[gtranslate]

足識食癒施術法レポート④〜そもそも身体が持っているチカラ〜

 

本日は6月〜現在までに

アメブロさんで書かせていただきました

 

 

とっても重要な記事 

 

連続してUPさせていただいております^^

 

 

 

みなさまゼヒゼヒ

おつきあいくださいませ〜decoration/dcr_heart.gif

 

 

 

 

先日ご紹介させていただいた

 

 

奈良県の足つぼ 足識食癒施術法

 

吉本芸人の和泉修先生ashi

 

 

のご指導により

 

白ごはん・塩湯などの食生活をしはじめ

約2週間。

 

 4b31f83de077bcd06b13959da4de391e_s

 

先生は海苔なし・大葉なしを推奨されてます^^

 

 

実は昨日、

東京でいちばん美味しいと言われている

あの有名などら焼きをいただいてしまったのでドラヤキ口

 

空腹時にいただいてしまいました。

しかも2個ドカ食い。 苦笑

 

 

 

 

すると・・・

 

 

 

 

数時間後、見事にお腹が痛くなり

おトイレへかけこむことにえーん
お食事中の方申し訳ございませんあせる

 

 

 

 

修先生のススメにより

いわゆるそもそも日本人の体に合っている食生活を

約2週間前から

今回こそちゃーんと(笑)はじめ、

 

 

カラダの中が整ってきた感じ

 

体感として ちゃーんとある のです。

 

 

そして、

カラダの声を聴く

 

ということは

こういうことなんだね~。

 

 

ということが

カラダの反応として出るようにまでなった。

 

 

すごいね~。修先生^^

 

 

そして確かに

 

 

その時、

私にこれ以上いらないよ

というものが入ってくると←しかもこの時ドカ食い泣き3

きちんと消化もしてくれず(笑)

それをきちんと体外に出してくれる私の身体。

 

 

なんてすごいんだ。

そもそも身体が持っているチカラって!キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

で、デトックスしたあとは

身体も心もスッキリドキドキドキドキドキドキ楽ちんクローバークローバークローバー

 

 

 

もちろんこのデトックスというのは

おトイレだけではなく、

 

 

例えば添加物だったり、

過剰な何かであったり、

私の身体が “異物” と認識したものが入ってくると

それがおそらく

吸収できませんとのことで

吹き出物として顔に出たりするようにもなったのです。

 

 

顔に出すって…

嫌がらせかー!(笑)私よっ!!(笑)

 

 

でもそのおかげで、

顔への吹き出物(しかも大きくて目立つ 笑)

ってホントいやだから 笑

そういったものは食べるのやめよう、って自然に思えます。 笑

 

 

 

でもねー。

ここまで書いてきても

本当につくづく思うのですが・・・

 

 

 

ほーーんとに

ほーーんとに

 

心も身体もまったく同じ。

 

 

 

私は心のことを扱っておりますので、

やはりこころのことは

自分なりによく理解している

と自負しているわけでございます。

 

 

と、その観点でお話するとすると…

 

 

 

自分の本当のの声に素直に生きること

をしていると、

自分のがいやだと思うことを受け入れようとすると

無理が生じて、何かしらの反応が出る。

 

自分の本当のの声に素直に生きていないと

たとえ自分のがOKを出していないことでも

我慢して受け入れちゃう。

無理だよーと叫んでいる声や

が痛がっている反応は無視してね…

 

 

 

こうすることでの弊害は

 

計り知れません。 ←室長、イヤというほど経験済み(笑)

 

 

 

みなさまドキドキ

ゼヒこの、「」という部分を

「身体」に置き換えて読んでみてください。

 

 

おそろしいほど

通じるでしょ???

 

 

こころのことは

セッションをとおして

みなさまと一緒に学びを深めていったり、

 

私自身の人生においても

いろいろと体験をとおして

なるほど~ と生きてきたわけですが

 

 

現在、身体についても

修先生のススメである食生活をとおして

自分の身体でもって

 

まるで人体実験をしているかのように

 

経験させてもらってます。^^

 

ありがとうございます^^修先生^^おにぎりキラキラ

 

 

 

これまでは、

身体が本来持つチカラのすごさって

頭でわかっていたつもりだったけれどてへぺろ

 

わかっていたつもりの1ミリもなかったです・・・ てへぺろてへぺろ

 

あはは♡

 

 

 

 

そして何がすごいって・・・

 

 

 

白ごはんのすごさですよ!!!キラキラキラキラキラキラ

 

(白ごはんのすごさについては

また約2週間後、もっと書ける気がいたしますので

どうぞお楽しみにドキドキおにぎり

 

 

 

玄米がいいと思い込んできたし、

緑黄色野菜やスムージー最高!だと

思い込んできたし・・・

お肉よりお魚ー!と思い込んできたし・・・

 

 

 

まったく信じてなかったからこそ・・・

 

 

 

おそれいりました。m(__)m

 

 

 

 

というわけであと2週間、

できるだけ続けてみよう^^ドキドキドキドキ

 

 

 

またご報告いたしまーーす^^

 

 

 

いつもお読みくださり

まことにありがとうございますドキドキ

 

 

 ゆるラボ食堂/

フードアナリスト

あさのえり



コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

えり(フードアナリスト)プロフィール

プロフィール画像

えり
身長:166cm
生年月日:8月17日
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

えり(フードアナリスト)カレンダー

2016年8月
« 3月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

えり(フードアナリスト)アーカイブス

えり(フードアナリスト)QRコード

ブログモバイル版

えり(フードアナリスト)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/eri_asano/

えり(フードアナリスト)最近の記事

えり(フードアナリスト)ランキング