[gtranslate]

足識食癒施術法レポート⑥〜自然?不自然? 必要?不必要?〜

 

本日は6月〜現在までに

アメブロさんで書かせていただきました

 

 

とっても重要な記事 

 

連続してUPさせていただいております^^

 

 

みなさまゼヒゼヒ

おつきあいくださいませ〜decoration/dcr_heart.gif

 

 

 

 

 

私・・・昨日の深夜はもう

肝だめし並みにえーん恐ろしい思いをしたんです〜〜〜ガーンガーンガーン

 

 

 

 

先日より、

何度もレポートさせていただいている
(前回の足つぼレポートも

みなさまよりとても嬉しい大反響ラブラブをいただきまして、

実際に行って大感動&大感謝で

嬉しすぎるご報告をくださった方もいらっしゃって…キラキラashiキラキラ

まことにありがとうございます!^^)

 

 

ブログおにぎり矢印足識食癒施術法レポート①

目からウロコの食事法!

 

ブログおにぎり矢印足識食癒施術法レポート②

ガンコなこだわりへの執着は手放そう(笑)^^

 

ブログおにぎり矢印足識食癒施術法レポート③

衝撃の顔公開。

 

ブログおにぎり矢印足識食癒施術法レポート④

そもそも身体が持っているチカラ♡

 

ブログおにぎり矢印足識食癒施術法レポート⑤

【おかず3割・白いごはん7割】から1ヶ月!!!

 

 

 

吉本芸人の和泉修先生の足ツボサロン

 

足識食癒施術法@奈良県生駒市へ行きashiキラキラ

 

 



20160808-173755.jpg

 

 

 

 

修先生の提唱する白ごはん生活ゴハンゴハンゴハン

 

(おかず3割・白ごはん7割)を始めて約1ヶ月ちょっと。

 

 

 

もう身体が

 

ほんっっっっっと素直&

 

良い状態になってきまして↑↑↑

 

 

 

 

 

しかーーし!!!あせるゲッソリゲッソリゲッソリ

 

 

 

昨夜、不覚にも

父がスーパーで買ってきたしょーーーもない

デニッシュパンを1枚食べてしまい・・・

 

 

 

 

するとその後・・・

 

 

 

 

ゲローゲローゲローゲローゲロー(吐いてはいません)

 

 

 

 

 

深夜に胃が痛くなりまして

約2時間くらい

痛みに苦しんで眠れず・・・落ち込む(orz)落ち込む(orz)落ち込む(orz)汗汗汗

 

 

 

チーンチーンチーン

 

 

 

 

もうね、

 

必要のないものが身体に入ってくると

 

「異常ですー!!非常事態ですーー!!

 

エリちゃーーん!!!ゲッソリゲッソリゲッソリWARNINGWARNINGWARNING

 

 

 

と、警笛を鳴らしてくれる身体へと

完全に変わってまいりました。。

 

 

 

修先生スゴイ。

 

 

 

さすがこれまでにさまざまな難病に

素晴らしいまさかの結果を出されてきただけある。

 

 



20160808-173828.jpg

 

 

 

 

他にも、

修先生の理論に基づき

あまり摂りすぎない方がよい部類の野菜を過剰に食べすぎると

頭が痛くなったりえーん

 

 

必要でないものを摂ったら

胃が痛くなって苦しむことになったりガーンガーン

 

 

消化不良で

私の場合はだいたい2時間後に

下痢になってしまったり・・・・ゲッソリゲッソリゲッソリ

 

 

 

結局これは、

 

身体が「毒を出してくれよう」

 

としている反応なので

 

とてもありがたい状態なわけですが、

 

 

 

 

でもあんな苦しい思いをするくらいなら

 

必要でないものは

 

食べない方がいい

 

という気持ちになります・・・ 笑

 

 

 

 

私は

心のこと、食のことを

現在お仕事としてさせていただいていて、

 

 

自然と共生しながら

 

自然な状態で生きることの

 

大切さ

 

 

 

この半年で特に強く感じるようになった今、

 

 

とても素晴らしいタイミングで

修先生に施術していただきashi

 

 

実践しashi

 

 

体質が見事に変わってきて

本当に思うのですが

 

 

 

私たち人間は

 

エコ心も身体も

 

いかに自然な状態に戻るか芽

 

 

 

ということが

 

人生を豊かにしあわせに

 

流れるようにスムーズに生きる

 

基本中の基本 な気がいたします。

 

 

 

 

 

そしてさらに、

修先生のおかげによって

白ごはん生活を実践することを通して

 

 

 

フードアナリスト あさのえり、

 

ニッポン日本代表の食の素晴らしさ日本列島おにぎり

 

 

を今一度、心の底から実感しておりますキラキラキラキラキラキラやじるしやじるしやじるしやじるし

 

 

 

4b31f83de077bcd06b13959da4de391e_s

(↑修先生がご提唱されている食生活では海苔はNGです 笑)

 

やっぱりね、

 

 

私たち日本人には

 

お米がいちばん!!!

 

自然です。

 

 

ごくごく自然に、無理なく

 

私たち日本人の身体に合っているものは

 

白米です。

 

 

 

ということが

修先生がおっしゃる白ごはん生活を実践してみると

 

よーーーーーーく!!!実感できます。

 

 

 

 

そう!!

 

 

 

いろんなものがあふれて過剰になり

いろんなことが不自然になってきている今だからこそ

 

 

 

自然なのか、不自然なのか

 

という基準であらゆるチョイスをし

 

 

 

食も心も環境も

 

日本人の原点に戻ろう!!

 

 

 

 

またいろいろとその後の変化など

 

ブログにてご報告させていただきますね〜やじるし

 

 

ちょっと足つぼ気になる〜ashiキラキラ音譜

ちょっとその食生活気になる〜ashiおにぎり

という方

 

 

今後のレポートも

どうぞお楽しみに〜ashiashiキラキラキラキラ

 

 

 

みなさまドキドキ

いつもお読みくださり

まことにありがとうございますドキドキ

 

 

今日もみなさまが

元気に楽しく健康にラブラブラブラブ

お過ごしになれますように〜キラキラキラキラ

 

 

ゆるラボ食堂/

フードアナリスト

あさのえり



コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

えり(フードアナリスト)プロフィール

プロフィール画像

えり
身長:166cm
生年月日:8月17日
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

えり(フードアナリスト)カレンダー

2016年8月
« 3月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

えり(フードアナリスト)アーカイブス

えり(フードアナリスト)QRコード

ブログモバイル版

えり(フードアナリスト)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/eri_asano/

えり(フードアナリスト)最近の記事

えり(フードアナリスト)ランキング