 

 

 

長くなってしまいましたが

みなさま♡

奈良へ行かれた際には

 

ゼヒゼヒ♡^^

しあわせがいっぱいつまった

堀内果実園さんにて

“くだものを楽しんで” みてくださいね♡^^

 

 

 

またご感想などもお聴かせくださーい!♡^^

 

 

 

 

フードアナリストえりでした♡

 

 

 

 

<SHOP DATA>

堀内果実園(ほりうちかじつえん)

住所: 奈良県奈良市角振町23

tel: 0742-93-8393

営業時間: 10:00-19:00

URL:   http://www.horiuchi-fruit.shop

 



Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

えり(フードアナリスト)プロフィール

プロフィール画像

えり
身長:166cm
生年月日:8月17日
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

えり(フードアナリスト)カレンダー

2017年7月
« 6月   8月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

えり(フードアナリスト)アーカイブス

えり(フードアナリスト)QRコード

ブログモバイル版

えり(フードアナリスト)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/eri_asano/

えり(フードアナリスト)最近の記事

えり(フードアナリスト)ランキング