[gtranslate]

木月商店さんの削り節

 

つい先日、友人からのご紹介で

静岡県の清水にて

大正15年より削り節の製造・販売をされていらっしゃる

 

木月商店さんの削り節

 

をいただく機会がありました。

 

 

友人曰く、とても美味しいと評判であるとのことで

 

私もとても楽しみに届いた箱を開けてみると・・・

 

 

 53891020_256300158471828_5433317789047717888_n

 

 

すごい!decoration/dcr_shine.gif

 

見た目からしてもう美味しそうじゃありませんか〜??!

 

 

私のブログに遊びに来てくださるみなさまは

きっと美味しいものセンサーの精度が素晴らしい方たちばかりだと思いますので、

 

みなさまもきっと

このお写真をご覧になり、

レーダーが反応したのではないでしょうか〜?^^

 

 

お味の感想としましては

 

私がどれだけ文字で綴るより、

一度お味見になっていただくと

まさにみなさまのお感じになったことが

それぞれに正しいとは思うのですが、

 

木月商店さんの削り節、

私はとても素朴でシンプル、

素材お味そのもので純度が極めて高く、

不純物の全くない、雑味なしの

ただただ質の良い素材を

そのまま美味しい削り節にしました

 

という印象を受けました。

 

とても美味しくいただきました♡

 

そして何と言ってもお値段が!

すっごくお値打ち!!!

 

こんな金額でお商売やっていけるのかな・・・

 

とこちらが心配になるくらい。

 

私はこれから木月商店さんの削り節、

ゼヒともお世話になろうかなと

思っております^^

 

 

 

そんな木月商店さん、

とても美味しかったので

みなさまにもシェア♡

 

どうぞご覧くださーい♡^^

 

 

 

木月商店さんの削り節

 

 

 

フードアナリスト えりでした♡

 



Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

えり(フードアナリスト)プロフィール

プロフィール画像

えり
身長:166cm
生年月日:8月17日
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

えり(フードアナリスト)カレンダー

2019年3月
« 11月   7月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

えり(フードアナリスト)アーカイブス

えり(フードアナリスト)QRコード

ブログモバイル版

えり(フードアナリスト)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/eri_asano/

えり(フードアナリスト)最近の記事

えり(フードアナリスト)ランキング