[gtranslate]

足識食癒施術法レポート⑦〜たった10日間で、まさかのものすごい結果がっ!!!!〜

ちょっとーー!!!ちょっとーー!!!!

みなさまーーー!!!あせるあせるあせるあせるあせる

 

 

 

本日は緊急レポートでございますっっっ!!!びっくりびっくりびっくり

 

 

 

私のブログでは毎度おなじみ

吉本芸人の和泉修先生による

 

足識食癒施術法ashiashiashiへ行き、

 

 

 

先生が提唱する食事法を実践し始めてからというもの、

 

私自身が自らの身体を通して

 

体感する結果があまりにも衝撃的なため

 

 

 

 

ブログにこうして随時UPしてたんですよね。

↓ ↓ ↓

 

ブログおにぎり矢印足識食癒施術法レポート①

目からウロコの食事法!

 

ブログおにぎり矢印足識食癒施術法レポート②

ガンコなこだわりへの執着は手放そう(笑)^^

 

ブログおにぎり矢印足識食癒施術法レポート③

衝撃の顔公開。

 

ブログおにぎり矢印足識食癒施術法レポート④

そもそも身体が持っているチカラ♡

 

ブログおにぎり矢印足識食癒施術法レポート⑤

【おかず3割・白いごはん7割】から1ヶ月!!!

 

 ブログおにぎり矢印足識食癒施術法レポート⑥

自然?不自然? 必要?不必要?

 

↑ ↑ ↑

 

すると、それを読んでくれて

ものすごく興味を持ってくれたお友達が

すぐに予約して行ってくれたんです。ashi

 

 

するとその彼女、

施術後 本気モードに突入(笑)

その日から【おかず3割・白ごはん7割】

どころか、たぶん彼女は

【おかず1割・白ごはん9割】くらいにしたんじゃない??(笑)

 

 x20151017230902494_20151017-230901.jpg

 

 

 

そうしたらなんと!!!!!

 

衝撃の

 

嬉しすぎる変化がーーー

 

爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑!!!!!!!

 

 

 

 

これは早速みなさまにシェアしなければっっ!!!

 

と思いまして

ブログ更新ですっ!!!

 

 

 

まずは彼女のご紹介から〜〜音譜音譜

 

 

実は私、

「修先生の足つぼサロンへ行って施術してもらい、

その後 白ごはん生活を実践している

という私のお友達」に声をかけ^^

 

チーム足!!ashiキラキラ(笑)を発足させたんですね。^^

 

その誇るべきメンバー会員番号2番!の白ごはん仲間!!!

 

いわもとくみこちゃーーん!!!ウインクやじるしやじるしやじるし

 



20160808-174002.jpg

 

 

くみ吉は大阪府在住の現在38歳

なんと4児のママ!!!でございます^^

(写真より、実際の本人の方がさらに若くて愛らしいラブラブ^^)

 

 

 

実はくみ吉、長年にわたり

尋常性乾癬(かんせん)というものに悩まされており、

 

いままで良いと言われるものを

いろいろと試してはみたものの

 

残念ながら変化はなく

 

 

 

でも今回!!

数回にわたりブログにて綴ってまいりました

足識食癒施術法のレポートを見てくれて

何を思ったのか(笑)

修先生の足つぼサロンへ行き

「白ごはん生活してみるっっ!!!」

と気合いを入れて実践したところ・・・

 

 

なんと!なんと!!!

 

約10日間で

 

まさかの変化がーーー!!!!びっくりびっくりびっくりあせるあせるあせるあせる

 

 

 

 

それではみなさま!

 

いきますーーーーっっ!!!!

 

いいですか〜〜〜〜?!?!

 

心の準備してーーー

 

!!!!(≧▽≦)キラキラキラキラashiashiやじるしやじるしやじるし

 

 

 

 

 

7/28(足つぼへ行って、白ごはん生活5日目)

 



20160808-174028.jpg


 

 

 

 

7/31(開始8日目)びっくりあせる

 



20160808-174053.jpg

 

 

 

 

 

 

8/4 (開始12日目)現在!!びっくりびっくりあせるあせるあせる

 



20160808-174113.jpg


 

 

 

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりあせるあせるあせる

 

 

 

す、すごくない

 

ですか?!?!?!

 

 

 

 

この結果・・・

 

 

もうすごすぎて・・・言葉が出ません・・・。

 

 

 

だって、 足つぼ施術してもらって、

 

修先生の食生活に変えただけ ですよ?!?!

 

 

すごすぎる・・・。

 

 

 

 

くみ吉本人も言っておりましたが

 

 

「ほんま、

 

栄養過多やったんやなぁ〜!!!

 

って実感!!!」

 

 

 

とのこと。

 

 

 

 

そうなんです。

 

なぜ、【おかず3割・白ごはん7割】生活がよいのか。

 

それはざっくり言えば

私たち現代人が栄養過多であることに

つながっているのですが

 

 

詳しくは足識食癒施術法ashiキラキラにて

 

施術後の先生の食事などのご指導を

 

耳の穴かっぽじって(笑)

 

直接お聞きになってきてください ませ。

 

 

 

 

 

その他にも4児のママである彼女が

体感している変化として

 

 

「夏休みなのに、

 

すっごく忙しいのに

 

キレてないのーーーーーーo(≧▽≦)o!!!!!」

 

と^^ 笑

 

 

 

そんな心穏やかな毎日を過ごしていたら、

昨夜、まさかのおバカ息子くんが

「ありがとう」と言いに来たり・・・・えーんえーんえーんラブラブラブラブラブラブラブラブ

(これまでどんだけキレてたんだー!くみ吉よ 笑)

 

 

 

そしてそしてラブラブラブラブ

奥様がごきげんよくいるので、

旦那さまもキレてなーーーーい!!!そうで!!!^^

(しかも奥様曰く、

ご主人も足つぼ行かれて白ごはん生活がんばっている今

 

いびきが減ったよう爆  笑爆  笑爆  笑チョキチョキチョキ

 

 

 

 

食べ物ってすごいね。

 

 

 

 

修先生の足つぼサロンは

 

体質改善はもちろんのこと、

性格改善もできちゃいますね!!!てへぺろてへぺろてへぺろドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

家庭の中で、お母さんのごきげんは

とーーーってもドキドキドキドキドキドキ大切ですからね〜!!!ウインクウインクチョキチョキチョキ

 

 

 

 

その他の変化としては

 

くみ吉だけでなく、私も感じていることですが

 

 

やはり要らないものや変なもの(笑)を食べると

約2時間後に下痢・・・(笑)

→毒が入ってきたよー!非常事態だよー!消化不良だよー!の正常なサイン

 

 

朝、起きやすくなった

 

 

 

そして最近の私は

 

体温(特に手足の先の)が

 

グッと上がった 体感が

 

ものすごくあります!!!!!

 

 

 

 

やはり免疫力を上げるには

体温をあげることがいいと思いますし

 

体温は大切ですよね。

 

 

 

 

そんなわけで

本日は緊急レポート!!!あせるあせるashiキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

チーム足ashiキラキラキラキラ!!の誇るべきメンバー

白ごはん仲間のくみ吉レポートでございました〜ウインクドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

みなさま、

今後もゼヒチーム足!!ashiキラキラのレポート

書いてまいりますので

 

 

今後もどうぞお楽しみに〜!!ashiウインクやじるしやじるしやじるし

 

 

 

どこへ行ってもなかなか…

と、何かにお悩みの方

 

ずっと健康で元気で楽しく生きていきたい方^^

 

ピンっと来られた方みーーーんな!!!!!

 

 

ゼヒ一度ashiキラキラ修先生の足つぼサロン

オススメいたします!!^^

 

 

 

和泉修先生の 足識食癒施術法

お問い合わせ・ご予約などは

こちらでございますashiキラキラ

 

 

電話:0743-71-7866

メール:totalhappy@no-age.jp

 

奈良県生駒市山崎町12-22

SAKURA HOUSE 1F

 

サロンアクセス

各線生駒駅より徒歩10分

第二阪奈 壱分ランプより5分

(駐車場完備)

 

 

 

ashiashiキラキラ近いうちに

修先生を岐阜へ呼ぼうと計画中でございます^^

 

 

おそらくお一人あたり

施術・食事法の説明・この日は特別に“こんな感じで召し上がってください”のお食事のご提供も含め

¥15,000-20,000くらいになるかと思われますが

 

名古屋・岐阜近郊にお住まいのみなさまドキドキドキドキ

ゼヒゼヒお楽しみにお待ちくださいませ!!^^キラキラashiashi

 

 

いち早く施術してほしい!!

という方は

奈良県生駒市のサロンへお急ぎくださーい!!ashiキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

みなさまドキドキ

いつもお読みくださり

まことにありがとうございますドキドキ

 

 

 

今日もみなさまが

元気に楽しく健康にラブラブラブラブ

お過ごしになれますように〜キラキラキラキラ

 

 

ゆるラボ食堂/

フードアナリスト

あさのえり



コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

えり(フードアナリスト)プロフィール

プロフィール画像

えり
身長:166cm
生年月日:8月17日
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

えり(フードアナリスト)カレンダー

2016年8月
« 3月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

えり(フードアナリスト)アーカイブス

えり(フードアナリスト)QRコード

ブログモバイル版

えり(フードアナリスト)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/eri_asano/

えり(フードアナリスト)最近の記事

えり(フードアナリスト)ランキング